1. 不倫成就論

既婚者の彼が、本気で一緒になりたいと思う女性の特徴とは?

こんにちは、高野那々です。

既婚者の彼,本気,結婚
「不倫恋愛からの結婚を目指すなんて、無謀なことなんじゃないか」

「結局彼は、家庭に戻ってしまうんじゃないか」

そんな不安や葛藤を抱えながらも、既婚者の彼と一緒になりたい!という思いを諦めきれないかたへ。

不倫恋愛からの成就ケースを実際に分析した結果、既婚者の彼が本気で一緒になりたいと思う女性には、3つの特徴があると感じました。

今は「離婚しない」と言っている彼でも、これからお話するマインドをあなた自身が育てることによって、彼の気持ちが変化していく可能性が十分にあります。

彼と一緒になる道を諦めずに、ぜひ幸せになっていただきたいです!

特徴その1:精神的に自立している女性

これは、不倫経験&離婚経験のあるナナ夫(=高野那々の夫)も、激しく頷いていました。笑

今の奥さんと離婚する、という選択は、それが幸せに繋がることだと理解していても、やはりエネルギーを使います。お子さんがいる場合は、お子さんと離れて暮らすとなった際に、葛藤を感じることもあるでしょう。

その時に、彼女側が「早く早く」と離婚を急かすのではなく、「私は私で毎日を楽しく過ごしているから、安心して答えを出せばいい」というスタンスでいてくれると、非常に助かるのです。

成就されたカップルの男性側に意見を聞いてみると、「最終的には自分の心の整理ができるまで、信じて待っててくれていたのが有り難かった」とおっしゃるかたが多かったんですね。

でも、それができるのは、精神的に自立している女性ならでは。もちろん、好きな女性に頼られるのは、男性にとって嬉しいことではあります。

ですが、自分が人生の岐路に立たされている時に、「会いたい」「早く一緒になりたい」と安心させることを要求され過ぎると、ガラスのハートの持ち主である彼の心は弱ってしまいます。

ここは、離婚に向けてのエネルギーを奪う女性ではなく、信じて見守れる女性になりたいですね。すると彼も、あなたと一緒になる為に、頑張る気力が湧いてくるものなのです。

既婚者の彼,本気,結婚

では、どうすれば、精神的に自立した女性になれるのでしょうか。オススメは、彼と会っていない時間も充実させられるように、「自分の好きなことリスト」を作ってみることです。

自分は何が好きで、どんなことをすると、癒されるのか、気分が良くなるのか。じっくり自分の棚卸しをして、彼と一緒の時間を過ごさなくても毎日を楽しむようにしてみてください。

彼に安心させてもらいたい、構ってもらいたいという不安な気持ちは、自分で自分を心地良くさせることで、少しずつ解消できます。

自分の心のセルフケアができるようになると、彼に対しても余裕を持てますし、彼の離婚に向かってお互いに支え合えるようになれます。

行動するのは彼ですが(W不倫の場合は、お互いに行動していきますね)、信頼という精神的な支えは、彼にとって必要なことです。

ぜひ、このスタンスを忘れないでくださいね。

特徴その2:自尊心がある女性

一言で言うと、「私はあなたを愛しているけれど、都合のいい関係はお断り」

このように、ハッキリとした軸を持っている女性に、男性は惹かれます。彼のことが好きなあまり、彼と対等な関係じゃなくなってしまっているかたが、少なくありません。

・彼にNOと言えない
・会うのはいつも彼の都合
・彼の顔色をうかがってしまう

もし、上記3つのうち、一つでも当てはまるなら、自分よりも彼のほうが「上」になっているかもしれません。

「惚れたもん負け」という言葉がありますが、彼とこの先一緒になって共に人生を歩みたいと思うなら、彼への遠慮はやめる意識を持つことが大切です。

彼とのお付き合いにおいて、少しでも疑問や違和感を感じることがあるのであれば。
目をつむるのではなく、彼に伝えてみてください。

もちろん、衝突する場合があるかもしれません。しかし、それを怖れていては、本当の絆は生まれにくいのではないでしょうか。

元々、育った環境も考え方も違う他人同士なのですから、意見が合わない部分があるのは当然です。

重要なのは、どちらか一方が我慢をすることなく、擦り合わせをする努力ができる関係を目指していくことだと思います。

かと言って、自爆をすればいいというわけではありません。「私はこう思うよ」という自分の考えを、彼に伝える。こういった積み重ねで、「彼女は自分の意見をしっかり持っている女性なんだな」と彼にとっても刺激になり、あなたと恋人のままでは終わらないパートナーシップを築くことを、考え始めるのです。

特徴その3:楽しそうに生きている

自分の世界を持っている女性は、それだけで魅力的です。趣味に熱中している様子が伺えたり、彼と過ごす以外の時間を充実させているところが知れると、「いいなぁ」と思ったりするんですね。

既婚者の彼,本気,結婚

この場合、彼の趣味の分野を無理して勉強するなど、彼に合わせる必要はありません。もちろん、彼の好きなことが、たまたま自分の好きなことでもあるならいいでしょう。

しかし、大切なのは、自分の人生を楽しんでいる姿勢です。それが見える女性は、一緒にいて彼も楽しく感じます。

でも、辛い時も無理して彼の前で笑顔でいなくてもいいんですよ。自分の悩みを彼に聞いてもらいたい。そんな時もありますよね。

話は聞いてもらうけど、最終的には、自分で決める。その方が、お互いに自立した関係を築いていけると思います。

まとめ:自分の人生を一人でも充実させられる人が、他人とも生きていける

さて、これまで、既婚者の彼が本気で一緒になりたいと思う女性の特徴について書きました。

当たり前ですが、誰かと一緒になるということは、他人と暮らしを共にするということ。その中で、自分というものが確立されていると、自分も楽ですし、お互いに良い影響を与え合うことができます。

不倫からの結婚後も、彼とあなたで、楽しく幸せな歴史を作っていってくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP