1. 不倫成就論

【第2弾】既婚者の彼の不可解な行動に対する心の保ち方

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマも、「既婚男性の不可解な行動と、それについての対応の仕方」という、シリーズ第2弾をお届けしたいと思います。

結構コメントとか、メッセージいただきまして、「男性の不可解な行動を知りたいです」というお声をいただきましたので、第2弾も調子に乗ってやっちゃいます!
既婚男性というか不倫恋愛でよくある、男性の意味が分からないという行動と、その心理を知っておくことによって、必要以上に悩んだり、落ち込んだりすることなく、自分らしく、楽しい恋愛ができるようになりますので、是非最後までご覧ください。

他の男にしたら?


では、既婚男性の不可解な行動その2。
それはですね、「他の男を探してみたら?」「他の男と結婚したら?」みたいな、そういう発言ですね。
これ意味わかんなくないですか?
言われたらムカつくし、ショックですよね?単純に。
これを言われて、彼は私の将来考えてくれてないんだなーとか、どうせ今だけの関係なんだなーと、落ち込んで、彼に言いたいことがあるのに言えずに飲み込んでしまう、という風に我慢されてしまう方が結構多いんです。
でもこれ、意外な心理が隠されているんです。

自信がないから


主に隠されている心理としては、3つあるんですけど。
一つ目は「自信がない」というのがあります。
自分が、今付き合ってる彼女のことを幸せにできるか分からない、責任取れない。
でも彼女には幸せになって欲しいんだよな、という思いがあると、「他の男を見てみたらいいんじゃない?」とか、「独身で、俺なんかよりもっといい男いるんじゃない?」とか、そういうちょっと自虐的な発言をする場合があるわけです。
でもめげる必要はないです。
彼はそう思ってるんだなぁと、思っておけばいいんです。
という事で、一つは、自信がないから故の発言。

現実を見て欲しいから


二つ目は、彼女に対して、「もっと現実を見ようよ、このままの関係でいいのかい?」という思いから、「他の男を探しなよ」と言ったりすると。
例えば、那々夫さんから前に聞いたことあるんですけど、那々夫さん、前に不倫してたわけです。
まぁ今撮ってくれてますけどね。
そのときに彼女に、「あのまあ、一回結婚したらいいんじゃない?」って言ったんだよね。
それを私聞いたときに、「は?」と思ったわけですよ。
「結婚…たって、付き合ってる彼女にさ、えっ俺と付き合ってるのに『他の男と一回結婚した方がいいんじゃない?』ってどーゆー心理なのかい?」と思うじゃないですか。
那々夫「同じ立場になろうよ、というね。」
そのシーンを聞いたときに、まず1回結婚して、結婚がどういうものか分かって、その上で…
那々夫「結婚といってもいろいろあるじゃないですか。生活とかね。結婚に夢見すぎてる感じがあったから、そんなに夢見心地じゃねーぞと、一回トライアルしてこいよと」
一回お試しで、一回結婚してこいと、現実を見てこいと。
でもそれは、彼女のことを思って言ってるわけで、だから否定して、お前とは結婚したくないよというのとは、またちょっと違うわけですよね。
これ結構、男の人の方が年上で彼女が結構年下というか、若かったりすると、「言われちゃいました」みたいな話をよく聞きます。
だから年上がゆえの、「一回現実みようや」という、シーンがあったりします。
まあ落ち込む必要はないです。

やきもち?


そして3つ目は、ただ単に反応見てるというだけのことはあります。
「俺が、他の男見てみなよ、独身の男とか探してもいいんじゃないの?」と言って、彼女どういう反応するかな?とお試してで言ってる方もいたりします。
結構ヤキモチ妬きだったりとか、1番目につながるんですけど、自分に自信がなかったりすると、その試すようなことを言ったり、やったりするわけです。
女性でもありますよね?わざとヤキモチ妬かせたりとか、彼がどう思っているのかな?と思って、他の男の話を口にするとか。
そういう男性もやる人もいるわけです。

最後に


なので、3つあげましたけれども。
言われたからといって、現実を見て下さい。
だって、あなたと付き合ってるわけですから、他の男探しなよと言いつつも、あなたと付き合ってるという事実なわけですから、もう右から左へスルーしましょう。
言ってるだけなんだなと、「はいはいわかりましたよ」という気持ちで、彼の言葉をそのままダイレクトに受けとらない。
それが、不倫恋愛を楽しむコツなんですよ。
楽しむから、その先うまくいく未来が待ってますから。

ということで、彼に他の男を探しなよと言われても、あなたのことが好きじゃないとか、別に否定されてるわけじゃない、ということを、ちゃんと頭にしっかり入れておいて、彼との恋愛を楽しんでください。
成就された方々も、彼から結構そういう発言されたこととかあるんですよ。
もうちょっと他を見た方がいいんじゃない?とか、そのために諦めずにめげずに、彼らの関係を続けていったからこそ、成就という未来をゲットできたということが、実際にありますから、ぜひ落ち込みすぎずに、彼との関係を楽しんで行って、成就に繋げていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP