Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

成就することのブロックをぶち壊す!魔法の言葉を公開!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「成就することのブロックをぶち壊す!魔法の言葉を公開!」
というお話しをしていきたいと思います。
彼と成就したいと願っていても、心の奥底では、成就することに対してのブロックを抱えているというケースが少なからずあります。
例えば、「彼と成就しても幸せになれるのかな?」とか、「私なんかが成就して幸せになっていいのかな?」とか、「今の奥さんに恨まれちゃったらどうしよう」など、そういう心配事や不安を抱えているケースが、結構あったりします。
そうすると、ブロックという形になって、成就の妨げになるので、今回は、どうしたらそのブロックを壊せるのか?というテーマでお話しをしていきたいと思います。

ブロックとは?


成就に対するブロック。あなたはいかがでしょうか?
自分の中で持っているかも!と思うことはありますでしょうか?
結構カウンセリングや講座で、このあたりは明らかにしていきますが。
私たちは、何か叶えたいことを願望として持っていますが、その一方で、願望が実現してしまったら困る!と思っている場合もあります。
例えば、願望実現に向かって、引き寄せの法則を実践していて、自分なりに頑張っているつもりだけど、なんだか上手くいかないなとか、進展していかないなということが、あると思います。
それは、あなたがダメだからとか、あなたが運が悪いからとかではありません。
そもそも、本当の自分の願いとは、叶うようにできています。
でも、それが叶わないということは、どこかでブロックという形で、それが叶ったら困るという思い込みを持っているということです。
結構不倫恋愛の場合ですと、彼の奥さんに対して、意識を向けすぎている方が少なくありません。
例えば、「奥さんてどんな人なんだろう?」「彼は毎日毎日、なんだかんだ言って奥さんの元に帰っているんだよね、奥さん羨ましいな」「奥さんさえいなければ、彼は私と結婚してくれるのに」など、そういう気持ちというのは、憎しみや嫉妬につながって、実は、ナイフの刃先を奥さんに向けているようでも、自分の心をナイフでグサグサしているのと同じなのです。
その憎しみのナイフというものが、奥さんに向けているようで、実は自分に向けているよということなのです。
つまり、誰かを激しく憎んだり、嫉妬をし続けると、自分の心が疲弊してきます。

魔法の言葉


では、手放しましょうということで、どうやったら手放せるのか。
これは、簡単な魔法の言葉があります。
「ありがとう。さようなら。あなたに幸あれ。」
という言葉を、ひたすら唱えてみてください。
これは別に、彼の前で言わなきゃいけないことではありません。
ましてや、奥さんに直接言わなければいけないことでもありません、もちろん当たり前ですが。
自分の中で、心の中で奥さんに向かって、「ありがとう。さようなら。あなたに幸あれ。」という言葉を唱えることによって、自分の幸せも願うことになるし、奥さんも奥さんで幸せになってねと、手放すことができます。
自分の心が楽になっていく言葉なんです。
これを、アファメーションと言いますが、毎日毎日唱えることによって、段々奥さんの存在が、憎しみや嫉妬でいっぱいだったのが、どんどん楽になっていきます。
奥さんは奥さんで、一時は彼と結婚して、彼と共有の時間を過ごしているけれど、別に憎しみの対象にしなくていいのです。
奥さんは奥さん、私は私。
私と彼の関係性が進むことを、自分は集中していればいいんだよね、という形で、これは本当に奥さんへの憎しみや嫉妬を手放せるようになります。
ですので、ぜひあなたも、これから毎日、奥さんに対して「ありがとう。さようなら。あなたに幸あれ。」という言葉を唱えて行ってください。

最後に


私もこちらの動画で、奥さんに感謝する気持ちが出てくると、本当に上手くいきますよ、というお話しをさせていただいたのですが、奥さんに向けてというところを意識しすぎると、上手く唱えられないという方や、上手く気持ちを持って行かれないという方も多いと思います。
「だって邪魔なんだもん」というようになると、邪魔な気持ちを増長させてしまいますので、自分に向けて行っているというスタンスで、この言葉を唱えてみてください。
ナイフを持つのではなく、自分も周りの人も幸せになれるような言葉を使っていくということが、ポイントです。
そうすると、あなたの心はどんどん楽になり、彼との関係性にも余裕をもって、成就のブロックも壊されていくので、ぜひやってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category