Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

ショック!!いきなり音信不通になる彼の心理とその対策

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「ショック!いきなり音信不通になる彼の心理と、その対策」
というお話しをさせていただきたいと思います。

この動画の視聴者様の中には、彼から音信不通にされたことがありますとか、もしくは音信不通中という方がいらっしゃると思います。
そんな中、自分自身が、どのようなマインドを保っていけばいいのか、何をしたらいいのか、ということが、この動画を最後まで観終わる頃に、明確になりますので、ぜひ渦中にいらっしゃる方、
また過去にそういうことをされて傷ついた、2度とを繰り返したくないという方は、最後までご覧頂ければと思います。

音信不通になってしまう理由


なぜ男は、いきなり音信不通にするのか?気になりますよね。
私の今までの経験からすると、女性よりも男性側から音信不通にするパターンというのが多いな、という気がします。
色々な理由があるんですよ。
とにかく彼女に対して、腹を立てて、ぽっと音信不通にしてしまう方とか、もしくは感情の起伏が激しくて、もう怒りが収まらなくて、とにかく自分の怒りを抑えるために、距離を空ける。
つまり音信不通にするという男性もいます。
だから、要は音信不通が癖になっている方ですよね。
そういう方も中にはいらっしゃるんですよ。
ちょっとでも気に入らないことがあると、いきなりLINEブロックしたりとか、ブロックして、解除してみたいなのを繰り返すパターン。
女性側も疲れてしまいますよね?
こういう場合、放っておいてもいいんですけれども、まあよくあるのは、自分が何か重たいことをしちゃったのかなとか、嫌われる事をしちゃったのかなと、いつまでも気に病む女性が多いんですけれども、結構、男性側としては、付き合ってる彼女の期待に応えられないとか、彼女から色々責められたり、批判されたりして、自分のプライドが傷つけられて、音信不通という逃げの形をとっているというパターンもあるんですよね。
まあ言うなれば、重たがられちゃったかなというのも、裏を返すと、彼女の期待にこれ以上答えられない、俺じゃ彼女を幸せにしてあげることはできないからと、いきなり音信不通にするという、心が折れてそういった行動をするという男性も、少なからずいらっしゃいます。

こういうことをされると、「適当なことしてんじゃねーよ!」と、怒り心頭の方もいらっしゃると思います。
でも、言ってみれば、適当に考えられないからこそ、いい塩梅で立ち回れないからこそ、音信不通という極端な行動を取ってしまうということも言えるんですよね。
要は、彼女の期待に俺は答えてあげられないんだと、深刻に考えてしまう方。
そうすると、本当に彼女の事が好きだとしても、音信不通という行動をとってしまう。
でもやられた方はめちゃくちゃ迷惑というか、ショックですよね。

音信不通にされた時の対策


じゃあここから、どういった対策をしておけばいいかと言いますと。
音信不通になっている時に、例えばLINEはブロックされてなくて、彼に連絡しようと思えばできると。
だけど、こういうときは連絡しない方がいいです。
彼が怒っているかもしれない、傷ついているかもしれない。
逃げの姿勢をとっているかもしれない。
そういう時に、畳み掛けるように連絡をしても、やっぱり彼には届きにくいですし、余計に重たがれる可能性というのは、非常に高い。
だから、連絡をしないということが、まず第一。
自分自身が今どんな気持ちになっているのかということを、考えてみていただきたいんですよ。
ショックだし、腹が立つし、虚しいし、信じられないという、裏切られた気持ちがあるかもしれないです。

じゃあこれを、高野那々メソッド的にお伝えすると、自分自身も過去に、誰かに同じことやってませんでしたか?ということなんですよね。
今、自分が味わっている気持ちと、同じような気持ちを、誰かに味あわせたことがないですか?ということなんですよ。
自分がやったことは、いつしか時間差で必ず返ってくるという法則があります。
なぜなら、自分の思考は常に現実化しているからなんですよね。
なので、自分もそういうことした覚えがないかなと、自分と向き合ってみるというのが一番いいですよね。
彼にどんなLINEを送ったらいいのかとか、どうしたらLINEのブロックを解除されるのかということを考える前に、まず自分に原因がないかというのを考えた方が、解決への近道ですよね。
もちろん辛いし、怒り心頭の時に自分と向き合うという余裕は、ないかもしれないです。
その場合は、まず最初に自分の中の、彼に対する怒りをいっぱい吐き出して、悲しかったらいっぱい泣いて、話せる人がいるなら、信頼できる友達に話をして、悩みを聞いてもらって、少し気持ちが落ち着いてきたときに、自分と向き合うという順番がいいんですよね。
いきなり、じゃあ自分と向き合わねば!となると、自分責めに走ってしまう可能性もありますので、そこは気を付けて下さい。

とういうことで、音信不通ににされたからといって、自分自身を責める必要は無いです。
それよりも、どうしてこの状況を招いたのかな?というところを、深く掘り下げて行ったほうがいいですよね。

最後に


ちょっとお伝えしておきたいのが、音信不通にされてから、それが解除されて、復縁して、また彼とお付き合いしたての頃よりも、ラブラブになったというご報告を、たくさんいただいてるんですよ。
だから、今音信不通中であったとしても、希望は捨てないでほしいです。
必ず、ちゃんと思考の調整を、思考の修正を試みていけば、音信不通の現実を変えることができますので、そこは希望を持ち続けていただきたいなと思います。
本当に、実際に「お前の顔なんか、もう見たくもない!」と言われてしまったところから、復縁して結婚されたクライアントさ様もいらっしゃいますので、どんな状況でも、希望や可能性は必ずあります。
ということで、今日お伝えしたことをぜひ意識して、ちゃんと彼とよりが戻ることを願っています!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category