Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

こんな女性は放っておけない!彼から愛される人の特徴!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「こんな女性は放っておけない!彼から愛される人の特徴!」
というお話をさせていただきたいと思います。

この動画を見終わる頃には、彼から愛されているのかわからない!という不安から、解放されること間違いなし!
彼にとって、唯一無二の存在になれちゃいますよ!

あなたは映写機


彼から愛されてしまう!放っておけない存在になる女性、どういう特徴があるのか。
これは究極のことをお伝えしますと、「私愛されてるよねー」と思えてる人は、やっぱり愛されてるんですよ。
これを言うと、元も子もないと思われる方も、いらっしゃると思います。
でも真実なんですよ。
そういう自信が、滲み出ている女性というのは、男性から見ても魅力的なんですよね。
でも「那々さん、そんなこと言ったって、彼そっけないんです。もう、彼冷たくしてくるんですよ。何考えてるかわからないんですよ。」そういう方もいらっしゃると思います。
でもそれはそうなんですよ。
なぜなら、あなたは自分のことを映写機だと思ってください。
例えば、タイタニックの映画を見たいとします。
そしたら、あなたは映写機なわけですから、スクリーンにタイタニックを写したいと思ったら、タイタニックのフィルムを引っ張ってくるでしょ。
それって恋愛と同じなんですよ。
彼から愛されて、そして自分も愛している。
そういう愛し愛されるストーリーを観たいと思ったら、それ相応のフィルム。
フィルムというのは、この場合自分の思考になるんですけれども、自分にそういった思考がないと、映写機からスクリーンに、移せないんですよね。
つまり彼から愛されてないと思っている方というのは、いくら愛されたいと願っていても、自分の中にそういったフィルムが用意できていないから、スクリーンである彼に、投影させられない、ということなんですよ。
相手は鏡の法則思い出してください。
自分の中に愛がなくて、彼に愛を求めてばっかりだと、彼からの愛が返ってこないという仕組みなん
ですね。

求めてばかりいない


でもここで勘違いされる方も多いです。
「那々さん、私、彼から愛されてるってすごく思ってるんです。ということは、私が彼のことを大好きだからですよね?」と。
もちろんそれは間違いじゃないです。
彼のことが好きだから、彼から愛されたい。
そう思うのも当然ですよね。
だけど相手に求めてばっかりの時というのは、彼と愛し愛される関係を築けるというフィルムが、用意できてない状態なんですよ。
なのでまずは、自分から先に愛を出す。
そうすると向こうから返ってくるということなんですね。
自分のやった事は、後々返ってくると、いうじゃないですか。
それがもちろん恋愛にも適用されます。
その一歩としてまずは、彼の行動に愛を見いだす、というゲーム感覚でやってみてください。
そこに愛があるとしたら、ゲームですよ。
たとえば彼にそっけなくされた、きついことを言われた。
でも愛があるとしたら、と考えたときに、わざわざ私を成長させたいと思って、良くなって欲しいと思って、嫌な役を買って出てくれたんだなと。
だから他の人が言えないようなことを言ってくれたんだな。とかね。
それから彼自身に今悩みがあって、ベストコンディションで私と会いたいから、今わざとそっけなくしてるのかな?とか。
そういうふうに良い風に考えていくということです。
これはもう訓練次第で、スムーズにできるようになるので、ぜひやってみてください。

最後に


「でもこんなことやって、ほんとは彼、そう思ってないかもしれないじゃないですか」と、おっしゃる方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。
だけど人っていうのは、思い込んだ通りの現実を作ることができるんですよ。
だからまず先に、「私、愛されてるかも?」と思って見ていただきたいんです。
愛されてると、強く思うのはハードルが高いかもしれません。
でも、愛されてるかも、くらいだったら徐々に思えるようになってくると思うんです。
もう「かもね、かもね。そうかもね」と思ってると、そういう風に見えてくるのが、「あら不思議!」という感じですよね。
シブがき隊マインドを降臨させですね、ぜひ言ってみてください。
「私愛されているかも。彼の言動に愛があるとしたら?」という風にゲーム感覚でやってみると、そうすると、どんどん「愛されているかも」から「うん、愛されてるよね。私大丈夫。それに私も彼を愛してるし」という形で、愛が循環するようになっていきます。
そうすると彼にとってあなたは、唯一無二の存在になって、放っておけない存在に変化していきます。
もちろん今がそうでも、さらにさらに2人の関係、絆は、強固なものになっていくことでしょう。
ということで、ぜひぜひ試してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  2. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  3. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

  4. 守りたくなる!男性が放っておけない愛され女子の特徴5選

  5. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

関連記事

Category