1. 不倫成就論

不倫中の女性に特にやっていただきたい、ご自愛より大切なこと

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛中に限らず、すべての女性にとって大切なこととして、「ご自愛」がよく取り上げられますよね。
一度や二度は、「ご自愛」という言葉を目にしたり、耳にした経験のある方が多いのではないでしょうか。

もちろん、自分を愛することって、とっても大切。できるに越したことはないのですが…
正直、ハードルが高い!(汗)

昔、自分のことが大嫌いだった私が見つけた、ご自愛よりも難易度が高くなくて、習慣的にやったほうがいいことをお伝えします。

ご自愛は、ちょっとしたイベント的な要素がある行為

あなたは、ご自愛と聞いて、どんなイメージを持ちますか?

たっぷりと自分の為の時間を作って、自分が喜ぶことをしてあげる。もちろん、何が喜びなのかは、人によって違うでしょう。でも、これが、いわゆる一般的なご自愛かと思います。

しかし、何となくイベント的な要素も感じられないでしょうか。たまに、心や時間に余裕がある時にやる行為、といった感覚です。

それも悪くはありません。しかし、余裕がある時にしかできないとなると、あなたが思うような効果は感じられない可能性があります。

ご自愛よりもハードル低めの、セルフご機嫌取り

私がおすすめしたいのは、セルフでご機嫌取りをするということ。

その名の通り、自分の機嫌を自分で取るんです。例えば彼に対して自爆しそうになった時に、「気持ちが伝わらなくて、悲しいんだよね。わかってもらいたいんだよね」と、自分に話しかけてあげます。

もしくは、クスッと笑えるような言葉もいいですね。

・何か問題でも〜?
・ウケる!
・ネガティブちゃん来たね〜

など。私もよく使っていましたが、ちょっとでも笑えると、その後の気持ちが楽になります。

大切なのは、マイナスに下がっている気分を、いきなりポジティブに上げようとしないこと。
少しでもゼロに近づけたら、大成功です!

そうそう。これらの言葉は、相手に言うのではなく、自分に言います。これがポイントですね。

「自分のご機嫌を取るようになったら、既婚彼からの愛情表現が増えました!」とご報告をいただきました。

セカンドから脱却講座(=セ脱)の受講生からのメッセージです。

ななさん、おはようございます😊ご無沙汰してます。セ脱〇期生の〇〇です。いつもYouTube拝見してます。

先日、「ずっと一緒にいたい!」と思ってしまう女性とは〜も拝見しました。その矢先、彼から「〇〇と話してると楽しいし、ずっと一緒にいたくなる😊」ってメールが来ました❗❗もう超嬉しくって😍
思わずななさんにご報告した次第です(笑)

付き合った当初はデートでお別れした直後にメールでよくこのままずっと一緒にいたかったよ〜と言ってくれてたのですが、自爆してからは、全く言わなくなったんです😭
それが復活しました✨

それにここ最近の彼は私と一緒にいるの本当に楽しいんだなぁって感じてて😍
ついに言葉にも出ちゃったか〜❤とニヤついてます(笑)

きっとここに結びついたのは、最近やっと自分で自分のご機嫌を取ることが板に付いてきて、
彼の前で自然と笑顔になってました😊
なんなら、彼の行動や言動が面白すぎて一緒にいるとさらに笑顔になるという相乗効果が生じてます🤣
彼と過ごしていない時間も、特に仕事中とか前まではぶすーっ🤬としたり
無表情だったり😑してたのが、最近全然ないなぁーと、ニコニコご機嫌に過ごせています😊

攻撃的だった同期が異動になったのも、心の安定に繋がってると思います。
相手は鏡の法則を使って、その同期の嫌なところを自分に返した効果かなと✨
この調子でこれからもセ脱やYouTubeの内容を活かして、彼との成就を目指していきまーす❣️いつもたくさんの配信本当にありがとうございます😊💕

まとめ:あなたの機嫌は彼にも映る

ご機嫌取りの効果は、すごいですね!
当たり前かもしれませんが、あなたがご機嫌なら、彼もあなたとの時間がますます楽しくなります。

彼の態度が素っ気なく感じる場合は、あなたの中で「私を笑顔にさせてよ!」と彼に求める気持ちが大きくなっていると言えます。

そういう時こそ、自分自身に、良い言葉のシャワーを沢山浴びせてあげてください。お金もかかりませんし、時間だってほとんどかかりません。特別なことではなく、日常の習慣として、ぜひ、取り入れてみてくださいね。

●セカンドから脱却講座のZoom受講コースは、6月10日より募集いたします!

不倫の恋,彼,不倫恋愛

講座の詳細と受講者様のご感想は、こちらをご覧ください♪

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP