Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【彼が離婚を決めた要因】可能性は自分で創る!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼が離婚を決めた要因。可能性は自分で作る!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

もし今、あなたが不倫恋愛をしていて、彼から「離婚はしないよ」と言われているとしたら、この動画はかなりお役立ていただけるんじゃないかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

自分の人生にワクワクできてる?


彼から「離婚はしないよ」と言われた方、まさにそこにチャンスがあるんだというお話をさせていただきたいと思います。
というのは、先日過去に『セカンドから脱却の講座』のマンツーマンコースを受講された方から、ご連絡をいただいたんですね。
そこには、「彼とまた進展しました」というご報告が書かれてあったんですけれども、この方も、最初からトントン拍子じゃなくて、彼とお別れしたりとか、それから自爆をしたりとか、ケンカをしてギクシャクしたりとか、そういう色々な歴史があって、そのたびに乗り越えてきたんですよね。
今、彼ととっても順調で、まさに彼の離婚成立までカウントダウンというところまで来てます。
この方の彼もおっしゃってたんですけども、やっぱりお相手の彼が離婚を決意するには、いろんなプロセスがあると思っていて、その受講者様が気をつけていたということがあるんですけれども、まず、私はこれ本当に大事だなと思うのが、今彼と一緒にいて楽しい、その時間を楽しむというのも、もちろん基本的にはとても大事なことなんですけれども、如何に彼に、ワクワクな未来を見せられるかというのも、すごく大事なんですよね。
それを見せられるかどうかというのは、自分自身が自分の人生にワクワクできているか、可能性を見られているかということが、すごく大事なんですよね。
自分が、自分の人生のステージで、いかに輝けるかということを模索している姿は、彼からしても魅力的なんですよね。
この方も、最初は彼の方から「離婚して一緒になる選択肢ないよ」とか言われてたんですよ。
でも、彼がどんどん変わっていった。
それは、この受講者様が変わっていったからなんですけれども、結構彼から離婚しないと言われると、そこで諦めモードになってしまう方が非常に多いんです。
でも私から言わせると、「離婚しないよ」と言われた時が、もう正念場ですよね。
離婚しないと言われてから、じゃあ可能性がないのかというんじゃなくて、これは、可能性を自分で作っていけばいいわけですよ。
自分の行動や考え方、捉え方を変えることによって、未来の可能性というのは、いくらでも高くなるし、開いていくものなんですよね。
だから、ぜひ諦めないでいただきたいなと思うんです。

彼に依存していない?


そして、もうひとつこの方が気をつけていたことというのが、やっぱり彼に対して、依存をしないということですよね。
依存しないことで、彼からどう思われるかというと、この女性と真剣に向き合わないと、俺カッコ悪くね?と思ってもらえるんですよね。
でも反対に、彼に依存しすぎていたり、彼に振り回されていたり、彼の言うことを何でも聞いてしまっている状態だと、言い方悪いですけれども、彼もちょっとそのお相手の女性に対する、尊敬心みたいなものがなくなっていたり、いいように利用してしまったりとか、そういうケースもなくはないわけですよ。
なので、自分が自分の人生に誇りを持っている、プライドを持っている、自尊心ですよね。
依存しないでしっかりと自分の人生を生きるという姿勢を持っている女性というのは、男性も扱いを改めます。
今まで、たとえ遊びだったとしても、いやこの女性とは真剣に向き合わなきゃいけない、という気持ちになっていくわけなんですよね。

ということで、いかに相手の男性に未来を見せられるか。
そのためには、自分がワクワクと、自分の人生生きているということが大事です。
そして、いかに依存せず、自分の人生を生きているかということも大事ですよね。
そうすると、彼は真剣にあなたと向き合うようになっていきます。

最後に


ということで、この2つを叶えるには、やっぱり私は、自分が自分自身に詳しくなるということは、すごく大事だと思うんですよ。
自分は一体何が嫌なのか、そして何にワクワクするのか、ということを、自分のことわかってますか?という話なんですよね。
これがわからないと、相手にも見せられないし、自分もどうしたらいいのかわからない。
そして結果、自分軸ではなく、彼軸になってしまう。
彼がこう思ってるからこうとか、そういうふうになってしまうということなんですよね。
だから、自分の行動基準とか判断基準を、彼に委ねないということも、すごく大事だと思います。

ということで、こういうふうに成就に向かいつつある方のエピソードは、すごい勉強になるなと思います。
恋愛だけじゃなくて、すべての人間関係にも応用できることなんじゃないかなというふうに、私は感じています。
可能性は自分で作るということも、最後にもう1回皆さんにお伝えしたいと思いますので、「離婚はしないよ」と言われても、是非諦めないでいただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category