Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛は不毛な恋じゃない!!サクセスストーリーは実在する!!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「不倫の恋は不毛の恋なんかじゃない!サクセスストーリーは実在する!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

「不倫からの成就ねー、まあ叶ったらいいけど、やっぱなんだかんだ言っても無理でしょう」と思ってらっしゃる方。
この動画を見終わる頃には、その思い込みが覆されることでしょう。

不倫の恋は、実らない恋じゃないんですよ。
でも、そういうワードで検索する方、すごく多いし、ネットとか、色んな情報を取りに行っても、結局フラれてしまいましたとか、既婚彼は奥さんのところに戻ってしまいました。
なんて言う情報の方が多かったりします、
そうすると、やっぱり人は、強烈な情報を2つ3つ見ただけで、もうそれが全体だと思っちゃう、それがすべてだと思っちゃうんですよね。
やっぱり私たちも難しいんだと。
でも、そんなことないんですよ。
最近それをまた、再認識させられる出来事がありました。

サクセスストーリー


私が運営しているオンラインサロンで、毎週水曜日と土曜日にスナックを開催してるんです。
スナックの開始時間は、水曜日が夜9時から、土曜日が夜10時からという形になっているんですけれども。
スナックに、ナナサポーターズと称した方が、参加もしてくださって、この方たちは、彼と成就したとか、ダブル不倫からお互いの離婚が成立して、今結婚前提にお付き合いしているとか。
そんな方もいらっしゃったりします。
そういった方が、メンバーさんに混じって、色々アドバイスしてくださったりとか、スナックに参加して盛り上げてくださったりしてるんですけれども。
結構、成就された方とか、カウンセラー仲間として、私と一緒にいろいろ仕事をさせて頂いた人なんかも、ある私の商品をすごく愛読して下さってたというか、「これ一押しです!お勧めです」と言ってくださっている商品が、一つありまして、それが『不倫の恋が実った6つのサクセスストーリー』という電子書籍なんですよ。
これパート1とパート2が出てまして、実は今販売してないんですね。
昔販売して、とても好評で、これは何かというとタイトル通り、不倫の恋が実った方たちのサクセスストーリーを、私がインタビュー形式とか、過去のカウンセリング中のメールのやりとりなんかをまとめて、私からのアドバイスを一言付け加えた形で、書籍としてまとめたものなんです。
これを結構読み込んでいらっしゃる方が多くて、電子書籍といってもPDFにして販売してましたから、ダウンロードして、プリントアウトしたりとかして、それで書き込んだりとかされてる方とかいらっしゃいましたね。
そうなってくると、なんかもう一つのバイブルみたいになってくるんですよね。
何がいいかというと、その皆さんが言ってくださってたのが、今私思考の修正本当にお勧めというか、絶対やりましょうねということを、お伝えしてるんですけれども、思考の修正ができないとき、どうしても前向きになれない時が、人間あったりするじゃないですか。
そういう時に電子書籍を読むことによって、心が楽になるというか、「あ!こんな風に叶えてる人がいるんだなー」とか「こんな風に幸せになっている人がいるんだな」というの見るだけで、ちょっとまた前向きな気持ちになれるじゃないですか。
希望が見えてきますよね?
そういう時間も必要なんじゃないかということですよ。
私からのアドバイスなんかも、書籍に書いてあるんですけれども。
今と言ってることが、ほとんど変わらないですよね。
やはりですね、10年前と比べると、私自身もレベルアップしてるなぁと思いますので、言ってることがちょっと難しくなっている部分も、今はあるのかもしれないですけれども、皆さんにお伝えしたい根幹の考え方っていうのは、ほとんど同じです。

確固たる美学と責任


今まで、不倫恋愛から成就を果たしたクライアント様のカウンセリングのことを振り返ってみると、やっぱり皆さん美学を持ってるな、というのをすごく思い出しました。
美学というのは、私はこうありたいとか、私は彼との関係をも進めていく中で、こういう自分になっていきたいという、目指しているものが、すごく確固たるものがあったなというふうに、すごく感じました。
その美学の一つとして言えるのは、彼に幸せにしてもらうために頑張るというよりも、自分の人生を豊かにするために、頑張っていらっしゃった方がすごく多いなぁと思いました。
どんなに辛いときでも、彼とちょっとギクシャクしてる時なんかでも、私がいい気分になれるためにはどうすればいいかとか、私が幸せになるには、どのようなことをしていけばいいのかという、諦めモードではなくて、要はその諦めモードというのは、彼が冷たいなとか、彼とうまくいってないなんて、やっぱりダメなのかなみたいな感情でずっといるんじゃなくて、自分のために自分は何ができるのかということを、常に見据えて行動されてたなというのが、すごく思い出されました。

後はこれ書籍にも書いてあるんですけれども、責任を持つということですよね。
自分が選んだ恋愛に対して、責任を持つ。
だけど、『責任』というワードは、結構重たかったりするじゃないですか。
だから私が思う、いい責任の持ち方というのは、まず彼との関係を進めていくとか、彼とお付き合いするということを決めたのは、自分なわけじゃないですか。
彼から言い寄られて、お付き合いがスタートしましたという場合もいっぱいあるんですけれど、でもそこで断ることもできたわけですよね。
でもあなたは断らなかった。
そして2人の交際が始まったということは、そこに何かしらのあなたの意志があったわけじゃないですか。
だから、彼から言い寄られたんですけれどもなんて、彼だけの責任にするというのは、よろしくない。
だからもう自分で決めて、自分で主体的に行動した結果、今の二人の関係があるんだよということを念頭において、そこの責任を持って、そして「責任を持って楽しむ」ですよね、今の彼との関係を。
彼から好きと言ってくれて、アプローチかけられたのに、彼が全然私に気持ちを示してくれないんですというのは、完全に彼のせいになってしまっているじゃないですか。
これでは、うまくいくものもいかなくなってしまうんですよ。
だから、自分で決めた恋愛だから、責任を持って楽しむようにする。
自分で選んだ道に誇りを持つということを、やっぱり成就された方は持ってらしたな、というのもすごく思い出しました。

最後に


電子書籍を、数年ぶりにパート1とパート2を読み返してみたんですけど。
すごく、自分で言うのもなんですけど、読みやすいし、よくまとまっているので、これからのバイブルとして、すごくお勧めです。
とはいえ、今販売してないですよと、先ほど言いましたが、これからちょっと、ちゃんとみなさんが購入できる形にしようと、今進めていますので、ぜひ再販を楽しみにお待ちいただければと思います。

ということで、たまにはちゃんと、叶った方たちのリアルなお話を見るというのも、自分の糧になると思いますので、どうせ叶わないんだじゃなくて、こんな状況からどんでん返しした人たちがいるんだと思って、勇気を持って頂ければと思います。
ということで、再販を楽しみにお待ちいただければと思います。

そして、オンラインサロンを8月8日に新規メンバーさんを募集しますので、こちらもご興味がある方は、ぜひカレンダーの8月8日に◯をつけておいていただければと思います。
ではでは、また youtube でお会いしましょう。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 王道!彼との円満成就を叶える3つのステップ!

  2. たった一つの見直しポイント!彼との関係がうまくいかないときにチェックすべきこと

  3. なぜなのか?恋愛となると、途端に自信がなくなる人へ

  4. 「彼が忙しい人だから会えない」それって幻!

  5. 潜在意識を根こそぎ変えて、人生を変えよう!!

関連記事

Category