Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼は離婚する?しない?そんなことを考える前に大切なこと!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼は離婚する?しない?そんなことを考える前に大切なこと」
というお話をさせていただきたいと思います。

これは、本当に昔から多いご質問なんですけれども、「今の彼って離婚しそうですか?どうですか?」「離婚できそうでしょうか?」みたいなね。
そういうご質問をすごくいただくんですよ。
でも、そういうことを考える前に、大切なことというのがあるんですよね。
今日はそのことについて、お話しさせていただくとともに、どういう考え方をしていったら、彼との成就が近づくのか、そこも含めて、お話をしていきたいと思います。

今の自分の考え方で見る未来


彼が離婚するか、しないか。
もう、「彼、離婚するーしなーい」みたいに、もう花占い、花びら占いみたいなことをしている人、いませんか?ということなんですよね。
これ、カウンセリングとか講座を通してでもお聞きするんですけれども。
「彼はやっぱり離婚しないと思うんですよね」「難しいと思うんですよね」「成就できそうにないと思ってしまうんですよね」と、その気持ちはすごくわかります。
でも、なぜそもそもあなたは、そういうことを考えてしまうのか?ということなんですよ。
今のそのネガティブなものの見方をした状態で、未来のことをイメージしてても、やっぱりネガティブな未来、そして思い通りの未来じゃない未来を、イメージしやすいと思うんですよね。
なので、彼が離婚しそうかどうかということを考える前に大切なことは、まずその今の自分の考え方で進んだ時に、どんな未来が待ち受けているか?ということを、ちょっと想像してみていただきたいんですよ。
どうでしょうか?
「彼は離婚しないだろうな」「一緒になるなんて結局難しいだろうな」
そんなことを考えている状態のまま進んでいたら、現実は変わりそうですか?どうですかね?
きっと変わらないという答えが出てくると思うんですよ。
まさしくそこなんです、大事なことは。
今の自分の心のあり方で未来をイメージしても、いい未来がイメージできないのであれば、まずは自分の心のあり方を変えるということに、意識を向けた方がいいじゃないですか。
なぜなら、ネガティブなものの見方で未来をイメージすると、やっぱりネガティブになるわけだから、そのネガティブな未来をイメージしたときに、気持ちもますますネガティブになるじゃないですか。
ということで、負のスパイラルに陥ってしまうわけですよね。
ということで、まずは彼との未来を信じられるように、彼と成就できると信じられるようなマインドを作っていくことが、大切になるわけですよ。

自分の中の思い込みを疑う


本当に多いんですけど、彼が離婚するか、しないかなんて、今答えは分からないじゃないですか。
未来というのは、自分で作っていくわけですよね。
だからどうしても、彼との将来に対していいイメージを持てないのであれば、なんでそう思ってしまうんだろうな?どうして私は信じられないんだろうな?というところから掘り下げていっていただきたいんですよね。
そういうふうに思い込む癖が、自分の中にあるわけですよ。
「そんなにうまくいくはずないよね?」とか「どうせ私は選ばれない」とか、そういうふうに、これ被害者意識と言うんですけれども、まずどんなものがあるかを1回書き出してみて、これは本当に真実なのかな?私は選ばれないという思いが出てきたけれども、これは本当のことなのかな?と、ちょっと自分の中から出てきた思い込みを疑うという癖をつけてみていただきたいんですよね。

「だって、まだわからないよね?」「叶わないかもしれないけど、叶うかもしれない」
これは、皆さんにとって当たり前のことなんですけど、そう思えない方は多いんですよね。
叶わないかもしれないけれども、ということは、反対に叶うかもしれないじゃないですか。
この、「叶うかもしれないよね」「叶うかもしれないよね」ということを、何回も何回も自分に言ってあげてほしいんですよ。
今あなたは、ネガティブなものの見方をしているから、叶わないかもしれないということを考えてしまうんだけれど、でも叶うかもしれないよね。叶うかもしれないよね。
そういうふうに、ポジティブの言葉もプラスしてあげることによって、少しずつ少しずつ思考が変わってきます。
これをまず、毎日のルーティンにしてあげてください。

最後に


そして、今の自分の状態で、彼が離婚するかしないか考えても、絶対しないように思えてしまうんですよ。
思えてしまってるということですから、そこに振り回されないようにする。
まずは、自分の考え方を変えるんだ、ということを意識してみていただければと思います。

成就された方というのは、どういう心の状態になってるかというと、「大丈夫よね!叶うよね!」自分の未来を信じられてる状態になっているんですよね。
ただそこを目指していくのが、 成就の近道、王道ですので、意識をしてみていただければと思います。
皆さんが、それぞれのペースで、彼との 成就という未来をゲットしていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category