1. 不倫成就論

これ以上、何をすれば??成就を叶えるシンプルなたった2つの方法!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「これ以上私は何をすれば?成就を叶えるシンプルなたった2つの方法」
というお話をさせていただきたいと思います。

私のところには日々「なにをどうすれば、私は彼と成就できるんでしょうか?」というご相談がたくさん寄せられます。
なので私は今回、数ある成功法則や引き寄せの法則から、まずはこれさえやっておけば、成就マインド整うよ!というものを、ギュッギュッーっと、2つにして、皆さんにお届けしたいと思います。
この動画を見終わる頃には、あなたの脳の中に、成就マインドがインストールされて、成就の扉が開いていくことでしょう。

マインドを整える


どうすれば成就できるのか。
もうこれは、皆さん知りたい内容ですよね。
大前提として、やっぱり、いかにマインドが整ってるかなんですよ。
幸せな恋愛をする、幸せな結婚生活を手に入れる、これはテクニックじゃないんですよね。
うわべだけテクニックを真似しても、うまくいっている人の行動を真似しても、実はそこに心が追いついていかないと、失敗に終わる可能性が非常に高いわけです。
だから私は、まずマインドを整えましょうねという、お話をさせていただいているんですね。
とはいっても、マインドを整えるって、結構抽象的じゃないですか。
じゃ具体的に何をすればいいの?という疑問も、同時に湧いてくると思うんですよね。
なので今回は、実践しやすい方法2つ、あなたにお届けしたいと思います。

フリをする


それは、まず1つ目。
自分が彼に愛されている女性だとしたら。
それから私は好きな人と絶対に幸せになれるんだ!という自信を持てている女性だったら。
どんな感じかな?という、そういう自信を持ってる女性のフリをする。
ということを、やってみていただきたいんですよ。

もう何でもそうなんですけど、成功したければ、成功者のフリをしろと、よく言われてるじゃないですか。
いろんな本に、実際に書かれてるんですよ。
私自身も、ずっと夜の仕事してまして、昼間の仕事に移りたいとなったときに、いろんなところに面接に行ったんですよね。
自分はパソコンを使った経験もなければ、そういう一般常識的な、昼職で通用するような知識も持ち合わせていなかった、マナーも持ち合わせていなかった。
だけどやっぱり採用されたいじゃないですか。
だから私は経験がなくても、出来るフリ。
パソコンもできるフリ、というかそういうの、ハッタリというと思うんですけれども。
まず、とにかくハッタリをかまして、「私を採用したらいい仕事するよ!」みたいな、いかにも自信があるかのように、外側だけ振る舞ったんですよ。
そしたらちゃんと採用されてですね、実際採用されて数日は、自分の力が当然発揮できなかったんですけれども、仕事ができるようには、なんとなく見られていた。
あとからやっぱりついてくるんですよね。
フリをしているうちに、自分でも錯覚を起こすんですよ。
脳みそって、辻褄合わせが得意なんですね。
だからまずは、フリをすることによって、どんどんそこに自分も合わせていくようになっていく。
自然とその理想の自分に合った行動をとるようになっているんですよね。

とにかく、自分はダメなんだとか、できないんだとか、願いを叶えられないんだ、そういう力がないんだ、という思い込みというのは、実態もないし、そういうことを考えることは意味がないじゃないですか。
だからなるべく、自信がなかったとしても、自信があるフリをするというのは、めちゃくちゃ大事ですよね。
こういうフリをするというのは、まず最初にセルフイメージを作るということになっていくんですよね。
セルフイメージという言葉、聞いたことあると思いますけれども、人間は、自分のセルフイメージ通りにしかならない。
それ以上には絶対なれないんですよ。
だから、今現在自分ができていないとしても、力がないと思っていたとしても、フリだけはする、ということを心がけてみていただきたいと思います。
時間差で、そこに自分も無意識にあっていきますから、その効果は実証済みです。
なので、ぜひやってみてください。

素敵な単語


そして2つの内の方法、最後のひとつ。
これは、まず自分が使っていて、幸せな気持ちになる単語を使っていくということです。
素敵な単語を使う。
よく天国言葉とか、そういう名前で呼ばれてたりするんですけれども。
どういう言葉を使うか、どういう言葉を耳にするか、目にするかによって、全然その人の行動が違ってくるという、実験結果が出てるんですけれども。
被験者の目の前のモニターに、コンマ数秒単位である特定の単語を見せるんですよ。
「敵」という単語を見せた時に、その人は、他者を否定的に評価するような行動をとった、ということなんですね。
そして、「愚か」という単語を見せた時に、自分が何かテストをやったときに、低い成績を取るようになってしまった、ということなんですよね。
そして「年寄り」という単語を見せたら、ゆっくり歩くようになったということなんですよ。
これ、わかりますかね?
見せられた単語によって、その人の後の行動が変わってるんですよ。
これが、例えば「快活」とか「朗らか」とか、そういう言葉だったら行動も変わってたと思うんですよね。
なので、私たちは、思っている以上に、よく使う言葉とか、見る言葉とか、耳にする言葉に、影響を
受ける生き物だというのが、ちゃんとした実験で明らかになったということなんですよね。
だから、もう単語帳に書きましょう。
「私は幸せ」「私は喜びに満ちた暮らしを送っている」とか。
単語で良いと思います。
「喜び」とか「幸せ」とか「愛」とか「感謝」とか「興奮」とかでもいいと思います。
「わくわく」とか「どきどき」とか、そういう目にしてうれしい気持ちになるものを使っていくと。単語帳だったら、トイレに入っている時とか、電車の中で見れるじゃないですか。
そういう風に、自分の脳みそに言葉を刷り込んでいく。
そうすると感情も変わっていくっていうことですよね。
私たちの感情は、言葉からできている。
だから人から、毎日毎日罵声を浴びせ続けられたら、その人のマインドはどうなります?
絶対自信がなくなるんですよね。
お前はできない、お前はダメなやつなんだ、お前なんか願いを叶える力が無いんだ!と、一年中言われ続けてたらどうします?
どうなると思います?
絶対に、自信なんかもてないんですよね。
だからせめて自分が自分に対して使う言葉や、目にする言葉、情報は、良いものを選んでいく。
良いものを与えてあげるということをやってみてください。

最後に


なので、できなくても、できるフリをする。
幸せな女性だったらどうかな、彼から愛されてるという自信を持っている女性だったら、どんな風に振る舞っているかな、というところをイメージして、そういうフリをする。
というのと、自分が目にして、耳にして、素敵な単語を使っていく、脳みそに刻み込んでいく。
という、この2つをまずはともかくやってみてください。
だって、これをやることによって、何か損ありますか?という話なんですよ。
損もないし、コストもかからないし、な〜んにも失うのないんですよね。
だったらやったほうがいいですよ。

ということで簡単にできるたった2つの方法を、今回ご紹介させていただきました。
私もやってみて効果が高く感じられたし、クライアントさんもやってみて、「やっぱり言葉の力ってすごい!フリをするって大事なんですね」というご報告をたくさんいただいているので、やるしかないね!
100%やるしかない!
ということで、ぜひやってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP