1. 不倫成就論

既婚彼との不倫恋愛の進展の鍵は、実はあなたが握っている!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「不倫恋愛からの進展!鍵はあなたが握っている」
というお話をさせていただきたいと思います。

このところ、既婚者彼との関係がなかなか思うように進展しないんです、というご相談多く頂いてます。
何が、自分のどんな思考が、進展の妨げになっているのかというのを、今回の動画でお話をさせて頂きます。
それが明確になると、彼との関係性をスムーズに進展させる方法が分かります。
これから彼との関係性に、必ず何かしら変化が起きてくるはずです。

相手に見る現実をあなたも持っていませんか?


彼との関係が進展しないんですという方、お待たせしました!
どうしたら進展するのか。
そのためには、こういう考え方をしていただきたいんです。
まず「彼の振り見て我が振り直せ」ということです。
ふたりの関係性が進展しないということは、彼に言いたい事がなにかしらあるということじゃないですか。
ですが、あなたが今受け取っている現実に対して感じていることを、あなた自身も持っていませんかというのが、この考え方なんです。
たとえば彼に対して「動いてくれないなぁ」と思うのであれば、自分の中にも「動かない方が楽、このままのほうが面倒くさくないしいいや」という現状維持を求める思考であったりとか。
もしくは彼に対して、「もうさっさと早いとこ決めてくれたらいいのに」と思ったら、自分も誰かに決めてほしいなぁとか。
そういうふうに思い続けていた時代があったかもしれないという風に考えていくんです。
ここまでは、私が普段皆さんにお伝えしているメソッドの一つではあります。

思考修正の真髄


最近、セカンドから脱却講座の受講者様から、ちょっとご感想を頂いたんですけれども。

今まで気がつかなかったんですが、意外と、自分の思考探っていくうちに、自分自身が彼に結構依存してたっていうことがわかった

これ、すごい重要な気づきなんですよね。
彼に対して、動いてほしい、動いてほしい!という気持ちが強くなっているときというのは、自分の思考がどういう状態になっているのかとか、二人の関係性に、自分のどういう思考が影響を及ぼしているのか、ということにあんまり意識が向いてない、把握できなくなるケースが非常に多いんです。
でもこの方は、自分自身に向き合ううちに、「私、結構彼に依存してたんだな」ということがわかった。
依存してるということは受け身なので、彼も受け身になる。
すなわち彼も動かなくなるという、現象につながっていくというわけなんです。
その方、こうもおっしゃっていたんです。

本当にセ脱を申し込む前は、自分で自分の問題を解決できるようになると聞いて、本当にそうなのかなと思ったんですけど、やっぱりそうなりました!今は自分に何が起きても大丈夫だと思うようになりました!

もう、これこそが自分と向き合って思考修正することの真髄なんですよ!
だんだん自分は、何が起きても大丈夫だと思えるようになるんですよね。

ひっくり返り


ちょっとお話を戻すんですけれども、自分の中に依存的な思考とか、責めきれない思考がある。
それが見つかったということは、もちろんそれを修正していくわけです。
もともとは、それが2人の関係性においての進展の妨げになってたんだけれども、それが明確になって修正するっていうことは、妨げになってたものが、今度ひっくり返って、進展させる鍵になるわけなんです。
これがもうひっくり返りなんですよ。
自分と向き合う中で、こういうところを見つけていくのが、非常に面白いというわけなんです。
自分で自分の問題を解決できるようなるという事は、究極の自由じゃないですか。
だから問題の答え教えると言うよりかは、問題の解き方を教えるということなんです。
そうするとどんな問題にも対応できるようになるというわけです。
もうこれは、一生ものですよ。

だから皆さんには、彼との成就だけではなく、本当に自分の人生を生きやすく、自由に生きてほしいなぁと。
そのために思考修正を、ある一定期間でいいから、一生頑張れとは言ってないです。
ある一定期間集中して向き合っていくことによって、必ずその後の人生楽になるんです。
なので、そういった形で、究極の自由を手に入れたいという方は、ぜひセ脱でお待ちしております。

最後に


ということで、あなたと彼の関係が思いのままに動いていって、もちろん駆け引きとかじゃなくてですよ。
本当に自立したお互いに関係性になって、彼との成就であったりとか、彼とずーっといい未来を過ごせるという状況を、現実で手に入れていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP