Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

知ってた?成果が出ない時って、コレやっちゃってる!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「知ってた?なかなか成果が出ないときは、コレやっちゃってる!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

頑張っているのになかなか成果が出ないときっていうのは、あることを知らず知らずのうちにやってしまっているものなんですよね。
今回は、それが何かっていうのを解説するとともに、その軌道修正のきっかけを、皆さんにつかんでいただけると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

頑張り方がズレている


なかなか成果が出ないとき、いったい私は何をやってしまっているのか、ということなんですけれども。
先に結論から言います。
それは、自分に合った頑張り方をしていないとき。
つまり、頑張り方がズレているときなんですよね。
「あ、私心当たりあるかも」と思った方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。
このチャンネルを見てくださっている方というのは、ほとんどの方が、自分の人生を変えたい!自分を変えたい!と、そういう熱い気持ちを持って見てくださっていると思うんですよ。
自分の人生を変えるというのは、つまり思考を変えるということですよね。
思考というのは、思考習慣とも言えます。
この思考を変えることによって、行動が変わっていくので、結果的に人生も変わっていくということですよね。
もちろん、行動を先に変えることによって、思考が変わっていくというのも、あるんですけれども。
それはさておき、やはり今までとは違うことをするからこそ、人生は変わっていくわけですよね。

じゃあ、変化を促したいというときに、何かを頑張るわけなんですけれども、自分にふさわしくない頑張り方をしてしまっているときは、なかなか成果が出ないんですよ。
成果が出ないから、余計に焦って「私はやっぱりダメなのかな」と諦めモードになってしまうと。
きたー!もう悪循環!という感じなんですよ。
成果が出なくて焦る、そしてそんな自分はダメだと思うから、余計に成果が出なくて、また焦る。
という、延々と負のループなわけなんですよね。
みなさんにはぜひその状態から脱していただきたいですし、本当にそういうふうにならないでいただきたいと思って、今回このお話をさせていただくことにしました。

恋愛性格診断


じゃあ、自分に合った頑張り方は、どうやったらわかるの?ということなんですよね。
自分に合わない頑張り方をしているときというのは、もうとにかく疲れます。
しんどいです。
先行き不安という感じなんですよね。
例えば、女性なのに、なんかもう綺麗に立ちションしようと思って頑張ってても、意味ないじゃないですか。
だって女性なわけですから、絶対キレイに立ちションってできないわけですよね?
ちょっと例え方が悪いんですけれども。
そういう形で、自分にふさわしくない頑張り方をしているから、成果が出ないわけであって、自分がダメだから成果が出ないわけじゃないんだよ、ということを覚えておいていただきたいんですよ。

じゃあそこで話戻しますが、どうしたら自分に合った頑張り方がわかるのか、知りたいですよね?
それを知れるいいものを、私作っちゃったんですよ。
それが、『LINEでわかる恋愛性格診断』なんですね。
これあたし、入院中に頑張って作ってました。
那々夫さんがその設定を、LINEに組み込んでくれたんですけども。
まだ私の公式LINEに登録されていない方は、ぜひ登録をしていただいて、「診断」というメッセージを私に送っていただきたいんですよ。
「診断」って、そのままシンプルに入れていただくと、8つの質問が流れてきますので、そこに順番に答えていただくと、あなたのタイプが診断されます。
そうすると、その後の配信内容というのも、あなたのタイプに合った配信内容に切り替わりますので、より思考修正が、効率的に、スムーズにいきやすいというわけなんですよね。
これ、無料なので、ぜひやっていただきたい。
診断が終わったらですね、ただ診断されるだけじゃなくて、その後10日間ですよ、10日間、あなたのタイプに合った頑張り方とか、何を意識したらいいかということをお伝えする、音声講座が毎日決まった時間に流れてきます。
これも全部無料なので、もう登録して、診断するだけという、全然労力もかからないですし、何より楽しんでいただけると思いますので、まだ登録してないやという方は、この機会にぜひお友達になってください。

最後に


最後に、皆さんに勘違いしないでいただきたいのが、頑張るとはどういうことかということなんですよね。
頑張るというのは、辛いことでも、しんどいことでも、ましてや今の自分を否定することじゃないんですよ。
今の自分に足りないところがいっぱいあるから、努力をしなくては、という気持ちで頑張ると辛いです。
そうではなくて自分には叶えたいことがいっぱいあるから、今はさらにステージを上げるために頑張るんだという、こういう前向きな気持ちで、今までとは違う行動をしてみていただきたいんですよね。
そうすると、結果が出やすいです。
なので、頑張るということは、苦行ではなくて、自分にダメ出しをするということではなくて、今よりもさらに高みに上がる、ステージに上がるということで、頑張っていただきたいなと思います。
ということで、ぜひまだ「診断」が終わってない方は、この機会に登録して、診断をしてみてください。
あなたのご登録をお待ちしています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 【決断のヒント】別れる?別れない?自分の気持ちがわからない!

  4. あなたの自己肯定感が上がらない理由!

  5. 【初心者にオススメ】自分を変えるって難しい!という方へ

関連記事

Category