1. 不倫成就論

【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「占いやスピリチュアルがお好きな方へ。私が思う占いの向き合い方と私の見解」
というお話をさせていただきたいと思います。

「高野那々さんは、占いとかスピリチュアル、どう考えてますか?」「どういうふうに向き合って
いけばいいと思いますか?」というご質問をすごくよくいただきます。
今回はそれについてお話をしていきたいと思います。
もちろん不倫恋愛からの成就を引き寄せやすくするような、占いとかスピリチュアルの活用の仕方なんかについても、お話をしていこうと思っています。

占いは好きですか?


全国の占い好きのみなさーん!
占い、楽しいですよね。
私も占ってもらったこと何度もありますし、この動画でも占いについて話の会があります。
今回は、なぜこの話をさせていただこうと思ったかと言いますと、ご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーー
那々さんこんにちは。
いつも youtube 見ております。
最近「ツインレイは不倫相手として現れる」という動画をよく目にします。
じゃあ私と彼もツインレイなのかなーと思ってたんですか、どうやらその特徴として、ツインレイ男性はすぐには性交渉しないらしく、私たちは当てはまらないので、彼はツインレイではないんだってちょっぴり残念に思いました。

那々さん、お見受けしたところブレスレットなどのスピ系グッズは販売していないかと
思いますが、ツインレイとか占いとかのスピ系など、不確かなものに対してどのような見解をお持ち
でしょうか?
占いやスピ系との向き合い方も教えてください。

ちなみに私の彼はスピ系大好きです。
おそらくは奥様の影響かと思います。
いつもためになる動画ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーー

ということで、こちらこそいつも見てくださってありがとうございます。
これよく聞かれるんですね。
ツインレイという言葉も、最近私自身も目にしたり、耳にしたりします。
ツインレイというのは、魂の片割れみたいに、ネットでググるといろいろ出てきますので、詳しく知りたい方は、そちらをご覧になっていただければいいかなと思うんですけれど。
今回はツインレイとかもひっくるめた、占いとかスピリチュアルのような精神世界に対しての私の見解です。

私の見解


もちろん目に見えないものを使ってるわけなんですけれども、私自身も目に見えない心とか思考というものを扱ってるわけじゃないですか。
だから同じですよね。
でもアプローチの仕方が違う。
そして私のイメージって実際そうなんですけど、ロジカルなことであったりとか再現性があることにこだわっているので、占いとかスピリチュアルな感じとは、真逆のイメージを持ちの方も多いと思うんです。
本当にその通りなんですけれども、信じてないわけじゃないです。
信じてる方多いですよね。
それこそ経営者とか成功者の方もスピリチュアルなものが大好きだったりとか、パワーストーンをしている方とかも、最近男性でも多いわけじゃないですか。
だからそれはそれで全然いいと思うんですよね。
しかも占いというのも、昔からあるわけじゃないですか。
私たちが生まれる前から、ずっと伝わってきたツールのひとつですよね。
みんなから愛されてきたわけで、日本だけじゃなくいろんな国で、昔からからみんなが頼ったりとか
、それを信じて生活してきたわけです。
そういう背景があります。

だから占いとかスピリチュアルは、全然悪いものじゃないと思いますし、私自身の見解として思うのは、偏るのがいけないのかなと思います。
占いだったら、占いの結果をとにかく頼りまくって、もう他は信じられないんです!みたいになって、自分の行動するきっかけを、自分で奪ってしまうともったいないかなと思います。

付き合い方


どんな風に向き合えばいいかといいますと、とにかくそれが、非科学的でも科学的でも、上手に付き合っていけばいいと思います。
例えば、じゃあパワーストーン。
さっきも話しましたけれども、私自身はパワーストーンをつけてないですが、いただいたこともありますし、購入してみたこともあるんですよ。
自分でそれをつけて、「あーいいなあ、素敵だな」とか「かわいいなあ」と思って気分が上がったら、それだけ自分の波動も上がるからOKですよね。
例えば、スピリチュアルやそういう占いを信じていて、「占いって楽しいなぁ」「スピリチュアルの世界って興味深いなぁ」と、そこで自分がワクワクしたらOKですよね。
自分の気分がよくなっているわけですからね。
なので、非科学的だろうが科学的だろうが、絶対にそれはありえないなと思うのは、極端すぎるかなと思います。
だって今非科学的なことでも、何年も経ったら科学的に証明されるものってあるかもしれないですよね。
例えばね、今から500年後には呪術で病気を治したりできるようになるかもしれないし、魔法を使える人が出てくるかもしれないじゃないですか。
それぐらい今って不確かなものですよね。
不確かなものだから、これからどうなるかわからない。

最後に


ということで信じるっていうのは、すごく大事だと思います。
だけどそこに頼りすぎる偏り過ぎると、選択肢が狭まってきてしまう、よろしくないかなと思います。
なので大切なのは自分の気分がどういう状態にあるかですよね。
いい気分になるものだったら、占いもスピリチュアルも一つのツールとして使っていけばいいし、何を使ったっていいわけですよ。
だけど、占いの結果が悪いから、じゃあもう諦めるしかないんだとか、行動できないんだと思うんじゃなく、選んでいくっていうことを常に念頭に置きながら、楽しむっていうことをやっていただきたいですね。
なので私が普段から皆さんにお伝えしているのは、ロジカルな再現性のある方法ばっかりなんですけれども、占いの力であったりとか、スピリチュアルのそういう目に見えない存在っていうのも見える人には見えると思いますので、それを信じる信じないというのは、本当に皆さんも自由だと思います。
ただ偏りすぎない思考でいた方が、自分が楽だし自分で決めていく、自分で何を関心を持って、何を取り入れるかというのを選択していけるというのが、一番いい状態なんじゃないかなと思います。

ということで私の見解としては、占いは信じている人はいっぱいいるし、私も目に見えないものを扱っているので、全然良いと思います。
そして向き合い方としては、偏ることなく、極端に考えることなく、上手につき合って、楽しんでいけばいいと思います。
そして自分の気分がいい状態になっていることが多いと、不倫恋愛の彼との関係においても、心に余裕ができて、結果的にうまくいくようになりますので、このために自分にとって良いものを取り入れていくっていう選択肢を取ってみてはいかがでしょうか?

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP