Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

究極にシンプルな、恋愛成就の法則!

こんにちは、高野那々です。
今回のテーマは「究極にシンプルな恋愛成就の法則!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

成功の秘訣というのは、もうめちゃくちゃシンプルなんですよ。
でもそのシンプルな法則が故に、行ってない方、当たり前だと思って、どうせ効果なんてないだろと思って、やらないでいる方が非常に多いので、今回はそれについてお話をさせていただきたいと思い
ます。
この動画を最後までご覧いただくと、やっぱりこれが重要なんだという原点に返れるとともに、ちゃんと彼との関係性を進展させることができますので、是非最後までご覧ください。

うまくいくということは、シンプルな法則の下に成り立っている


恋愛成就の究極の法則。
私がこの内容でお話ししようと思ったきっかけが、毎週月曜の朝、恒例で行なっている「朝ナナライブ」というのがあるんですけれども。
これ、オンラインサロン内限定のイベントなんですね。
毎週月曜日朝6時半から、私が厳選した本たちを皆さんに紹介をしていくというものなんですけれども。
今日のテーマは『バビロン大富豪の教え』という本をご紹介したんですよね。
これは、お金についての古典というか、お金持ちになるための、究極のシンプルな法則について書かれた本なんですね。
なんと90年以上前に出版された本で、めちゃめちゃクラシックなんですけれども、書いてあることは「本当にそうですね!おっしゃる通りです!」ということなんです。
おっしゃる通りだし、もうみんな知ってることなの。
知ってることなんだけど、多分8割ぐらいの人、やってないんじゃないかな、私含め。
という感じなんですよ。
ここで詳しくは言わないですけれども。
とにかく、貯金しようとか、増やそうとかそういう話なんですよ。
私は、その本を読んだ時に、これ恋愛にもつながるじゃん!と思ったんですよ。
要はお金持ちになる法則も、恋愛成就の法則も、突き詰めていくと究極の法則。
要は、うまくいくということは、かなりシンプルな法則のもとに成り立ってるんですよね。

あなたはあなたと結婚できますか?


恋愛成就で言うと、何が真理かということですね。
まず、彼と結婚したいわけじゃないですか。
彼と一緒になりたい、彼に選ばれたいと思ってるから、この動画を見てくださってる方、多いと思うんですけれども。
まず彼に結婚してほしいと願う前に、自分は、自分と結婚したいと思えるか?ということなんですよ。
ちょっと前に、自分婚というのが流行ったんですけれども、要は、自分自身と結婚式を挙げるというイベントというか、そういうのがあったんですよ。
今はもう、日本でやってる方もいらっしゃると思うですけれども。
本当に結婚式みたいに、ウェディングドレスを着て、指輪をはめて、お祝いする。
もう私は、世界で一番自分のことを愛してます!という、結婚のイベントやるんですけれども。
自分の胸に手を当てて、ちょっと考えてみていただきたいんです。
あなたは、あなた自身と結婚したい、ずーっと一緒にいたいと思いますか?ということなんですよ。
結構ありがちなのが、彼に選ばれたから、私は価値がある。
彼と成就できたら、私は幸せになれる、価値がある。
そう思ってしまってると、必ずに相手に選ばれるために行動してしまうし、選ばれないな、うまくいかないな、となった時に、見返りを求めているわけですから、すごくモヤモヤするわけなんですよ。
結構これは、成就された方も通る道だったりします。

自分の日常の生活を楽しめていますか?


まず最初の目的は、彼から愛されたい、選ばれたいということなんだけれども、途中で気づくんですよね、ちょっと待ってよと。
「私の人生は、彼に選ばれたら価値があるわけ?彼に愛されたら私は素晴らしい人なの?違うよね?」ということなんですよね。
だから、他人軸になってる時というのは、真の幸せ感は得られないわけですよ。
だから、自分に問うてみていただきたいんです。
私は、私と結婚したいと思えるほど、自分のことを誇らしく思ってるのかと。
もし、”NO”であれば、まずは自分を愛せるように努力すべきであって、彼に愛されるために努力するのは、その後ですよね。
自分も愛せるようになってから、そっちを進んでいけばいい。
でもいうなれば、自分を愛するようになったら、彼からも勝手に愛されるんですけどね。
そのために必要な行動としては、散々言ってきてるんですけど、如何に自分の日常の暮らしを楽しめるかということなんですよ。
そのためによくあるのが、ご機嫌リストとか、ご自愛リスト作りましょうと、聞きますよね。
これ、やってる人、やっぱり少ないんですよ。
なんでやらないかというと、当たり前すぎて、効果が出ないと思ってるか、もしくは、やる意味を自分の中で感じ取れてないか、ですよね。
なんでやる意味があるのかというと、まず内面の幸せを満たすことによって、外側の幸せも引き寄せられる状態になっていくんですよ。
内面が空っぽで乾いてて、満たされてないのに、外側の幸せ、他人から認められるとか、他人から愛されるとか、そういうことばっかり求めていると、常に乾いている状態、欠乏感から願うことになる
ので、うまくいかないということなんですね。

こういう風に、物事には順番あります。
だからそのために、内面の幸せを充実させるために、ご自愛リスト、ご機嫌リストを徹底的に作って頂きたいんですよ。
一回作ったら終わりじゃないですよ。
常にに更新すると。
なぜなら、自分は常にアップデートしているわけで、興味のあることとか、関心を持てることとか、やりたいことで変わってくるわけじゃないですか。

最後に


ということで、本当にこれ効果があるんで、やったほうがいいです。
そんなのわかってるよと思って、やってないのは、わかってないと一緒ですからね。

ということで、内面の幸せを啓発するために、ぜひご自愛リストを作って、自分の人生を充実させる、誇らしいなと思えるようになってから、彼から選ばれるために、じゃあ何ができるかということを、考えていけばいいですよね。

ということで、シンプルな順番なんですけれども、守って頂ければ、必ず彼との関係が動きますので、やってみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category