Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【成就マインド】結果を出す人の頭の中を覗いてみると?4つの特徴

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「成就マインド!結果を出す人の頭の中をのぞいてみると、4つの特徴!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

みなさんは、成就する人とか、彼とうまくいってる人、人生がスムーズに運んでる人が、どんな思考を持ってるか、気になりませんか?
もしその一つでも、自分の中にインストールできたら、人生変わる気がしますよね?
ということで今回は、成就マインド、人生がスムーズに流れていく、そういったマインドについてお話をしていきます。
この動画を見終わる頃には、あなたの中にも成就マインドの種がまかれて、これからどんどんそれが育っていくはずです。
最後までご覧頂ければと思います。

成就マインドっていろいろあるんですよね。
何が自分に合ってるかというのは、その方の状況によって違っていたりするんですけれども。
ここでは、過去の、うまくいってるサロンメンバーさん、成就された那々サポーターズさん、彼とラブラブなクライアントさんの、メールのやり取りであったりとか、色々見返してみて、気づいたことがあったので、それを4つの特徴にまとめて、今回お伝えしていきたいと思います。

丁寧に生きる


まず、1つ目。
これは、「日々を丁寧に生きている」というマインドですね。
日々を丁寧に生きるは、具体的にどういうことかと言いますと、日々の中の小さな幸せに意識を向けることができる人なんですよ。
「こんなのたいしたことないよね」とか「当たり前だよね」とか「みんな出来てるよね」とか、そういった思考は、実は自分いじめに繋がってしまうんですね。
なので、例えばお風呂にゆっくり浸かって、「あー幸せだなぁ」と思ってみたり、「今日のご飯美味しいな」「ほんと幸せだな」とか、そういう日々の小さな幸せに意識を向けられる方は、成就しやすいんですよね。
なぜなら、幸せを感じられる、この幸せアンテナの感度が良いということは、それだけ感謝する気持ちも増えていくじゃないですか。
そうなると、引き寄せる出来事もハッピーになってきて、相乗効果ですよね。
小さな幸せを積み重ねていくと、大きな幸せにつながっていくので、これを疎かにしない。
どうやったら幸せ感度を高められるかというと、先ほど申し上げたように、丁寧に日々を生きる。
掃除をしてても、「あー気持ちいい、すっきりした!嬉しいな」という風に、掃除をしたら掃除に意識を向けるとか、そういったように、丁寧に瞬間瞬間を生きることによって、幸せ感度が高まっていきます。
ぜひお試しあれ!

自分の感情を認める


そして、2つ目。
「自分の感情を否定しない」ということですね。
自分の中から湧き出てくる、怒りとか嫉妬とか不安とか寂しさとか、そういったネガティブなものを、これはダメ!ポジティブなものは、これはよし!とすると、自分をそれだけ批判することになりますよね。
そうすると今度は、他人に対しても批判的になったりしますし、自分責めに走ってしまうので、どんな感情も、丸ごとOKする!
これは成就された方に共通してるんですよ。
これはダメだよねとか、いつも明るくいなくてはいけないとか、こうあるべきという「べき思考」をどんどん手放していくと、成就マインドが育っていきます。
ということで、自分の中から湧き出てくるどんな感情も、「愛おしいな」と思って、大切にしてあげてください。
何かを感じるという事は、人間だからこそですよね。
なので、大切に味わうということが、大事になってきます。

自分を甘やかす


そして、3つ目。
これは「適度に自分を甘やかすことができる」思考を持っていると。
頑張りすぎていると絶対疲れます。
現状が滞っているときっていうのは、やっぱり頑張りすぎちゃってるんですよね。
まだまだまだまだまだまだ足りないよーと、自分のお尻をバシバシ叩いている状態。
バシバシどころか、グーパンチでどんどん殴ってるみたいな感じですよね。
そうすると疲れる。
そして前向きに考えられなくなる。
未来に対して良いイメージもできなくなる。
だけど「今日はもう思考の修正いっかなー」とか、「今日は疲れたから、自分を甘やかそう、休もう」とか、こういうことが適度にできる人というのは、すごく心のバランスが取れているので、現実もスムーズに運びやすい。
ということで、頑張るときは頑張るんだけど、甘やかすときは、自分の充電だと思って、甘やかすことができる人は、すごくにスムーズにいきます。

彼じゃなきゃ!


そして、4つ目。
成就された方に共通してたんですけど、「絶対に彼じゃないとダメという思考がない」んですよね。
彼のことは大好きで、彼と一緒になりたくて頑張ってはいるんだけれども、「彼じゃなくても、私は私のことを幸せにできるよね」という、自信を持っている方が多かったんですよ。
これはやっぱり、自分を幸せにできるのは、自分しかいないんだよね、ということが、腹落ちしてる状態なんですよね。
そうすると彼にも依存しなくなるし、心に余裕が生まれるので、彼との関係も、適度な距離感を保ちながら、でもラブラブでいい関係を築けるということに繋がっていきます。
そうすると、彼と一緒になった後、結婚生活もうまくいきやすいですよね。

最後に


ということで、今まで4つお話ししてきましたけれども、1つでも自分の中で取り入れられそうだなと思ったら、やってみてください。
そして、一回意識しただけじゃ、新しい思考は自分の中に入っていかないので、日々意識をし続けることが大事ですね。
ということで、成就された人の、彼とうまくいってる人の、頭の中をご紹介しました。
ぜひ取り入れてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category