1. 不倫成就論

恋愛がうまくいかない人が実践すべき5つのルール

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「恋愛がうまく行ってない人が実践すべき5つのルール」
というお話しをしていきたいと思います。

恋愛でうまくいっている人、成就している人というのは、無意識的にでも、意識的にでも、今からお話しさせていただく5つのマインドセットを持っています。
それについて、今からお話ししていきます。

「今、恋愛がうまくいってないです!」
という全国女子のみなさん!
今からお話しさせていただくことを、ぜひ1つでもいいので、実践してみていただきたいです。
その大事な5つのルールを、今から「あ、い、う、え、お」という形でご紹介していきたいと思います。

あ、


まず、あいうえおの「あ」
これは、「焦らない」です。
「急いてはことを仕損じる」という昔から伝わる有名な言葉があります。
つまり「いつ成就できるんだろう!私はいつ変わるの!?」と、焦っている問いかけを、自分自身に毎日毎日やっている方というのは、うまくいくということを感じづらい現実を作ってしまいます。
自分が変わった部分、自分が安心できてる部分。
例えば、彼にしてもらって有難いなと思えることなど、自分の安心材料を探して、有るものに目を向けて、焦りの心を鎮めるという工夫が必要になります。
あいうえおの1つめは、「焦らない」です。

ですが、無理に焦っている自分の気持ちを、押し込めなくていいです。
「焦ってるんだね、でもこういう考え方もあるよ、有るものに目を向けていこうね」と、自分に声をかけてあげるということが大切です。

い、


では、あいうえおの「い」
これは、「依存しない」
依存している人というのは、結局のところ、彼に振り回されて、自分自身が苦しくなって、恋愛を続けることが難しくなってしまいます。
自分の中に依存心があるなと思ったら、それはなぜか。
自分の中に受身な自分がいると、相手に依存したくなります。
つまり、自分の幸せは相手次第、「相手がこういう態度を取ってきたら、私もあなたに素直な気持ちを見せるわ」のように、相手に主導権を握らせていると、自分がどんどん不安になり、また相手に依存するという悪循環が生まれてしまうのです。
成就した人や、恋愛がうまくいっている人というのは、精神的に自立しているので、依存していません。
依存しない、自分の心のケアは自分でする、というマインドセットをぜひ持っていてください。

う、


そして、あいうえおの「う」
これは「疑わない」です。
何を疑わないのか。
自分の願いを叶える力を疑わない、ということ。
そして、「自分の未来は今よりさらに良くなるんだ、私はそこに向かっているんだ」という自分の未来に対する、希望や可能性を疑わないということです。
これは、結局のところ、私が普段お伝えしている、自分を信じるや彼を信じることにもつながっていきます。
なので、決して、自分はもっと良くなる、幸せになることを疑わないという、このマインドセットをぜひ自分の中に取り入れてください。

え、


そして、あいうえおの「え」
これは、「遠慮しない」です。
自分が幸せになること、遠慮していませんか?
自分が不倫恋愛から成就することで、周りの誰かを傷つけてしまうとか、彼の罪悪感を助長させてしまうとか、そういうことばかり考えていませんか?
時間がもったいないです!
自分はどうしたいんですか?
彼との夢を叶えたいんですよね?
彼と一緒になりたいんですよね?
ということは、遠慮している場合じゃないんです!
遠慮したら、時間はどんどん過ぎていきます。
それよりも、自分の願いに素直になって、自分は彼と一緒になるんだ、自分は幸せになるんだという風に、自分の望みに素直になっていただきたいです。
だから、遠慮しても幸せになれないですよ、ということをお伝えしたい。
成就してきた人たちは、貪欲です。
自分の望みを100%信頼して、貫こうという思いを持っていますので、そうすると、当然恋愛もうまくいくし、対人関係もうまくいく。
自分がこうしたいということを遠慮しないということを、大切に自分の心の中に入れておいてください。

お、


そして最後、あいうえおの「お」
なんだと思いますか?
それは、「追わない」です。
夢は追いかけちゃいけないんです。
夢は自分で掴みにいくもの!
誰かがどうにかしてくれて、自分の夢が叶うことはありません。
だから、まずは自分の夢や目標を決めて、そこに向かって、自分は何をしていけばいいのか、自分で掴みに行くにはどうしたらいいのか、ということを考えてみてください。
夢ばかり追いかけていると、どんどん逃げていきます。
男性もそうです。
追いかけると逃げると、昔から言われています。
ですから、愛して〜とか、会いに来てとか、ラインの連絡ちょうだいとか、相手に求めてばかりだと、彼が逃げます。
それなら、自分が自分の気持ちをケアしていく。
さっきのお話にも繋がりますが、自分が自分を満たしてあげるようにしていくと、彼との関係も良くなっていくということです。
「ご自愛」と良く言われていますが、別に大それたことをしなくいいんです。
ご自愛については、こちらの動画でも散々お伝えしてきましたので、今更詳しく言わなくてもいいかなと思います。
とにかく自分の好きなことや、自分が興味があることを、どんどん自分でやって行ってみてください。
そうすると、彼といてももちろん楽しいけれど、彼といなくても楽しい時間、楽しく感じられるというところが増えてきます。
そうなると、結果的に、彼との関係も良くなっていくというわけです。

最後に


以上、あいうえおをお伝えしてきました。
「あ」は焦らない
「い」は依存しない
「う」は疑わない
「え」は遠慮しない
「お」は追わない
このマインドセットを、ぜひ1つでも自分の中に取り入れて、彼とうまくいく関係を、自分の手で掴みにいってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP