1. 不倫成就論

今すぐやめて!彼が離れていく女性の行動5つ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「今すぐやめて!彼の心が離れていく女性の行動5つ!」
というお話をさせていただきたいと思います。

最近彼との関係がなんとなくギクシャクしてるなぁとか、彼の心が離れていってるように感じるなぁという方は、ぜひこの動画を最後までご覧いただき、当てはまるものがあったら、1つずつ改善していってください。
そうすると、彼との関係は、徐々に変化していくはずです。

①心配しすぎる


「これをやると彼の心が離れていってしまうよ」と思う、女性の行動5つのうち1つ目を、お話ししていきたいと思います。
彼のことを心配しすぎるということです。
これは本当にいますぐやめて頂きたい。
この動画でも再三お伝えしていることだったりします。
要は男性っていうのは、心配されすぎると自信を失うんですよ。
例えば、彼が2人の未来に向けて、離婚成立のために頑張って行動している。
だけど女性側は、待たされてると感じる側なので、彼が本当に行動できているのかなとか、ちゃんと奥さんと話し合いできてるのかなと、心配するわけです。
心配するがあまり、彼に「大丈夫なの?どうなってるの?ちゃんと奥さんと話し合いできる?進められる?」みたいに聞いてしまったら、彼はどう思うでしょうか。
「俺って信頼されてないのかな。なんか俺ってダメな男だと思われてんのかな」と、自信をどんどん無くしていってしまう。
そうすると、やっぱり彼も、行動する気が失せてしまう、ということになりかねないので、心配するぐらいだったら、「あなたなら大丈夫!私信じてるからさ」と言ったほうが、よっぽど彼はやる気を起こしてくれます。
なのでこれからは、女性はやっぱり彼に寄り添いたいと思って、「大丈夫?なんか心配だけど頑張ってね?」みたいに言いがちなんですけど。
女性は共感が好きだけど、男性は、共感されるよりは、信頼されたいという生き物なので、大丈夫?と思ったら、「あなたなら大丈夫だね」と言ってあげることが、彼の元気やる気になってくるので、ぜひ今まで心配し過ぎてたなーと気がついたら、今度から使う言葉を変えてみてください。
「さすがだね」とか「あなたなら必ずやると思ったよ!信じてるよ!」という言葉に置き換えて見ていただきたいなと思います。

②他の人を褒める


そして2つ目。
彼の前で他の人のことを褒める。
嫌ですねー。
逆ならいいんですよ。
他の人の前で彼のことを褒めるとか。
「こういうところが素敵で…」とか「彼のこういうところが、本当にもう大好きなんです」みたいに。
そういうのは素晴らしいと思います。
だけど、これを見てくださっている方の中には不倫恋愛という方も多いので、不倫恋愛の場合、なかなかオープンにできない、というお悩みがけっこうあるので、そうなってくると、誰か他の人の前で付き合っている彼のことを褒めるって、なかなかしづらいかも知れません。
でももしそういう機会があったならば、すかさず「もう彼ってすごいんですよ」とか「彼ってこういうところがほんとに尊敬できるんです」というところを言ったほうが、彼も「よしっ」と、その場では顔に出さなくても、絶対に喜んでると思います。
でも反対に、女性がやりがちなのが、例えば芸能人とか、自分が心の世界の勉強していくうちに、「こういうすごいカウンセラーさんがいて」とか、「こういうすごい巧知の人がいて」とか、他の男性のことを彼の前で褒めると、これ面白くないんですよ。
そのときは、彼は黙って、「ふーんそうなんだ」とか、そういう感じで聞いているかもしれないです。
だけど、心の中では「面白くねーなー」とか「ふーんそれで?別にそれくらい俺だって知ってるよ」とか思ってる可能性も結構あるわけですよ。
なので、彼の前で他の男性のことを褒めるというのは、別にやる必要ないです。
何のプラスにもならないです。
自分がいいなと思って、その情報を共有するという意味で、女性も話したがりますけれども、褒めるのはやめましょう。
「こういうことを言っている人がいてさ」それぐらいだったらいいんですけれども、「すごいんだよあの人っていい事言うよねー」っていう言葉は避けていきましょう。

