Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

高野那々のどん底から現在への軌跡!思考修正をして得られる7つの力とは?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは
「大丈夫!あなたは幸せになれる!どん底の時の思考と、今の思考の軌跡」
というお話しをさせていただきたいと思います。

私は普段から皆様に、不倫恋愛の彼とうまく行くには、思考の修正が必須だよ!ということをお伝えしていますが、思考の修正をすることによって、私自身がどのようにどん底から変わっていったのか、そして恋愛にどのようないい影響を及ぼしてきたのか、ということについて、今日は触れていきたいと思います。
ぜひ参考になさってください。

ダメンズ製造機


ということで!思考修正!
修正をすることで、自分の恋愛がどのようにうまく行くのか、いまいちイメージが湧いていない方もいるかもしれません。
高野那々は、どのように恋愛におけるコミュニケーションが変わってきたのか、ということをお伝えしていきたいと思います。

とにかくネガティブでどん底だった時は、恋愛もボロボロでした。
プロフィールにも書いていますが、結構ダメンズ製造機。
私と出会って付き合う男性は、ダメになっていく。
最初は優しかったけれども、だんだんDVになってくるなど。
今でこそ、私が作った現実だと思えるのですが、当時は、私は男運悪いなと、思っていました。
これが、人のせいにしていた思考なのです。
恋愛以外でもほとんどのことがどん底。
何をやってもうまくいかない状態だったのですが、思考の修正を、少しずつ少しずつしていくことによって、いい恋愛ができるようになっていきました。
そのいい恋愛を初めてできたのが、那々夫さんなのです。
そして今、結婚してとてもいい関係を築けているなと、思うのですが、少し前の私はそうではなかったのです。

自分がどん底だった時、思考があまり良くなかった時は、付き合う人付き合う人、全員疑ってかかっていました。
「本当に私のこと好きなわけ?他に女がいるんじゃねーの?」みたいに。
そういう態度です。
「いつも怒ってるよね」と、よく言われていました。
もしくは、「俺のこと怒らせるの、めちゃくちゃ上手だよね」と、嫌味っぽく言われたことも、何回もあります。
「私、怒らせるの、天才?」なんて。
このような形で、本当にうまくいきませんでした。
今では、自分のことも信頼できるし、相手のことも信頼出来るという形で、とてもいい信頼関係を築けるようになりました。

嫉妬と逆ギレ


2つ目というのが、例えば、付き合っている彼が自分以外の女性を褒めたりすると、めちゃめちゃ嫉妬の炎を燃やしていました。
「ふざけんじゃねーぞ!このやろー!」みたいに。
もちろん、那々夫さんが、同じ会社で働いていたのですが、他の女性を褒めた時はムカついていました。
「ムカついた」ということを、言ったこともあります。
でも、だんだん切り離せるようになりました。
別に、他の女性のことを褒めたからといって、私をけなしているわけでも、否定しているわけでもない。私は私、あの人はあの人。じゃ私が頑張ればいいよね。
という形で切り離せるようになりました。

そして、3つ目。
自分がどん底だった時というのは、相手が例えば、相手の都合でイライラしているとします。
私に八つ当たりをするということもあったと思いますが、この時に、私は過剰に反応して、逆ギレしていました。
「ふざけんじゃねーよ!なんなんだよ、その態度!」すみません…口調が悪いですけど…申し訳ございません!
今では、思考が修正されているので、相手の機嫌が悪いとしても、那々夫さん普段から機嫌が悪くなることはほとんど無いのですが、そんなに絶好調では無い時でも、この人はこの人で、自分の問題で機嫌が悪くなっているかもしれないけれども、私にはいい意味で関係無いという形で、切り離せるように、自分軸は保てるようになっていたということが、思考の修正をして、恋愛やパートナーシップにいい関係を及ぼせた部分だなと思います。

7つの力


こういうことは、いきなり身につくわけではありません。
でも、思考の修正を少しずつ少しずつしていくことによって、私たちは7つの力を身につけることができます。

①自分のありのままを受け止めてあげられる、自己肯定力
②どんな問題も自分で乗り越えていける、問題解決力
③嫉妬や不安をエネルギーに変えていく、変換力
④自分の本当の願いを叶えていける、願望達成力
⑤彼に伝えたいことを伝えられる、コミュニケーション力
⑥自分の環境を変えていく、人生を変えていくために行動できる、行動力
⑦自分で作ったできごとは全部自分の責任だと受け止められる、自己責任力

という、7つの力が手に入ります。
でも、いきなり手に入るわけではありません。
少しずつ少しずつ手に入れていきます。

最後に


私自身、師匠もいなかったし、自分でやっていくしかありませんでした。
実験を繰り返し繰り返し、試行錯誤を繰り返していくうちに、最短距離を見つけることができました。
今までの私に、それを教えてあげたいなと思うくらい、早く遠回りせずに思考修正ができる。
それをすべて集大成としてお伝えしているのが、今度募集させて頂く、「セカンドから脱却!講座」です。
みなさんにやはり、最小限の労力で、すごくいい結果を出して欲しいなと思っています。
私のように遠回りしてほしくありません。
ということで、今度募集させていただきますけれど、この7つの力を自分で手に入れて、今後の人生やパートナーシップに活かせるという形で、みなさんにお届けしたいと思っておりますので、どなたがご一緒できるか、今から楽しみにしております。
ということで、思考修正をすると、恋愛だけではなくて、人生も良くなるし、生き辛さも解消できるということを、ぜひ覚えておいていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 【決断のヒント】別れる?別れない?自分の気持ちがわからない!

  4. あなたの自己肯定感が上がらない理由!

  5. 【初心者にオススメ】自分を変えるって難しい!という方へ

関連記事

Category