Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛VS独身同士の恋愛!頑張り方に違いはある?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「不倫恋愛 VS 独身同士の恋愛!頑張り方に違いはあるの?」
というお話をさせていただきたいと思います。

よく聞かれることなんですけれども。
「私は不倫の恋をしています。どうやって頑張ったらいいのでしょうか?」
そして一方では、「私は不倫じゃなくて、独身同士の恋愛なんです。でも那々さんのブログとかLINE見てます」と言う方ですね。
その方々に一番いい頑張り方には、差があるのか?
がんばり方に違いはあるのか?ということが気になる方は、結構多いので、今回はそこについて、お話をさせていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。

不倫恋愛 VS 独身同士の恋愛
別に対抗するわけじゃないんですけれどね。
頑張り方には違いはあるのか、ということなんですが。
結論から言いますと、頑張り方とか行動の仕方に大差はないんですよ。
ただ不倫恋愛の場合は、なぜ自分が不倫をしているのか。
なぜわざわざ不倫なのか、ということを考えることが、セカンドから脱却への近道なんですよね。

あなたはなぜ不倫恋愛なのか


じゃあここからですね、不倫恋愛に至った大きな原因3つをお伝えしていきたいと思います。
まず1つ目。
「悲劇のヒロインになりたかった」ということなんですよね。
私は、かわいそうな自分でいた方が、大切にされるとか、かわいそうな自分でいたほうが、注目される。
だから悲恋の恋という、なかなか叶わなさそうな恋である、不倫恋愛を無意識で選んでいると。
この場合の頑張り方なんですけれども。
「悲劇のヒロインとか波乱万丈とか、刺激がたくさんの恋愛とかお腹いっぱいです。もうやめます。手放します」と、自分の中で宣言をし続けることですね。
そうすることによって、どんどんマインドが変わっていって、不倫恋愛から卒業。
卒業というのは、その彼と別れて、新しい彼とお付き合いをするというケースもありますし、その彼と成就をするというケースもあります。
どちらに転んでも、あなたは幸せになれますよね。

そして2つ目の不倫をする理由。
彼に対してとことん甘えたかった。
自分の中で、親に甘えたかったんだけど、甘えきれなかったという、満たされない思いを抱えている場合。
恋人にその役割を求めるようになるんですよ。
例えば、うんと年の離れた方と不倫恋愛、というのが続いてる場合は、どこかに甘えたいな、頼りたいなという思いがあって、依存心があって、そういう相手を選んでいると。
不倫恋愛の場合は、一般的には甘えやすい関係性、自分のいいとこを見せて、とことん甘えられるというメリットもあるので、そこのメリットが重要で、自分にとって、不倫を引き寄せているということもあります。
もちろん、すべての不倫恋愛が、彼にたくさん甘えられるということではないんですけれども。
自分の中の依存心が、不倫恋愛を引き寄せているというケースもあります。
じゃ、その対処法は何かと言いますと。
頑張り方としては、依存心を手放していく。
依存をやめると、こんないいことがあるよ。
できることが増えて、自立して、人生が豊かになっていくよということを、自分に教えてあげるというやり方ですね。
こういった頑張り方があります。

そして最後3つ目。
不倫をする理由として、奪った奪われたという思考ですね。
これは、兄弟がいらっしゃる方に多いんですけれども。
小さい時に、弟や妹から母親を奪われた。
小さい時というのは、お母さんがやっぱり大好きなので、お母さんを独り占めしたい、お母さんに優先してもらいたい、一番に愛されたい、というのは、誰でも少なからず持ってるものなんですよ、子供の時というのは。
でもそれを、弟とか妹に奪われてしまったという、満たされな思いがあると、今度、自分の恋愛において、奪う役割に回ることがあるんですよね。
不倫恋愛は、私は略奪愛ではないと思っているんですけれども。
彼の奥さん側からしたら、奪ってくる存在が現れたという形で、奪う奪われるという、恋愛三角関係を引き寄せやすいということになります。
だから、長女さんで不倫恋愛されている方は多いんですけれども。
でも、私は長女だから不倫をすると決めつけているわけではないです。
ただ、今までのケースを振り返ってみると、長女さんが多いかなというのはありますね。

最後に


ということで主な不倫をする理由3つを、お伝えしてきましたけれども。
頑張り方というのは、多少異なってくるんですよね。
自分のタイプであったり、置かれている状況によって、何を最優先したらいいかというのも変わってきます。

私が今発信をしている公式LINEでは、まず恋愛性格診断テストに答えていただくんですね。
その中から、自分の診断結果が出て、それに沿ったLINE講座が送られてきますので、まだ公式LINEに登録してないという方は、ぜひこの機会に恋愛性格診断をやってみてください。

そしてそこからLINE講座という形で、毎日毎日決まった時間に、あなたに合った頑張り方を中心にお伝えしていきますので、音声で流れてきますから、ぜひ車の運転中とか、何かしながらでもいいので、聞いてみて、自分の頑張り方を明確にしていっていただければなと思います。

ということで、不倫恋愛と独身同士の恋愛、やることに大差は、変わりないけれども、不倫恋愛の中では、少しずつ行動する頑張り方に、ちょっと差があるということを覚えておいていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category