Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

復縁の極意!別れた彼とやり直すための3つのステップ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「復縁の極意!別れた彼とよりを戻したいあなたのための3つのステップ!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

ご相談で、復縁希望の方、すっごく多いんですよ。
今回は、復縁について大切なことを、3つお伝えすると共に、この動画を最後までご覧いただくと、復縁の極意が明確になって、あなたの復縁願望が、よりスムーズに達成に向かって近づいていくことでしょう。

復縁をしたい方はとっても多いんですけれども、自分のしたことに対して、後悔の気持ちを持っていたりとか、本当に復縁できるのかなぁなんて、疑いの気持ちがずっと拭い去れないまま、もんもんとしているケースも、すごく多いと思うんですね。
じゃあ、そんな時どうすればいいのか。
私のところにいらっしゃったクライアント様で、復縁を叶えた方が結構いらっしゃるんですね。
なので、私の中では、復縁も不倫恋愛からの成就も、全然難しいことじゃないと思っているんですが、渦中にいらっしゃる方にとっては、「いやいや那々さん、そうは言っても私の場合は特殊なケースですしー」とか、「私が全面的に悪いですしー」とか、色々不安要素があると思うんですね。
じゃあまずどうすればいいか。

Step1あなたの思い込み


復縁を叶える3つプロセスを辿っていく前に、まず皆さんチェックをしていただきたいことがあるんですよ。
それはですね、あなたの中にこんな思い込みありませんか?
例えば、「私の大切にしている人は、私の元から去ってしまう」「好きな人とはいつもうまくいかない」「自分が最初に好きになったわけじゃなくて、相手が好きになってくれるのに、気がついたら自分の方ばっかり追いかけて、結局はフラれてしまう」とか。
それから「彼の愛情を信じられない、常に疑ってしまう」あとは「幸せなことがあると、かならず悪いことが起こる」もしくは、「うまくいく人生なんて、ずっと続くわけがない」
これらの思い込みや考え方を持っていると、やはり恋愛にも影響を及ぼしていくので、好きな人とうまくいかないという現実を、受け取りやすくなるんですよね。

なので、今お伝えした中で、1つでも当てはまったなら、その思い込みを書き換えましょう、ということが、まず一つ目なんですよ。
思い込みというのは、あなたの人生をそのまま作ってるんですね。
いわば、あなたの人生=あなたの思い込みからできている、と言っても過言ではないです。
だけど、思いこみというのは、子どもの頃にある程度作られる、固まるあるわけですから、今大人になった自分が書き換えることもできるわけですよね。

すごく有名なアドラー心理学本、出てましたけれども、あのアドラーさんも言ってたのが、自分の取扱説明書というのは、10歳までに決まるんだよと。
そう言う話もあります。
なので、自分がどんな思い込みを持っているかを、まずチェックする。
これが1つ目のステップです。
自分はこういう思い込みを持ってるなぁと認識しないと、変えることはできないですよね。

Step2その思い込みに命名!


じゃあ認識したら次のステップに進みましょう。
2つ目は、その思い込みに、名前を付けちゃいましょう!ということなんですね。
例えば、「出た出た!悲劇のヒロイン思考!来たよー」みたいな感じで、ちょっと突っ込みを入れる感覚。
これ、なぜやったほうがいいかというと、自分の思い込みに呼び名をつけることによって、客観的になれるんですよね。
「出た!悲劇のヒロイン!あ、出た!かまってちゃん!あ、でた!不幸を背負いこみたい癖!」とかね。
そういうふうに名前を付けていると、ちょっとクスッと笑えたりもするので、深刻化し過ぎないわけなんですよね。
なので、2つ目のプロセスは、自分の思考、思い癖にあだ名をつけると。

Step3思い込みを肯定する


そして3つ目は、その思い込みをまず肯定する、ですよね。
「あなたは、そう思うんだね」と。
「思ってていいんだよ。大丈夫なんだよ。だけどその思い込み持ってると苦しくない?だからもうそろそろ手放していいんだよ。好きな人とうまくいかないなんて、思わなくていいんだよ」
その思い込みを持っていることを肯定した先に、次はその思い込みを手放すことを、自分で許してあげる。
これをすることによって、自然と思い込みを手放すことができる、ということなんですよね。

最後に


なので、まとめますと。
1つ目は、どんな思い込みがあるかをチェックして、認識する。
そして2つ目は、その思い込みにあだ名をつけて、客観的な思考を育てる。
そして3つ目は、その思い込みを持っていることを肯定して、その次にその思い込みを手放すことを許す。
この3つのプロセスを経ていけば、彼との復縁という現実が近づいてきます。
なぜなら、彼と別れたということは、あなたの思い込みが、その現実をつくったわけですから、思い込みが書き変われば、自然と彼との関係も復縁に向かっていくわけなんですね。
私のところで復縁を叶えたクライアント様というのは、半数以上が、彼と会ったりとか、彼と連絡をコンスタントに取れない状態から、ポン!と、復縁してるんです。
これが不思議だと思うと思うんですけれども、実際に、結構あることなんですよ。
なので、今彼と全然会えない状態でも、音信不通の状態でも、復縁をするということは可能なので、ぜひこの3つのプロセスを、騙されたと思ってやってみてください。
あなたの復縁成功を応援しています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category