③秒で返信


そして3つ目。
LINEの返信をすぐに返す。
この行動をやめていただきたいんです。
なぜなら秒で返すと、「この子暇なのか?」と思われてしまう可能性もあるわけです。
なので彼からLINEがきて、嬉しくてすぐ返したくなる心理も、すごくわかるんですけれども、ちょっと置いておいて、他のことをやって、ちょっと落ち着いたら送ってみる、とか。
そういうふうに、すぐ返すっていうことを自分に義務化させない。
だから「すぐ返さないと悪いのかな」と思うことあるかもしれないですけれども、そんなLINEの返信をいちいち気にしている男性の方が少ないんですよ。
女性は気にすることが多いと思いますけれども。
なので、秒で返すんじゃなくて、ちょっと置いてから、一旦置いてから返す、ということをやったほうが、彼も逆に、自分が返信を返さないといけない立場になったときに、気が楽ですので、LINEでのやりとりは、密にするんじゃなくて、あくまでもさっぱりしたやりとりに止めておく方が、ふたりの関係も長続きしやすいということが言えます。

④自分の話ばっかり


そして4つ目。
これは、自分の話ばかりする、ですね。
沈黙が嫌だと思って、自分の話ばっかりしてしまう女性って、少なくないです。
話題を自分から振っていうのは、悪くないんですけれども、それが自分の話オンリーになると、彼も面白くないんですよ。
だから彼に色々質問とかして、どんな話題が話したいのかなーと、探りながら。
彼が結構、楽しそうに話をしてきたら、「それでそれで?」と、こう質問返しをして、そういうふうに会話を広げていく。
沈黙を怖がる方多いんですけど、私は沈黙が悪いことじゃないと思います。
意外と沈黙の方が落ち着くという男性も多いですし、しゃべりたいことがあれば、喋っても来るし。
なので自分の話ばっかりして、どんどん自分のことをオープンにしなきゃいけない、と思っている女性は多いんですけれども、心をオープンにするというのは、決して自分本位になることではなくて、その状況を楽しむ、彼との時間を楽しむ、というそういう楽しむ意識が必要になってくるわけです。
だから男性にも話をさせて、その話を聞いて「えーそうなんだー」と興味津々に聞いていくと、2人の会話も広がって、楽しい時間がもっと楽しくなるというわけです。
なので自分の話ばかりしているなぁと思った方は、ちょっと気をつけて見ていただきたいなと思います。

⑤頼らない


そして最後、5つ目。
これは、頼らない、ということです。
彼に頼らないように頑張っている方はいらっしゃいませんか?
これは、あの男性としては自分の活躍の場を奪われてしまうので、よろしくないんです。
女性は結構彼の負担にさせたくないとか、彼に遠慮してしまうという形で、彼に甘えたり頼ったりすることが苦手、やってない、という方が結構多いんです。
でも実は反対で、男性というのは、相手の役に立った、好きな女性に喜んでもらえた、というのがめちゃくちゃ嬉しいわけですよ。
「あー俺、必要とされてるな!俺って能力あるな!」と思えるわけです。
そういう感覚を男性に与えさせられる女性というのは、結構大事にされるんですよね。

最後に


「本当に、これって恋愛テクニックなんじゃないの?」と思われるかもしれないですけども、ちゃんと男性脳の性質を抑えた、根拠のある法則なので、ぜひこの5つのうち1つでも当てはまってたなと思ったら、今すぐ止めて、改めて今回お伝えしたことを、意識してやってみていただきたいなと思います。
やっぱり男性は、甘えたり頼られたりとか、「すごいね」と言われるのが好きなんですよね。
やな気持ちになる人はいないです。
女性みたいに「いやー嬉しい!俺、頼られてさぁ!めっちゃ嬉しいんだよねー」という表現はしないかもしれないです。
だけど、それが男心をくすぐる行動だということを頭の中に入れておいて、絶対損はないので、ぜひ2人の関係をより良くするために、意識してやってみて頂ければと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP