Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

残念!引き寄せが発動しない人の特徴4選!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「引き寄せの法則が発動しない人の、残念な特徴4選」
というお話しをさせていただきたいと思います。

引き寄せの法則、いっぱい勉強してるのに、知識はあるのに、なんで他の人ばっかりうまくいって、私は結果が出ないの?と、やきもきしているアナタ。
この動画では、引き寄せの法則が、なぜなかなか発動しないのか、ということについてお話しをさせていただくとともに、何をどう意識したら引き寄せ力がアップするのか、そこまでお伝えしていきたいと思いますので、最後までご覧ください。
あなたの今の知識を、結果に変えるヒントをつかんでいただけると思います。

この世の中には、『引き寄せの法則』というのがありますが、うまくいっている人がいる一方で、たくさん勉強しても、知識だけはいっぱいあるんだけれども、全然実生活が変わってないという方も、またたくさんいらっしゃるんですよね。
これは、一体何が違うのか、ということなんですよ。
知識を増やせば増やすほどうまくいくのかというと、どうやらそういうことじゃないんですよね。
今回は、引き寄せの法則がなかなかうまく働かない人は、どんな特徴があるのかということを、お伝えしていきたいと思います。
なので、これからあなたは、その特徴の反対のことをやっていけば、引き寄せ力が自然とアップしていくということですね。

なんで私はうまくいかないんだろう?


じゃあまず最初に1つ目。
これはですね、「自分のことを信じてない人」ですね。
自分のことを信じてない人というのは、他人のことを批判したり、見下したり、ダメ出しをしたり、他人のことを信じられない人ということも言えます。
自分の力や、可能性を信じてないので、なんでうまくいかないんだろう?なんで変わらないんだろう?ということばかり頭の中を占領しています。
だから、うまくいかないということなんですよね。
非常にシンプルなんですけれども、気がつくと頭の中で、「なんで私何やってもダメなんだろう」という言葉が浮かんできてませんか?
もし浮かんできているなと気づいたら、少しずつやめていきましょう。
それだけでも、人生は変わりますし、引き寄せ力も上がっていきます。

まずは小さな引き寄せから


そして2つ目。
「小さな引き寄せを体験する前に、大きな引き寄せを求めすぎている人」
これはですね、例えば皆さん、自転車に乗れるように練習した経験があると思うんですけれども。
自転車は、いきなり走ります?
いきなり親から、じゃあお前、坂道走ってこいとか言って、背中を押されたりしますかね。
されたことあるという人、中にはいるかもしれないですけれども。
最初はやっぱり、補助輪から始めるじゃないですか。
なんなら三輪車から始めますよね。
三輪車から、今だったらストライダーという、ちっちゃい自転車みたいなのもありますけどね。
それ乗って、それで補助輪付きの自転車に乗って、慣れてきたら補助輪を外していくというのが、一般的なセオリーだと思うんですよ。
それをやる前に、いきなり補助輪なしの自転車に乗って、猛スピードで坂道を下れ、と言ってるのと同じですからね。
それはうまくいかないですよ。
せっかちな人というのは、いきなりすごい結果を求めるんですよね。
でも、今の自分のレベルと、求めている結果に、ギャップがあればあるほど、成功率は低くなります。
これは、覚えておいていただきたいことですよね。
なので、自分を過小評価する必要はないですけれども、いきなりすごい結果を求めると、うまく行きづらくて、挫折しやすくなるので、そこは注意が必要です。
だったら、まずは小さな引き寄せから体験するということから、始めてみるといいですよね。
例えば、赤い車を見ると決めると、意識が赤い車に向くので、街を歩いてたりすると、赤い車ばかり目につくようになる。
これも一種の引き寄せなんですよね。
そういうところから始めてみると、「あ、引き寄せの法則は、本当にあるんじゃない?」と信じられるようになって、結果も出やすくなるということです。

途中で投げ出す癖


そして3つ目。
「途中で止めてしまう。」すぐ投げ出す癖のある人は、注意ですよね。
引き寄せ力というのは、ある程度行動を変えて、少し時間が経ってから発動するものなんですね。
いきなり、じゃあ今から引き寄せるぞと言って、願いが叶うかというと、それはどんな人でも無理です。
例えば、風邪をひきました。
お医者さんで薬もらいました。
治るまで2週間薬服用してくださいねと言われてたのに、ちょっと治ってきたら「ま、いっか」と思って、薬を飲むのをやめちゃう。
そしてまたぶり返す、ということを経験したことある方は、いらっしゃらないでしょうか。
私は昔、そうでしたよ。
だから今はちゃんと薬が終わるまで飲み切ってますよ。
嫌だけどね。
できれば早く辞めたいんだけれども、やっぱりお医者さんから言われたことなので、そこはしっかり信用して、飲むように意識をしてます。
ほとんど、薬を飲む機会というのもないんですけれども。
そういう形で、日常でちょっとしたことを最後までやり遂げなくて、途中で投げ出してしまう癖のある方は、要注意ですね。
途中でやめちゃうと、引き寄せ力も、せっかく水面下で上がってきてるのに、途中でいい結果が出ずに終わってしまう、ということがあります。

成功している人に嫉妬する


そして最後4つ目。
「成功者を妬む」
これはちょっと辛口になりますけれども、成功してる人を妬んだり、大したことやってないのに結果が出しやがって、とそういうふうに悪く思うということはですね、自分の可能性を閉じてしまってることにほかならないんですよ。
うまくいっている人を否定するということは、未来自分もうまくいく可能性があるのに、その未来の自分を否定してることになってしまいますからね。
なので、周りにうまくいってる人がいたら、むしろ喜んでください。
祝福してください。
それはちょっと嫉妬するかもしれません。
だけど、「いやいやいや、成功者が周りに0人よりかは、1人2人いた方がいいじゃん!近づいてるということじゃん!よしよしその調子だ!高野、頑張れ!」みたいに、自分を励ましてあげるといいと思います。

最後に


ということで、引き寄せ力がなかなか発動しない人の、残念な特徴4選をお伝えしてきましたけれども、1つでも当てはまる方は、今すぐやめて、引き寄せ力を一日でも早くアップしていっていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 【決断のヒント】別れる?別れない?自分の気持ちがわからない!

  4. あなたの自己肯定感が上がらない理由!

  5. 【初心者にオススメ】自分を変えるって難しい!という方へ

関連記事

Category