Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚男性があなたとの結婚を意識し始める2つの要素とは?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「既婚男性が、あなたとの結婚を意識し始める、2つの要素!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

この動画をご覧頂いている方は、不倫恋愛をされている方が多いと思うんですけれども、やっぱり、どうしたら彼が自分との結婚を意識してくれるのか?というのは、もう永遠の気になるテーマだと思うんですよ。
この動画を最後までご覧いただくと、既婚男性が如何に、あなたとの結婚を意識し始めるか、その2つのポイントがわかりますので、是非最後までご覧ください。

自己洗脳を解く


既婚男性が、あなたとの結婚を、如何に意識し始めてくれるかということを、実際に成就されたカップルの、男性側から聞いた意見を元に、お話しをさせていただきたいと思います。
それでですね、今回のテーマをお伝えするきっかけになった、あるご質問をちょっと読ませていただきます。
LINEの音声講座を聞いてくださった方からのご感想なんですけれども。

ーーーーーーーーーー
那々さんの話を聞くまでは、不倫はいけない事、絶対終わりのある関係、幸せになってはいけないなど、否定しかありませんでした。
とても苦しかったです。

依存、執着がひどかったです。
(仕事や体調にも影響が出ていました)

それが今では、ほとんど否定的な感情、考えがなくなり、毎日心が軽く、幸せを感じながら生活できるようになりました。
(毎日那々さんの動画を見まくっていました)

そうしたら親との関係も良くなりました。

そしてさらに!離婚はしないと言っていた彼の口から、離婚の言葉が出たんです。

ここには書ききれないほど、たくさん変化がありました。
これからももっと変化して、良いご報告をしていきますね。
ーーーーーーーーーー

ということで、すごいですね!
ここにもいらっしゃいましたよ!
離婚はしないと言っていた彼の言葉が変わったと。
何がポイントだったかというと、ここにも書いてあるんですけれども、依存心、執着心、それから不倫はいけない事という否定感、罪悪感という、自己洗脳が解かれた状態になったわけですよね。
この方は、私の動画を毎日見まくってました、と書いて下さってたんですけれども、本当にどういう目的をもって、私の動画や、講座を、音声講座をラインでやってますけれども、聞いてくださるかということが、すごく大事。

2つの大事な要素


何でこの方の彼が、離婚はしないと言っていたにも関わらず、離婚という発言が出てきたか?というと、これは、このメッセージの中に答えが書いてありますね。

依存心、執着心が取れて、毎日心が軽く幸せを感じながら生活できるようになりました。

ここポイントなんですよ。

つまり、自分で自分のことを幸せにできるようになってるわけですよね。
そしたら、彼の発言が変わったと。
ここまで聞いて、お察しのいい方は、次に高野那々が何を言うか、なんとなくわかるかと思うんですけれども、要は、自分で自分を幸せにできる状態というのは、心が自立してますよね。
ここの部分で、彼に頼ってないというところが、大事なんですよ。
つまり、この動画のタイトルにもありますように、既婚彼が、どうしたらあなたとの結婚を意識してくれるのか、2つの大事な要素。
というのが、まず一つ目。
男前であることなんですよね。
男前というのは、自分は自分のことを養うよ!
自分は心が自立してるよ!というスタンスですよね。
そこは彼に頼らない。
すなわち、自分で自分を、いかに幸せにしようとしてるか、頑張ってるか、ということが大事ですよね。
そして2つ目の要素。
これは女前であること。
だから、男前と女前の自分が、両方バランスよく揃っているときに、彼が「あーなんかこの子と一緒になったら、幸せになれそう!」とか「俺が頑張って幸せにしようとしなくても、養おうとしなくても、この子は自分の足で立っていけるんだ」そこが大事なんですよ。

男前と女前


結構、相手の男性も、いくら好きな彼女でも、依存されるかな?と思うと、結構重荷というか、なかなか結婚に向かって一歩を踏みきれない部分が出てくるんですよね。
恋愛はいいんです。
恋愛というのは、お互いにいいとこを見せ合えばいいじゃないですか。
でも一緒に生活するとなると、相手の男性もいろいろと考えるわけですよ。
ましてや既婚男性なわけだから、結婚している状態ですよね。
でもそれをやめて、別の女性と、つまりあなたと結婚しようと思う時にですよ、結婚生活がうまくいきそうだなという、安心感が欲しいわけじゃないですか。
その安心感というのは、自分のことは自分で養えるし、自分のことは自分で面倒見れるよ、という姿勢が垣間見える女性、つまり男前の女性というのが、第一の要素として必要になってくるわけですよね。
だけど、女前の部分も捨てちゃいけなくて、要は、必要な時には相手の男性を立てるとか、ついていきますよという姿勢も、持ってた方がいい。
両方バランスよくですよね。
男前過ぎてもダメだし、女前過ぎて頼りまくって、依存しまくるというのもよろしくない、ということです。

だから、私結構言ってるんですけど、彼の言いなりになっちゃダメですよ、ということなんですよ。
自分の意見や考えを、彼にも堂々と言えるぐらいの対等な立場を、まずは2人の間で目指していただきたいなと思います。
結婚はそれからですよね。

最後に


ということで、今彼との関係性において、遠慮していることがあるなとか、依存しすぎちゃってるな、というのがあれば、まずはそれを払拭していくということを目標にして。
その次ですよね、彼との結婚というのは。
順番があるという事を忘れずに、彼との成就を目指していただきたいと思います。
この方のメッセージのように、離婚しないと言われたからといって、それで終わりじゃない。
彼の言葉は永遠に固定されてないので、この事も、よく頭の片隅に置いておいて、彼との関係性が良くなるように、頑張っていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category