Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼から溺愛されちゃう女性になるために今すぐやめるべきたった一つのこと

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼から溺愛されるために、今すぐやめるべきたったひとつのこと!」
というテーマでお話をさせていただきたいと思います。

彼から溺愛される状態、ちょっと想像してみてください。
自分から会いたいと誘わなくても、「会えない?」と連絡が来たりとか。
それから、LINEのやりとりもスムーズだったりとか、愛情表現も彼のほうからどんどんしてくれる。
そんな状態を目指している方が、多いと思うんですよね。
じゃあいったい、彼から溺愛されている女性と、そうではない、というか、悩みが多くて困っている
女性。
いったい何が違うのか。
今回は、そんなお話をさせていただきたいと思います。
この動画を見終わる頃には、男性がいったい、女性に何を求めているのか、そして溺愛されるポイントがわかってきますので、ぜひ最後までご覧ください。

溺愛から遠ざかるマインド


彼から溺愛されちゃう女性、いったい何が普通の女性と違うの?というところなんですけど、結論から申し上げて、大して差はないんですよ。
別にすっごい男性テクニックを使っているとか、駆け引きが上手とか、恋愛経験豊富とか、そんな女性たちばっかりが、男性に溺愛されているかというと、そうではないんですね。
そこまで恋愛経験がなかったとしても、今からでも、今の彼に溺愛されるという事は可能なんですよね。

じゃあいったい何が違うのか。
それは、今彼からあまり愛情表現もらえてないとか、彼本当に私のことを好きでいてくれているのかなと、不安を持っている方は、今彼からもらえていない愛情に、フォーカスしすぎなんですよね。
もちろん愛してくれてるんだろうなとか、私のことを思ってくれてるんだろうなという気持ちが、ゼロではないと思いますけれども、心のどこかで、彼の愛情を疑っているという状態。
そうすると、溺愛される女性から、どんどん遠ざかってしまうんですよね。
つまり大事なことは、マインドなんですよ。
マインドね。
高野那々の動画ですから、マインドに繋がっていくのは、皆さんわかると思うんですけれども。
このマインドは、すごく大切で、例えば、彼とあんまり会えてないケース。
この場合は、女性側が、どうして会ってくれないのかな?とか、どうせ私とは会いたくないよね?という、あきらめに似たような気持ちであったりとか、「会えてない」ということに、すごくフォーカスしてるんですよね。
そうすると、彼と会えてない時間も悩みの時間になってしまって、結局会えない現実を助長させるという状態になってしまうと。

彼依存


「だけど那々さん!」こういう声が聞こえてきそうです。
「彼と会えてない状態で、彼の愛を信じるというのは、無理じゃないですか?どうしたって、彼のことを考えてしまうし、どうして私と会ってくれないんだろうって思っちゃいますよ。」
それはそうなんです。
だけど、この彼と会ってない時間を、どれほど自分がいい気分で過ごせるか、ということがポイントなんですよね。
つまり、矢印を彼に向けるんじゃなくて、自分にしっかりと向けるということです。
これも実は、トレーニング次第でできるようになるんですよ。
私のクライアントさんで、「彼彼彼彼」と、24時間、頭の中が彼のことだらけだったんだけれども、トレーニングをするようになって、彼依存から脱却できたケースがたくさんあるんですね。

そしてやっぱり溺愛されている女性は、彼に「会いたい!会いたい!会いたい!」と、まるでわんちゃんがシッポを振ってるみたいに、「会いたいですー!いつでもどうぞ」という感じではないんですよね。
でも、もともとそうだったかというと、そうじゃなくて、「会いたい!会いたい!いつでも私空けてます!」と。
「あなたのためにスケジュール調整します!!」という状態から脱却して、余裕を持てるようになった、こういうケースもあります。

自分の気持ちを貫く覚悟


ここで問題になってくるのが、「自分の気持ちに素直になることと、彼に会いたい気持ちを抑えて、他のスケジュールを優先させることは、矛盾してませんか?」と、こういうご質問が来るんですよね。
でも私は、皆さん突き抜けてほしいんですよ。
要は、自分の気持ちは彼に会いたい、いつでも会いたい、会えるんだったらスケジュール空けておきたい。
だったら、その素直な気持ちを貫くと。
でも、貫いてるつもりなのに、結局友達と約束して、それを蹴って彼に会った時に、後悔する女性が少なくないんですね。
「あー私、友達よりも彼との約束を優先しちゃったな」とか、「こんな風にいつでも会える女性は、やっぱり都合よく扱われちゃうのかな」と、そうやって、後で思うぐらいなら、後悔するぐらいなら、それは自分の、素直な魂の声に従ってないんですよね。
本当に突き抜けて、「いやいや、私は彼に会いたいんだから、自分の気持ちを素直に貫くんです!」という覚悟がある方は、後悔の気持ちが襲ってこないんですよ。
だから一回、ご自身がそれをやってみて、後悔するんだったら、「あー私は、無理して彼に合わせているな」ということに気づいてほしいんですよ。
そしたら次回からは、ちゃんと友達との予定が入ってたら、そっちを優先したりとか、そういうふうにして、調節していっていただきたいんですよね。
自分が素直な気持ちに従って行動した場合は、後悔は襲ってこないので、それを判断基準にしていただきたいと思います。

自分のやりたいことを見つける


そして話を戻しますと、ご主人様の帰りを待っているワンちゃんのように、尻尾を振らない状態でいつつ、そして、彼に会ってない時の時間を、いかに充実させるかということを念頭に置いてほしい。
その時にやっぱりマインドなんですけど、なんで会いに来てくれないんだろう?という思いと、どうせ私なんか会いたくないんでしょ?という気持ちを、どんどん手放していく。
そこには、自分が誇りを持てるようなことをやってみたり、自分が例えば、3カ月後にこれをやろう!これを達成しよう!ということを決めて、それに向かってコツコツ努力していたり、そういうことをやって行ったほうが、実は心の中の余裕が生まれるんですね。
自分の意識を、関心事を、彼から意図的に逸らす、ということですね。
これは我慢じゃないです。
彼以外にも、自分がやりたいこととか、関心事を自分で見つけていくということです。
これは、本当に皆さんやったほうがいいです!
できないと言う方、多いですけど、できないと決めつけてるのも自分です。
自分がこれから、もっと彼とよりよいパートナーシップを築いていきたいのであれば、これは本当に意識した方がいい、基本的なことです。

最後に


なので、今すぐやめるべきたった一つのことというのは、彼から注意を逸らす、彼から意識を逸らすということですね。
でも、どうしても彼に会いたいんだと、そういう気持ちがあるなら、ちゃんとで後悔をしないということを決めて、彼に会うと。
わざわざ自分が会いたいと思っているのに、我慢する必要はないわけです。
ただ彼と会ってない時は、ちゃんと自分の時間を充実させる、バランスが大事ですよね。
溺愛されている女性は、そのバランスの取り方がすごい上手です。
彼と会っている時は思いっきり楽しむんだけど、彼と会ってないときは、むしろ彼のことを忘れるくらい。
ラインも送らない。
そうすると、彼のほうも、「あれ?何か会っている時と会ってない時で、なんかすごい違うな」と思って、追いかけたくなるわけですよ。
これは本当に王道のやり方で、できないと決めつけるんじゃなくて、ちょっとずつでも、意識してみようという気持ちが大事なので、是非やってみていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category