1. 不倫成就論

え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「え?その思考、恋愛成就を遠ざけてるよ」
というお話をさせていただきたいと思います。

昔、「伝え方が9割」という本が流行りましたけれども、その人の人生をつくっているのは、その人の考え方で9割がた決まっていく、ということを言います。
なので、恋愛成就を叶える思考法というものが存在するんですね。
この動画を見終わるころには、その思考法がわかって、恋愛成就を叶えやすい自分になれていることと思いますので、是非最後までご覧ください。

恋愛が上手くいかない思考


恋愛成就を遠ざけている思考というのは、どういうものか。
まず、遠ざける思考がどういうものか、というのを知っておくことが、必要ですよね。
わたしたちはついつい、自分には何が足りないんだろう、自分に足りないものばかりに目を向けてしまって、足す行動ばっかりしようとするんですよね。
それも悪くはないんですが、足りない足りないという気持ちでやると、やっぱりしんどくなるし、うまく行きづらいんですよね。
なので、やらない方が良いことをまず先に、できるだけ止めていくということの方が、優先的に皆さんにやっていただきたいことになります。

じゃあ何がよろしくないのかっていうと、まず恋愛が上手くいかない方の思考パターンは決まっていて、自分へのダメ出しとか見下しとか、「どうせ私なんか」という気持ちがすごく強いんですよ。
しかもこれは、たまにを持っていることなんじゃなくて、毎日、毎日、毎日、毎日思ってるから、もう積み重なって言ってるんですよね。
自分へのダメ出しとか見下しとか、「どうせ私なんか」というそう「どうせ」という言葉をよく使う。
そうすると自己肯定感は自動的に下がっていきますよね
だから、「自己肯定感上げたいんです」という方は多いんですけど、じゃあまずは、言葉遣いを変えましょうねというお話なんですよ。
自分で自分のことを否定していると、自分の心の中で何が起こるかと言いますと、承認欲求が満たされないんですよね。
そうすると人は、自分に対する怒りがわいてくる。
「私なんか」という感じですよね。
それを外側に向けた時に、他人に対して攻撃的になったりとか、それから、「もう自分なんか何やっても無駄だから」という形で、自暴自棄になってしまうとか。
「無気力で、最近なんにもやる気が起きないです」という場合も、ちょっと自分に対する怒りがあるかもしれないです。
自分のことを受け入れて、認められてる時というのは、心に余裕があるので、いかにも内側にも外側にも向きにくいんですよね。
そもそもそんなに怒ることがなく、穏やかでいられる。

だから、DVとかをしがちな方というのは、実は相手に怒ってるとかじゃなくて、自分自身に対してて、自分の不甲斐なさに対して、本当は怒っているということが言えるんですよね。
まあそんなこと、ご本人は無意識でやってたりするし、実際にそれを言おうものなら、またDVがやってくるかもしれないですけれども.
こういう心理状態というのは、やっぱりあるんですよね。

ジャッジを止めてみる


だからまず皆さんにやっていただきたいのは、最近イライラするなとか、なんか無気力だなと思ったら、恋愛成就を遠ざけているので、まず「こんな状態ダメなんだ」「私はダメなんだ」というジャッジを止めてみるということから、始めてみていただきたいんですよね。
とにかく、「私は私自身をただただ肯定する」という考え方ですよね。
ジャッジをするから、自分はダメなんだという判断になってしまう。
でもこの判断は、正しくないわけですよ。
適切じゃないわけですよ。
それなのに私たちは、自分のことを勝手に判断して、決めつけているということが言えるんですね。
なので、何もジャッジをせず、判断をせず、「私はただただ私自身を肯定する」ということをやってみてください。
そうすることによって、少しずつですけれども、自分自身が楽になっていく。
そして彼との関係に対しても、イライラを感じにくくなってきますし、本当にいい関係になっていくということです。

最後に


自分で結構、繰り返しのパターンなってることが多いですよ。
自分を責めていることに気が付かない。
自分にダメ出ししていることに気が付かない、というパターンも結構多いので、今うまく行ってないなとか、彼に当たることが多いな、という場合は、実は自分自身に対して怒っているんじゃないかなということを、振り返って見ていただきたいなと思います。
そしてそれが見つかったら、「自分をただただ肯定する」ということをやってみてください。
それでも怒りやイライラが収まらない時は、もう体を動かすのに尽きますね。
もう外に出て散歩するとか、走るとか、腹筋するとか、なんでもいいんですけど。
体を動かすと、その思考に振り回されなくなりますので、もしあの自分一人でお家にいて、「あーイライラするな」とか「あー無気力だなぁ」と思ったら、騙されたと思って、身体を動かしてみる。
そうすることによって、気持ちの切り替えになりますし、外に出ることによって、環境が切り替わるので、すごく効果的です。
なので、ぜひぜひイライラが募っている場合は、やってみてください。
こういうことを続けていって、習慣化させることによって、恋愛成就の道が近づいてきますので、お試しいただければと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP