1. 不倫成就論

【意外】一見ひどい男性のこの行動!実は愛されている?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「意外!一見ひどいと思われる男性のこの行動、実は愛されてる?」
というお話しをしていきたいと思います。

高野那々が男性心理について語ることは、滅多にございませんが、意外と勘違いしている男性のこの行動。
実は意味がちゃんとあるんだよということをわかっていただきたくて、今回、この動画を撮ることに致しました。

よそ行きモードとオープンハート


女性が勘違いしやすい、男性の謎な行動。
これは、よくご相談いただきます。
「那々さ〜ん、彼が最近素っ気ないんです。彼が付き合いたてに比べて、冷たくなってるんです!それってやっぱり冷められてるっていうことなんですかね?」
違うんです!
いろんなパターンがあるのですが、違うことがほとんどなのです。

男性というのは、付き合いたてのよそ行きモードの時と、付き合ってどんどんお相手の女性のことを信頼して、心を開いてるオープンハートになっている時の態度が、変わる時があります。
ですので、それを今一度整理して、みなさんにお伝えしていきたいと思います。

褒めてくれない


あるある1つ目。
自分の見た目を褒めてくれなくなった、というのが結構多いです。
例えば、付き合いたての頃は、「かわいいね」とか「愛してるよ」とか「本当に付き合えて嬉しいよ」とか「綺麗だね、見てるだけで癒されるよ」
そういうことを、たくさんたくさん言ってくれたのに、おつきあいして、どんどん月日が経っていくと、何も言われない…。
「あんなに褒めてくれてたのに、あの気持ちは嘘だったの?」と、思ってしまうかもしれません。
でも、これは勘違いしないでください。
ただ言わなくなっただけです。
もう散々言ってきたし、あなたがかわいいから、素敵だから、付き合ってるわけ。わかってるよね?いちいち言わなくてもいいね?ということなのです。
言われなくなったからといって、自分の魅力がなくなったとか、相手の気持ちが冷めたとか、勘違いしないでいただきたいのです。
言われなくても、気持ちは変わっていません。
女性は言葉を求める傾向があるので、言われなくなると、すごく寂しくなるかもしれません。
でも、このことを頭に入れておけば、男性はだんだん慣れてくると言わなくなるんだなと、少し不安が減ってくるのではないかなと思います。

貶される


そして、その1つ目につながるのですが。
2つ目。
逆に、彼女の容姿を貶す、です。
「なんか最近疲れてるんじゃないの?」など。
これも特に悪気はないんです。
「かわいくねーよ」など言ってくる男性もいます。
しかし、これも悪気はありません。
ただただ、かわいく怒って欲しい。
つっこんでくれればOKなのです。
冗談をいってるんです。
めちゃくちゃつまんない冗談を言っているんです。
なので、冗談には冗談で返す。
真に受けない。
この姿勢が、レベルの高い女性。
こういう女性が、男性を転がせるのです。
ということで、容姿を貶されても、貶す男性というのは、どちらかというと、自分に自信がなかったりします。
だから、相手を貶すことによって、ちょっと自分は優越感、というような「ちょっと俺、からかってる!」のようになっているので、真に受けない。冗談で返す。
「え〜そう?最近会いに来てくれないから、疲れてるかも〜」みたい、何か適当に返しておけばいいのです。
男性も、その場の感情で言っているだけで、後々覚えていなかったりするので、一々傷つかない意識を持つことが大切です。

話さなくなった


そして3つ目。
これもよくある、「彼がデート中に全然会話を振ってくれなくなりました」「全然喋らなくなりました」
これも、安心しているというか、お相手の女性に、そんなに頑張らなくても離れていかないよなと、思っているからこそ、一緒に居てもしゃべらなくなるということです。
別に、あなたといてつまらないとか、話すことが無いというわけではなく、彼氏は彼氏で、ゲームをやっていたり、他のことをやっていたりするけれど、あなたといる時間を、すごく落ち着いて過ごしている、癒されて過ごしているので、あなたも別に他のことをやっていればいいのです。
ということで、全然一緒にいるのに私の方を向いてくれ無いなとか、私に喋りかけてくれないなという時は、自分は自分の時間を楽しめばいいと思います。
でもそれでも、「じゃあ一緒に過ごす意味ないじゃないですか」と思われるかもしれません。
ですが、男性は、1回信頼している、心を開いた女性は、意外と自分が一生懸命何かを、話題を振ったり褒めたりしなくても、ずっとそばに居てくれるだろうなと、安心しているから、この態度になっているということ。
「私のことを、特別大切な人だと思っているということなのね」ぐらいに、ちょっと上手な感じで、彼の態度を捉えてみたらいいのかなと思います。
そして、もしもっとお話ししたいなと思ったら、自分から話しかければいいのです。

最後に


こういう形で、ぜひ彼の3つの行動。
冷められたとかではなく、逆に自分と一緒にいて癒されているんだな、安心しているんだなと思いながら、彼との時間を楽しんでいただけたらなと思います。
だから、あなたは愛されていないわけじゃないですよということを、今回はお伝えしました。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP