1. 不倫成就論

願いがいつまでも叶わない人が忘れがちな行動TOP3!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「願いがいつまでも叶わない人が、忘れがちな行動TOP3」
というお話しをさせていただきたいと思います。

私はいつも「願いを叶えるためには」「引き寄せの法則を使いこなすには」というテーマでお届けを結構しているのですが、その中で、何をやってもうまくいかない!という落とし穴にはまっている方もいらっしゃいます。
そういう場合は、何かを忘れているんですね?
今日は、その忘れているものの代表的なことを、TOP3という形でご紹介させていただきたいと思います。

願いがいつまでも叶わない!と、やきもきしている人が忘れがちな行動TOP3。
これはなんでしょうか?

Have fun!


まず、1つ目!
「楽しむこと」
楽しむことを忘れて、めちゃくちゃ頑張ってる。
でも頑張っているのに叶わない。
それはなぜか?
「楽しんでますか?」ということなのです。

私はかつて、英語を勉強していたときがあります。
なんのために勉強していたかというと、「英語をしゃべれるようになるとかっこいいよね」みたいな軽い気持ちでやってたわけです。
3回くらい挫折しているんです。
これは、余談なんですが。
この、英語を勉強していたときに、私の中で好きな英語がありました。
何かと言いますと、「Have Fun!」
これは、どういう意味かと言いますと、「楽しんできてね〜」「楽しんでね〜」と人に向かって投げかける言葉なんです。
この、軽い感じがすごくいいじゃないですか。
「楽しんでね〜」という感覚。
「頑張ってね〜」と言われるより、「楽しんでね〜」と言われた方が、ちょっとテンションが上がりませんか?
私はこの言葉を初めて知ったときに、「あ〜英語っていいなぁ。なんか気持ちが軽くなるなぁ」と思いました。
他の英単語などはほとんど忘れていますが、その「Have Fun!」という英語の先生から教えていただいた言葉は、今もずっと頭の中に残っています。
他の英語でも「Enjoy」という言葉がありますが、このenjoyというのも、楽しいイメージ、楽しむことという意味合いがあると思うのですが、では、have funという言葉と何が違うかといいますと、enjoyというのは、どちらかというと動詞なので、楽しむための行動を作ること。
have funというのは、funというのは名詞なので、楽しむための心構え、楽しい気分でいようとすること、という違いがあります。
ちゃんと調べました。
ということで、願いがなかなか叶わない、なぜなぜ?と思っている方は、そもそも楽しんでますか?という原点に立ち戻って、少し自分の意識を変えてみていただきたいなと思います。

励まして!応援して!


そして、2つ目
「自分を褒めてあげること」です。
自分にダメ出しをしまくって、自分を褒めることを忘れてしまうと、しんどくなります。
大人も子供も同じですけれど、褒められれば単純に嬉しいですよね?
何かを頑張っているときというのは、孤独であったりします。
もちろん仲間がいて、ダイエットとか資格に対する勉強とか、そういう仲間がいればいいのです。
頑張る仲間がいれば。
でも自分の人生を変えなきゃ、自分の恋愛を良くしよう、という風に頑張っているときというのは、
やはり孤独感を感じないということはないと思います。
少し、「寂しいな、仲間がいたらな」ということで悩んでいる方も多いと思います。
そういうときに、自分で自分のことを励ましてあげる、という行為が必要になってきます。
自分のダメなところばっかり見付けて、重箱の隅をつつくように、「あれもダメだ、これもダメだ。なんでもこんなこと言っちゃったんだ。なんでこんなことかんがえちゃったんだろう」と、その時点でネガティブループにはまっているわけです。
ということで、うまくいかない、引き寄せられない方というのは、自分を褒めて、励まして、応援して、盛り上げる!ということを忘れていませんか?ということです。
ワクワクという気持ちよりも、どーんと沈んでいることが多いなら、まず自分を褒めてあげるとか、「自分は良くやってるね」という労いの言葉を増やしていくということを、意識してみてください。

未来の主人公


そして、3つ目。
成就したいとか、何か願いを叶えたいということは、すごく心の中で思っているけれど、そこにばかりフォーカスしていませんか?ということなんです。
意外と、願いを叶えることばかりに執着して、願いが叶った後のことを考えていないということが言えます。
だって、結婚生活も同じですが、恋愛が成就して、彼といざ一緒になりました。
一緒になった後の人生の方が長いわけじゃないですか。
でも、その先のことを考えていないと、とにかく成就のための成就という形になってしまって、これも1つ目につながるのですが、楽しむとかワクワクという感情が、なかなか湧いてこなくなるわけです。
とにかく成就をせねば!という感覚ですよね。
ということで、「叶ったら、私はどんな気分で毎日いるんだろう?叶ったら、わぁ幸せだな、ハッピーだな」という風に、もう叶った未来の中の主人公に浸れ!ということが、引き寄せの王道ですね。

最後に


ということで、引き寄せを頑張っている方は、意外とこの3つを忘れがちだったりしますので、もう1回原点に帰る意識で、もう一度引き寄せの法則をやってみていただきたいなと思います。
でも、やっぱり一番重要なのは、楽しむことです!
頑張りまくって、心が疲弊して、ワクワク一切しません。
こうやってうまくいかない自分はダメなんだと、そこでまたダメだしが始まって、もうこの先どうしたらいいの?となってしまう。
こういうことに陥らないように、まずは、Have fun精神で楽しんでいただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP