Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【リアル】既婚者の彼から「一緒にいたい」と言われた女性が心がけてきたこととは

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「彼からずっと一緒にいたい!と言わせる女性になる秘訣!」
というお話しをさせていきたいと思います。

もう、永遠のテーマですよね。
実際に私も、講座の受講生様であったり、継続カウンセリングのクライアント様であったり、「彼からずっと一緒にいたい!と言われました〜!」というご報告を、本当にたくさんいただいていますので、今回はその1つをご紹介させていただきたいと思います。

「彼からずっと一緒にいたい!と言われました〜!」という現実を手に入れたくないでしょうか?
実は、めちゃくちゃ難しいことをして、ようやくこの言葉をゲットした、というわけではありません。
どんな心構えをもって過ごしてた上で、このような言葉を言われたのかということを、私が考える秘訣をお話ししていきたいと思います。

セ脱受講者様よりご報告


まず、受講生様からのご報告をご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーー
セ脱でお世話になった◯◯です。
いつもYouTube拝見してます。

先日、「ずっと一緒にいたい!」と思ってしまう女性とは〜も拝見しました。
その矢先、彼から「◯◯と話してると楽しいし、ずっと一緒にいたくなる」ってメールが来ました。
もう超嬉しくって、思わずななさんにご報告した次第です(笑)

付き合った当初はデートでお別れした直後に、メールでよく「このままずっと一緒にいたかったよ〜」と言ってくれてたのですが、自爆してからは、全く言われなくなったんです。
それが復活しました。
それにここ最近の彼は、私と一緒にいるの本当に楽しいんだなぁって感じてて、ついに言葉も出ちゃったか〜とニヤついてます(笑)

きっとここに結びついたのは、最近やっと自分で自分のご機嫌を取ることが板に付いてきて、彼の前で自然と笑顔になってました。
なんなら、彼の行動や言動が面白すぎて一緒にいるとさらに笑顔になるという相乗効果が生じてます。

彼と過ごしていない時間も、特に仕事中とか前まではぶすーっとしたり、無表情だったりしてたのが、最近全然ないなぁと、ニコニコご機嫌に過ごせています。
攻撃的だった同期が移動になったのも、心の安定に繋がってると思います。
相手は鏡の法則を使って、その同期の嫌なところを自分に返した効果かなと。

この調子でこれからもセ脱やYouTubeの内容を活かして、彼との成就を目指していきまーす!!

いつもたくさんの配信本当にありがとうございます。
ーーーーーーーーーー
ということで、セ脱の「セカンドから脱却講座」という名前の講座なのですが。
これを、もう3年くらい前にスタートさせたのですが、大阪と東京で開催していまして、これからはZOOMでのグループ受講を増やしていこうかなと思っています。
このセカンドからの脱却講座の、受講生様からのご報告です。

自分投資


この方が、彼からずっと一緒にいたいなと言われた経緯ですが、何をしてこられたのかということを、振り返ってみたところ、過去にラインのやりとりを、いろいろ見させていただきました。
そうしたら、自分に投資する。
例えば、髪の毛やネイルを整えたり、好きな服を買ったり、少し高くても好きなものを食べたり、中古ではなく新品の本を買うようにしたり。
こういうことをすると、単純に自分の気分が上がりますよね。
ポイントとしては、ちょっと自分に贅沢をさせるとか、自分に諦めさせない。
できる範囲で我慢をさせないということが大事です。
例えば、何かを買うときというのは、自分のお財布事情を見てから買い物をするということが、当たり前と考えている方が多いと思います。
ですが、これを、できる範囲でいいので、いきなり高級ブランド買いなさいとか、高級食材を買いなさいとかではなく、できる範囲で、ちょっと自分が喜ぶもの。
こっちの方が500円安いけれど、500円プラスしてでも、自分の気持ちは500円以上の価値があるな、喜べるなと思ったら、少し奮発してそっちを買ってみる。
自分が直接肌に触れる化粧品でもいいと思います。
このように、自分が関わるもの、自分の感覚を大事にできるようなことに投資をする、ということが大事です。
こうすると、自分の気分が上がって、自分の心に余裕ができて、彼との時間も思いっきり楽しめるようになるし、彼に対する態度も、自分の気分が上がっているので、単純に楽しめますよね。
自分のことを自分で楽しませることができるようになると、彼もあなたと一緒にいて楽しいを思うはずなのです。

ということで、彼に楽しませてよ!ではなく、自分の力で自分を楽しませることができるように成って来たときに、彼との関係性は、とてもいい方向に変わっていきます。
本当にこの投資など、自分でできる範囲でやっていくことはいいと思います。

セ脱グループ講座


こんな素晴らしい卒業生さんがいっぱいいらっしゃる、セ脱のグループ講座。
もちろんマンツーマンもやっているのですが、今度はZOOMグループ講座を、6月10日に、募集させていただきたいと思います。
スタートは7月からということになるのですが、7月から3ヶ月間、7、8、9と順番に思考を修正していくということになります。
この、セカンドから脱却講座は、タイトルがもう一つあり、「彼からプロポーズされるあなたになる!」が付いています。
このプロポーズという言葉を聞いたときに、一瞬「あ、私には無理だ」と思ってしまう方も少ないないのではないかと思います。
しかし、この講座の裏テーマであるメインテーマがあるのですが、これは、一言で言うと「生きづらさを解消する」ということが目的です。
例えば、彼に依存しまくってしまう。
感情が日々アップダウンが激しい。
自分のことを責めまくってしまう。
こういう生きづらさを抱えている方が、もっと自分らしく生きて、自分の人生を愛せるように、楽しめるようになっていただくということが、この講座の本来の目的です。
そうすると、単純に自分が楽しいから、彼との関係も、オプションで、良くなってくるし、彼もあなたとずっと一緒にいたいと思ってくれるようになる。
そして結果、プロポーズされるということなのです。
ですから、プロポーズされるあなたになると、タイトルは付けているものの、生きづらさを解消するための講座です。

最後に


最初みなさんにやっていただきたいことは
①自分と向き合う
自分の本当の願いを見つめていく。
②自分の気持ちや心(思考)を修正する
ということをやっていき
③自分が引き寄せやすい体質に変えていって、効率良く願いを叶えていく
というこの3ステップに沿って順番にやっていくことが、セ脱なのです。
「ZOOMだと、ちゃんと学習できるんですか?」という心配の声もあるかもしれませんが、ZOOMでも十分学習していただけます。
3ヶ月間で人は結構変わりますので、3ヶ月後どうなれているかなと、ワクワクしながらこの講座でご一緒させていただけたらなと、思います。
自分の人生を楽しめるようになっていただく方が、少しでも増えることを願って、いろいろこれからもイベントを企画していきたいと思いますので、ぜひピンと来た方は、ZOOMのグループ講座でお会いできたらと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 【決断のヒント】別れる?別れない?自分の気持ちがわからない!

  4. あなたの自己肯定感が上がらない理由!

  5. 【初心者にオススメ】自分を変えるって難しい!という方へ

関連記事

Category