Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

有名人の離婚報道であなたの未来を軌道修正??

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「有名人の離婚報道で、あなたの未来を軌道修正??」
というお話しをさせていただきたいと思います。

昨今、色んな情報をニュースとか、それから雑誌なんかで、耳にしたり目にしたりする機会があると思いますけれども。
その情報たちが、いったい今の自分の恋愛にとって、またはこれからの自分の未来にとって、どんな意味があるのかというのを、今回お話させて頂きたいと思います。
この動画を最後までご覧いただくと、その情報を自分の未来に生かせるように、軌道修正として活用できるようになっていきますので、是非最後までご覧ください。

離婚報道と自分の心


この動画を話しさせていただくきっかけになった、あるご質問があります。
「最近大物芸能人の離婚ニュースが多くなってきてますが、これは自分の思考が反映されているということでしょうか?」と。
「今まだ、遠い世界で起こっている出来事ですが、自分の修正が進んでいくうちに、やがて私も彼の離婚という現実を体験することになるのでしょうか?教えてください。」
というご質問でした。
確かに最近、有名人の離婚報道が多いですよね。
最近では、篠原涼子さんと市村正親さんとか、それから石橋貴明さんと鈴木保奈美さんとか、あとは丸岡いずみさんと有村昆さんとか。
本当にパッと出しただけで、大物芸能人が、おしどり夫婦が、離婚したという感じですよね。
続くときは続くなっていうのは、いろんなニュースとか見てると思うんですけど、私は普段テレビを見ないので、結構そういった情報を、後から知ることになります。

ポイント!


ここでのポイントなんですけれども、この方は、そういったニュースを見たことによって、「これは私の現実に、どのように影響していくのでしょうか?自分の思考が反映されているという事でしょうか?」というご質問なんですけれども。
感情が何かしら動いたのであれば、それはあなたにとって重要なニュースであるということなんですよね。
なぜなら、外側の世界で起こっていることと、自分の心は連動してるんですよ。
外側の世界で起こっている出来事というのは、すなわち、ニュースも含まれますし、雑誌とかで目にする情報もそうです。
友達伝いに聞いた情報というのも、もちろん自分の世界での情報なわけですから、自分の心と連動し
てるわけですよね。
それが、ネガティブなものが多ければ多いほど、「あ、今自分の心がネガティブよりになっているんだな」と、判断することができます。

もちろん、ポジティブに感情が動くこともあるじゃないですか。
例えば、有名人の離婚報道を見て、感じ方は人それぞれだと思うんですよ。
「あー離婚した。あんなにおしどり夫婦だったのに残念だなー」とか、「大変そうだなー」とか、もしくは、そういうおしどり夫婦は、絶対に離婚しないと思ってた芸能人たちが離婚するというこは、私の彼と奥さんも、もしかしたら可能性あるんじゃないの?というふうに、不倫恋愛をしている方にとっては、ポジティブに捉える場合も多いんじゃないかなと思います。

先ほどもお伝えしましたように、自分の感情がどう動いたかというのがポイントなんですよ。
例えば、離婚報道に対して、かわいそうとか、大変そうと思ったら、それはあなた自身が、実は深い意識のところで、離婚=よくないこと、離婚=悪いこと、と思っている可能性があるんですよね。
そうすると、自分が体験するというところまでは行きづらくなるわけです。

軌道修正!ポジティブな未来を作る


なので、もしそんな自分を発見したとしたら、すぐさま軌道修正ですよね。
離婚は、幸せになるために、お互いに考えて出した結論だから、応援しようとかね。
お互いに、また別の幸せを見つけられるから、希望的なことだよね、とかね。
自分で自分に言ってあげるといいですよね。
あとは、そのニュースの中にポジティブな部分。
例えば、有名人の離婚報道だったら、「あー凄い勇気だしたんだな」とか、「決断下したんだな」とか、「現状を変えるための行動を起こしたんだな」と、もし称賛できる部分とか、いいと思えることが見つかったら、それを言葉にして、自分に言ってあげるというのも、自分のポジティブな未来を作るために効果的です。

なので、ネガティブな感情にせよ、ポジティブな感情にせよ、何かしらあなたの心が動いて気になるのであれば、ネガティブなことであれば軌道修正をすればいいし、ポジティブな明イメージだったら、自分の未来を作るために、ポジティブな言葉を作って、自分に言ってあげればいいですよね。

最後に


ということで、有名人の離婚報道をひとつとっても、色々な自分への取り入れ方があるわけです。
ひとつひとつ、日常でのそういった小さな情報を見逃さないようににすると、効果的に自分の思考修正にもつなげていけますので、離婚は必ずしも悪いことじゃないし、自分がどう受け取るかだ、ということを是非覚えておいてください。
そして、あなたの今後の思考修正に、活かして行って頂ければと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  2. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  3. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

  4. 不倫の恋を頑張る上で大切なこと

  5. 【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

関連記事

Category