1. 不倫成就論

彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼から追いかけられるようになる!シンプルな方法!」
という話をさせていただきたいと思います。

彼から追いかけられたら嬉しいですよね。
でも「いつも私ばっかり彼のことを追ってるんです。この流れどうしたら変えられるんでしょうか」という方に向けて、今からお話しします。
過去のクライアント様からいただいた、彼が最近優しいんですとか、彼から追いかけられて幸せですという、ご報告をもとに解説をしていきたいと思います。

方法が非常にシンプル!


私は今日もジムに向かっております。
今回は、彼からどうしたら追いかけられるのかということに、絞ってお話をしていきます。
最近もオンラインサロンメンバーさんから、「冷たかった、冷たい態度をとってきた彼が、とても優しいです!すごく愛されてる感じがします!」というご報告がいただけて、私もで非常に嬉しい気分でおります。
過去にも、クライアント様から「彼に優しくしてもらえてます」とか「彼が変わりましたー」というご報告をたくさんいただいてるんですね。

その方達は、どうして流れを変えられたのかというと、非常にシンプルです。
それは、彼を追いかけるのをやめること!なんですよ。
「そんなのわかってますよ那々さん!でもそれができないから苦労してるんでしょ!悩んでるんでしょ!」と言いたくなる方もいらっしゃると思います。
でもやっぱり彼彼彼彼彼彼彼彼ってなっている時は、自分も苦しいし、彼彼彼となってる時というのは、不安からの行動なんですよね。
どうにか私の気持ちを満たしてください!
どうにか私を安心させてください!
だから会って、だからもっと連絡とってほしいというふうに、彼に求めすぎているので、その不安や恐れのエネルギーが、彼に伝わって、上手く行きづらくなるということなんです。

精神的自立


ですが、追いかけるのをやめるからといって、彼に冷たくしたりとか、彼に愛情表現を一切しないこと、とかそういうわけじゃないんです。
それは違います。
彼を真剣に、まっすぐ愛するっていうことと、自分が彼から自立するっていうことは、両立できるんです。
両立可能です。
でもこれを、両立できないと感じてらっしゃる方が多いんです。
彼から自立しちゃったら、「彼が『俺の存在必要ないんでしょう』といじけちゃったり、私から離れていったりしないでしょうか」とそういうのは不安な声をお聞きします。
でも大丈夫です。
自分で自分を安心させることができる女性っていうのは、男性からしてもすごく尊敬の対象になし、一緒にいて心地いいんですよね。
だから私はこの動画でも、ブログだったりでも、再三精神的自立をしたほうが彼とうまくいきますよとお伝えしてるんです。
これはそういうことなんですよね。

自分の予定を入れてみる


とはいえ、いきなり今から彼を追いかけるのをやめるという事は、めちゃくちゃハードルが高いと思います。
なので私がアドバイスさせていただく時に、少しずつやりましょう!ということを伝えしています。
いきなりパーンって止められたら、それはいいんですけれども、自分がそのいきなりやめることによって、苦しくなったら本末転倒なので、少しずつ少しずつ、例えばですけれども、彼から誘われて、前だったらもうすぐに、もう本当に尻尾を振ってついて行ってました!という方でも、例えば3回に1回は断ってみるとか。
断るっていうのは、別に彼を否定するとか、彼に冷たくするというわけではなく、「もう自分の予定入ってますよ」「ちょっとごめん用事があるから、今日は無理なんだ」と言ってみるっということですよね。
それを言ったらどうなるかというと、彼も「ん?なんかいつもと違うなぁ」と思うわけです。
ん?なんかいつもと違うなぁという感覚が大事ですよね。
いつもいつも誘ったら来るというのは、良いことかもしれないけれども「ああこの子は俺のこと好きなんだな」と、彼にとってみたら、もうそれ以上頑張ろうとしなくなる、というケースがあるわけです 。

彼彼彼彼彼彼彼彼ってなってると、やっぱりそこに魅力を、じゃあ男性が感じるかっていうと、どっちかといったら、自分の知らない世界も持っていて、その中で自分との関係を楽しんでくれてる女性というのが、見ていて安心できるし、心地いいわけです。
なので3回に1回でもいいから、彼の誘いを断ってみるとかですね

ということで、断るためにしっかりと自分の予定を入れる。
この予定っていうのも、自分を成長させるために、自分磨きのような予定を入れるといいですね。
それこそ別にエステ行ったりとかマッサージっ行ったりとかでもいいし、勉強とかでもいいし、カフェでねゆっくりこう仕事についての読むとか、そういう予定でもいいですね。
それでも立派な予定ですよね。
何も誰かと会う予定を入れなくたって、自分が自分と向き合うための予定ということで入れる。
そのために断る。
そういうことをしていくと、ちょっとずつちょっとずつ彼と過ごさなくても、自分の時間を豊かにする、という癖がついてきますので、それが自立に繋がっていって、魅力に繋がるわけです。

最後に


ということで「彼からの誘い断れなかったです」や「彼のことばかり気になって落ち着けなかったです」という方は是非、彼からの誘いを断ってみたる、彼がいなくても自分の時間を楽しめるようにするというのを、意識してみてください。
これねできるんです。
どなたでも可能なんです。
できないと思ってるから、彼がいないとダメだと思ってるから、やってないだけで、できるようになるんです。
この出来るようになるというのもトレーニングですから、最初から完璧に出来るとかじゃなくて、少しずつ少しずつ彼離れをしていくということですね。
この意識していくだけでも全然変化していきますので、ぜひチャレンジをしてみてください。
そして彼と楽な、自分が楽な、そして楽しめる関係をつくっていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP