Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. 不倫成就論

【今日からできる♪】引き寄せている人の共通点!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「今日からできる!引き寄せがうまくいっている人の共通点!」
というお話しをさせていただきたいと思います。
引き寄せがうまくいかない人、うまくいく人、この違いはなんなのか。
こちらの動画でも、たくさんお話ししてきましたけれど、今回は、本当に基礎の基礎で、このコツさえ押さえれば、引き寄せ力がアップする!
というお話をこれからしていきたいと思います。

引き寄せマスターになりたいと思っていらっしゃる全国の女子の皆さん!
お待たせしました!
引き寄せというのはコツがあります。
このコツをちゃんと踏まえて実行していけば、あなたもどんどん引き寄せ上手になれます!

それ、本当に欲しいですか?


ということで、引き寄せが上手な方って、何が違うのかというと、願い方が上手なのです。
当たり前だろと思うかもしれません。
でも、意外とやりがちなのが、例えば何か欲しいものがあったとします。
バッグでもいいです。
お洋服でもいいです。
食べ物でもいいです。
とにかく食べたい!手に入れたい!と、思いすぎると遠ざかっていくということは、この動画でも散々お話しさせていただいていると思います。
一方で、叶えている人というのは、これが欲しいというより、「これ大好き!このブランドのバック大好き!LOVE〜!お気に入り〜!これが手に入ったら、私嬉しい!」というように、嬉しいとか、楽しい、大好きという気持ちにフォーカスしているんです。
トキメキのような、ワクワクのような感覚ですね。
こういう形で心を動かすと、叶いやすいんです。
その一方で、手に入れてやる!と、気合を入れすぎると、手に入っていないという現実が強化されるというのは、もちろんご存知だと思います。
だから、この思考の向きを変えるために、「大好き〜!LOVE!LOVE!」という風に、彼のことも同じなのですが、彼に「ああ言って欲しい!連絡して欲しい!」ではなく、「彼大好き!彼かっこいい!彼イケメン!彼愛おしい!」という形で「愛おしい!大好き!LOVE!」という気持ちに浸ることによって、あなたはいいエネルギーを発していることになって、結局彼とのことも叶いやすくなるということなのです。
本当にこれが大きな違いなんです。
でも、ちょっとしたことですよね?
つまり私たちは本当の望みは叶うようにできているんです!
叶わないのだとしたら、本当に欲しいものではないのかもしれないですし、タイミングが今ではないのかもしれません。

例えば、家を願うとします。マイホーム、一軒家。
そして、3LDK、庭付き、ペット可だったらいいのにな、のように。
それを願った時に、とにかく欲しい!と思うのだけれど、なかなかそんなものを引き寄せられない。
では、もう一度振り返ってみていただきたのですが。
「なぜあなたは、それが欲しいんですか?」
例えば、「一軒家に住んだら、周りからすごいお金持ちって思われるんじゃない?」とか、「周りに自慢できるじゃん?」というように、自分目線ではなく、他人目線になっていると叶いにくいんです。
だって、それは、本当に欲しいものではないからなんです。
例えば、エルメスのバックが欲しいです。
本当にあなたはそれが欲しいんですか?
「いやいや那々さん。私はエルメスのブランドが大好きで、エルメスを本当に見ているだけで心がウキウキするんです。LOVEです。」
そういう方は、もう既に手に入れているし、いろいろ引き寄せが起こっているはずなんです。
でも手に入らないということは、それを持っていることによって、「あ、あの人エルメス持ってるじゃん。すごくない?」みたいに、言われるから欲しいなど。
そういう形だと、正直叶いにくいんです。
叶いにくいとい現実は、あなたに、本当の望みじゃないんだよねということを、教えてくれているということなのです。

今叶ったら、困りません?


あともう一個は、今すぐ、その願い事が叶ったら、あなたは嬉しいですか?
受け取れますか?
それとも困りませんか?
ということも、考えてみていただきたいです。
例えば、W不倫の方で、もし今彼が離婚してきて、「はぁ、一緒に住もう!」と言ってきたら、あなたはどうしますか?
嬉しい反面、困るということもあるのではありませんか?
「まだ私の子供小さいし。というか、旦那にどうやって離婚て言えばいいの?というか、そんなにすぐ離婚されても困る〜」のような感覚ですよね?
彼との成就を目指しているはずなのに、それがすぐに叶ったら困るということが、結構あったりします。

最後に


ということで、今すぐそれが叶っても、あなたは困らないかどうかということと、本当にあなたはそれが欲しいんですかということを、もう一回考えてみてください。
そうすることによって、どんどん望みが断捨離されてきて、叶いやすい、一点集中で叶えたいことに集中できる環境を自ら作っていけるということです。
なので、引き寄せマスターになるために、今日お話しさせていただいた2つのことを意識して、実践してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category