1. 不倫成就論

不倫の恋で得られるものと失うもの

こんにちは、高野那々です。

不倫の恋で得られるものと失うものがあるとしたら、あなたは何だと思いますか?

タイトルを聞いて、ドキッとした人もいるかもしれません。得られるものの前に、失うものについて、お話します。
不倫の恋,彼,不倫恋愛

不倫恋愛で失うものとは?

結論から言いますと、これは人によって違うと思うんですね。時間かもしれないし、周りからの信頼かもしれない。

ですが、結局のところ、不倫から成就したなら、彼と重ねてきた時間は無駄だと感じないでしょう。

周りからの信頼だって、一時的に減ったように見えたとしても。あなたと彼が幸せなら、「だってあの二人、不倫してたんでしょ」なんて言ってくる人もいなくなります。

ということで、失うものがあるのではなく、不倫の恋をどう捉えるかによって変わってくる…というのが私の考えです。

不倫の恋で得られるものとは?

不倫の恋,彼,不倫恋愛

では、得られるものは何か。これは沢山あると思いますね。

まず、不倫中に、まるで自分が試されているかのような体験をされる方が、すごく多いんです。彼の奥さんにバレたり、それが原因で一時的に彼と会えなくなったり。

こうなると、湧いてきた辛い気持ちや不安な気持ちのやり場を作る必要があります。それに、彼が結婚している以上、堂々とデートできないということもあるので、ストレスも感じやすいですよね。自分で気分転換をしたり、気持ちの切り替えをしていく意識が大切になってきます。

実はカウンセリングの際、「既婚者の彼と成就する為に必要なことは何ですか?」といったご質問の次に多いのが「辛い時、どうマインドを保てばいいですか?」なんですね。

彼に安心させてもらうとか、彼にご機嫌を取ってもらうとかではなく、自分で自分の気持ちに責任を持ち、寄り添う。特に不倫の恋は、このスタンスが重要になります。だから、不倫から成就された方のほとんどが、「不倫することで成長できた」とおっしゃるんですね。

ということで、不倫の恋で得られる代表的なものが、自己成長です。

彼が奥さんと離婚してくれるように、彼から愛してもらえるように頑張るのではなく、自分で自分を幸せにする為に、頑張る。こういう姿勢が、あなたと彼の成就を早めてくれます。ですが、頭ではわかっていても、なかなかそんな風に考えられません!という方も多いでしょう。

セカンドから脱却講座(=セ脱)では、私と二人三脚で、自分のマインドを変化させていきます。以下の3つの段階を踏んでいけば、既婚者の彼との結婚という未来が、夢物語ではなくなります。

1、自分と向き合う
2、自分の思考を修正する
3、引き寄せ力を強化させる

講座では、一つずつ丁寧にやっていきますので、数ヶ月後には新しい自分になれるというわけです!

セカンドから脱却講座のZoom受講コースは、6月10日より募集いたします!

不倫の恋,彼,不倫恋愛

講座の詳細と受講者様のご感想は、こちらをご覧ください♪

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP