Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

結婚したいと思われない女性の特徴4選

ラウンドボタン-S

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「結婚したいと思われない女性の特徴、4選」
というお話をさせていただきたいと思います。

この今日からお話しさせていただく、4つのことをやめるだけでも、もしくはやらないだけでも、彼との結婚が近づきます。
そして今回は、当然のことながら、彼と結婚したい!一緒になりたい!と思っている女性に向けて、お届けしたいと思います。
ぜひ最後のでご覧ください。

彼から結婚したいと思われない女性。
一体どんな特徴があるのか、1つずつ解説をしていきたいと思います。

気分が変りやすい


まず1つ目。
「感情が不安定な女性」ですね。
要は、言うことや気分がコロコロ変わる女性。
こういう女性といのは、基本的に「信頼できないな」「疲れるな」と思ってしまうわけですよ。
よく天気がころころ変わる状態のことを、大気が不安定と言ったりするんですけれども、大気が不安定=恋愛で言うと、相手の方の心が不安定、だから気分がコロコロ変わるという風にとらえますよね。
となると、「何か明日には、今言ってること変わりそうだな」と思ってしまって、癒されないし、疲れるし、信頼できないという形で、負のスパイラルに入ってしまうわけなんですよね。
自分で自分の機嫌を取れない女性というのは、男性にとっても重たいんですよ。
なぜなら、男性というのは、結婚に対してお互いに支え合うパートナーシップを求めている。
まあ、それは女性も同じだと思うんですけれども。
決して、自分が父親のように、あれこれ世話を焼いてあげたり、色々してあげたりする女性というのを求めているわけではないんですよね。
もちろん、最初は甘えてきたり、頼って来たりされるのは嫌じゃないし、可愛いなと思うと思います。
でもそれが、ずーっと続いて、当たり前になってしまうと、男性も疲れてしまうというわけなんですよね。
なので、気分が安定しない。
感情のアップダウンがあまりにも激しい女性は、結婚したいと思われない可能性が高いです。

ダメ出し口出し


そして2つ目。
「ダメ出しをしてくる女性」
これもきついですよね。
ちょっと前にですね、渡辺謙さんが南果歩さんと離婚をしましたよね。
このニュースをご存知の方も、多いと思います。
渡辺さんの不倫が原因だった、というふうに言われているんですけれども、その離婚をする前にですね、結構南果歩さんが、渡辺謙さんの仕事に、口出しをしていたらしいんですよ。
もちろん事実はわかんないですよ。
ホントかどうかわかんないけれども、結構、男性の仕事とか生活スタイルに、ダメ出し口出しをしてしまう女性が少なくないんですよね。
付き合っている時にそれをされると、結婚したらなおさら縛られるんじゃないかなとか、なおさら言われるんじゃないかなと思って、一緒になることを敬遠してしまう可能性が、高くなってしまうので、ダメ出しをするよりかは、「あ、彼はこういう風なんだな」と受け入れてですね、できるだけ肯定をしていくようにして行ったほうが、結婚したいと思われる可能性が高くなるので、ぜひ意識をしてみてください。

彼に期待しすぎる


そして3つ目。
「自分に期待をしすぎる女性」ですね。
例えば、会うお約束をして、仕事で行けなくなったとき。
そういうことがあると思うんですよ。
その時に、非常にがっかりされる。
「あ、そうなんだー会えないんだねー」みたいに言われてしまうとですね、相手の男性は「あーそこまでして俺に会いたい、そこまで俺のこと好きなんだ」と思うよりも、「うわ、なんかすごいプレッシャーだなー、期待されているなー」と思って、これも重たくなってしまうわけですよ。
なので、会えないとなったら、さらっと「あ、そうなんだ、OK」という形で、自分の時間を楽しめる女性と一緒にいたい、一緒にいて楽だと男性思うわけですよね。
もちろん、何度も何度もドタキャンが繰り返されるようであれば、チクッと言っても良いと思いますけれども。
だけど1回や2回ぐらいだったら、「まーいっか、仕事だしね」と寛容に捉えてくれる女性の方が、男性は一緒にいたいと思うわけで、期待をかけられすぎると、ちょっと一緒にいるのしんどいなと、思われる可能性が高い。
ということで、期待をしすぎる女性はNGになります。

愚痴や悪口


そして4つ目。
「周りの愚痴や悪口を言ってくる女性」
愚痴とか悪口は、少しは言うことあると思うんですけれども。
それが、デートのたびに言われるとなると、一緒になった時、結婚した時も、自分の家族の悪口を言われるんじゃないかな?自分の両親の悪口言われるんじゃないかな?と思って、ちょっと身構えてしまう。
なので、愚痴や悪口ばっかり言ってる女性と一緒にいると、あまりいい気分はしないわけですよ。
なので、自分自身がそういうこと言ってないかな?と、振り返ってみるといいですよね。

最後に


ということで、結婚したくないと思われる女性の特徴4選。
お話ししてきましたけれども。
あなたはいかがでしょうか。
基本的に男性っていうのは、結婚に対して、女性と比べるとマイナスのイメージを持っている傾向にあるんですよ。
今すでに結婚している男性であっても、やはり結婚は、制限が増えるなとか、失うものが増えるなというイメージを持っている方が多い。
一方で、女性は結婚=幸せの象徴。
選ばれた憂鬱感とか、色々とプラスになるものが増えるわけじゃないですか。
そういうイメージですよね。
なので、男性と女性で結婚観がそもそも違うんだということも、念頭に入れておきつつ、もし今日お話しさせていただいた4つのうち、どれかひとつでも「やってるかも」と思ったら、ひとつやめるだけでも、彼との関係はステップアップして、いい関係に進化していくと思います。
ということで、ぜひぜひ意識をしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category