Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就
  3. 不倫の復縁

落ち込みにくくなる不倫恋愛の進め方3つ!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「落ち込みにくくなる。不倫恋愛の進め方3つ!」
というお話をさせていただきたいと思います。

何かと落ち込みやすかったり、彼から振り回されたり、そういう影響を受けたりすることが多くなりがちな不倫恋愛ですが、今回のお話は、3つ、不倫恋愛を楽しめる、そしてスムーズに自分の力で進めていける方法について、お話をしていきたいと思います。
この動画を見終わる頃には、不倫恋愛を心から楽しめていけてる、貴方に変化していることでしょう。

不倫恋愛を、自分で進んでいけてるんだ、進めていくんだ!という意識をまずはもっていただきたいんですけれども。
何かと落ち込みやすい恋愛ではあるなぁと、たくさんのクライアントさんと接している中で思うんですよね。
例えば、彼が素っ気なかったり、彼となかなか会えなかったり、奥さんにバレてしまったとか、いろんなハプニングを経験する中で、「本当にこの先、彼との幸せ願っていいの?」「成就を願っていいの?」そんな不安に陥る方も少なくないんですよね。
そういう自分自身を助けてくれる考え方というのを、3つご紹介していきたいと思います。

落ち込むことは悪いことじゃない


まず1つ目。
そもそも、落ち込むことを悪いことだと、思わないことが大事なんです。
「落ち込んでる自分はダメだ」とか「なんでもっとポジティブに考えられないの!」と自分を責めれば責めるほど、ドツボにはまってしまいます。
だから「落ち込むこともあるよね。だけど私は大丈夫!」それこそ魔女の宅急便みたいな話ですけれども。
「落ち込むことだってある。でも私は大丈夫」みたいな。
なので、落ち込んだ自分も肯定して、自分だけは自分の味方でいてあげる。
そういう意識を持ってみてください。
そうすると、落ち込んでる自分と、それからもう一人の自分、という形に分けることができるんです。
要は、落ち込んでる自分を、まるで幽体離脱をしているかのように、客観的に見ることができるですね。
「私、今落ち込んでるな」と、「でも今までもちゃんと這い上がってきた。大丈夫大丈夫」
自分を信頼できるようになるんですね。
なので、まずは落ち込んでる事を悪い事だと思わない。

低い目標を設定する


そして2つ目。
手の届きそうな目標を、まずは設定する。
こうすると、不倫恋愛の将来に対しての不安が、減っていくんです。
皆さん、ハードルを上げすぎなんですよね。
彼と成就!とか、彼から追いかけられる!とか。
もちろんその目標設定もいいんです。
だけどそこ一つしかないと、それが叶ってない今の状態が「全然ダメ!全然変わってない!」と思いやすくなってしまうんです。
なので、すぐに手の届きそうな目標を、まずは設定してみる。
彼ともうちょっと仲良くなるとか。
例えば、復縁を目指している方だったら、彼にラインを入れられる自分になる!とか。
でも彼のアクションというよりも、まずは自分自身の内面を変えるということを目標設定すると、自分が変化していってるという実感が湧きやすいので、そちらのほうがおすすめです。
気持ちの切り替えが早くなってるとか、ネガティブなことを考えても、ポジティブになるようになったとか。
そういうことを目標にしておくと、「あ、変わってる、変わってる!」と自分のモチベーション維持にもつながりますので、まず手の届きそうな目標設定して、その先のその先に成就があるよ、という形で、意識をしてみて頂ければと思います。

答えのでないことを考えない


そして最後、3つ目。
これは、考えても答えの出ないことを、なるべく考えないようにする。
要は人間は、考えちゃいけないと思うと、考えてしまう生き物なんですが、それでも考えちゃった後が大事です。後始末。
考えちゃったら、「いやいや待てよ。今あなたは考えても答えが出ないことを考えてるね。それを考えることにエネルギーを使うの、もったいないよね。時間の無駄だよ」という形で、ちゃんと自分に教えてあげる。
そうすると最初は「わかってるけど考えちゃうんだよ」となると思います。
でも繰り返し繰り返し「考えても答えは出ないんだよ。だから考えても意味ないんだよ、意味ないんだよ」ということを言ってあげると、止めようかなと、徐々に手放せるようになっていけるんですね。

最後に


ということで、まず落ち込むことを悪いことだと思わない。
そして、手の届きそうな目標を設定する。
考えても答えの出ないことを、考えないように意識をしていく。
この3つを、まずは徹底していくことによって、落ち込みにくくなって、彼との関係に余裕をもって接することができるようになっていきます。
そうすると、不倫恋愛自体楽しめるようになるので、あなたもハッピー!彼もハッピー!2人の関係性が未来に向かってハッピーなものになっていきます。
ということでぜひ行ってみていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category