Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ」
というお話をさせていただきたいと思います。

あなたは当てはまりますか?


愛があればお金のことは多少目をつむるさと、口では言っていても、内心モヤモヤするな〜という思いを抱えている方へ。
今からお話するいずれかに、もしあなたが当てはまるのであれば、この動画超絶オススメです。
まず1つ目。
2人のデート代、食事代やホテル代などは、基本割り勘、もしくは自分が出す割合の方が多い。
2つ目。
彼がお金がないないとよく言う。
そういう発言がクセになっている。
3つ目。
彼からプレゼントをあまりもらったことがない。
もしくは皆無。
4つ目。
彼は家族にお金を使っているようだけれども、自分にはあまりお金をかけてくれないとモヤモヤしている。

もしこのようなお悩みをお持ちなら、この動画をご覧いただくことによって、お金の問題に悩まされず、彼と良い関係を育んでいくことができるようになります。
この動画を見ておかないとですね、やっぱり、彼とせっかく楽しい時間を過ごしていても、ずっとお金のことで不安になったり、不満を抱えたりして、彼とのせっかくの時間を楽しめないわけじゃないですか。
なので、こういったお悩みを抱えている方は、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

男性が時間とお金をかけたい女性像


まず、男の人が、どういう女性に、自分の時間とかお金をかけたいと思うのか。
結論から言います。
それは、自分に◯をつけている女性。
すなわち、自己評価が高い女性なんですよね。
このように、男性がどのような女性に心惹かれるのかとか、どういうことを恋愛に求めているのかということは、高野那々の公式LINEにご登録いただくと、「男性脳と女性脳の違い」という、無料セミナー動画をプレゼントさせていただいているので、もっと詳しく知りたいという方は、ぜひ公式LINEに登録をしてみてください。

あなたの自己評価は?


話を戻しますと、自己評価、自分の自己評価が低いか高いか、どういうふうに判断をするかと言いますと。
まず3つのポイントをお伝えしたいと思います。

自分にお金をかけられない


1つ目。
自分にお金をかける、投資することに抵抗感を感じる場合ですよね。
これはすごく微妙なことなんですけれども、例えば、何かを学ぶということに、お金を使うのに抵抗感を感じるとか、いつも自分が欲しいものよりも、価格でそれを買うかどうかを決めてしまうとか。
とにかく、自分にお金を使うことに、ちょっと微妙な気持ちになる。
「あーやめておこう。やめておこう。節約しなきゃ」と思いがちな方ですよね。

自分のことを全否定


そして2つ目。
何か褒められたりすると、全力でいやいやと否定する。
謙遜を超えて、全否定ですよね。
これは、結局のところ、褒められ慣れてない。
つまり、自分が自分のことを素敵だと思えてないから、人から言われても「え?本当に?そんなことないよね?なんか口だけでしょ」という形で、受け取れないということですね。
これは、自己評価が低いことになります。

彼の顔色を伺う


そして3つ目。
彼と一緒にいるときに、自分が楽しいかどうかよりも、彼が自分といて楽しんでいるのかどうか、ということの方が気になる。
これもやっぱり、自己評価が低い女性の特徴なんですよね。
自分がどうかよりも、相手がどうなのか。
そればかり気になって、彼の顔色ばかり伺ってしまう恋愛が多い方は、要注意です。

まずは自分に投資する


ということで、今3つのうち、どれか1つでも当てはまった方は、まず何をすれば良いかと言いますと。
1つ目の自分に投資をするということを、まずやってみると効果が実感しやすいと思います。
たとえば、そんなに高いものを自分に買い与える必要はないんですよ。
まず始めたらいいのは、直接お肌につけるもの、スキンケアとか化粧品。
それからですね、体に直接入れるもの、食べ物ですよね。
こういったことから、お金をかけていくと。
だけど、先ほども言いましたように、何も高いものばかりを買い与えるとかじゃなくて、値段で判断していたのを、自分が気に入ってるかどうか、それを自分が本当に欲しいかどうか、食べたいかどうか、ということを基準に考えていくということですよね。
これをやっていくと、自己評価というのもどんどん上がっていきます。
なぜなら、自分は自分のことを大切にできているんだなという感覚が、育っていくからですよね。

でもこういうのは、本当に思考習慣なので、1回や2回やっただけでは、自己評価は上がらないんですよ。
なので、日々意識をしてみていただきたいなと思います。

最後に


最後にお伝えしたいのはですね、なんだかんだ言っても、自分の経済力の方が彼よりもあるとか、お金を出すことに全然抵抗を感じません、むしろ出せる方が出しとけばいいんじゃないの?という考え方の場合は全然いいわけですよ。
やっぱり問題なのは、自分がお金を出すことによって、モヤモヤしてしまう。
彼との時間を楽しめなくなってしまう。
私、彼に大切にされてないんだという不満を持ってしまう。
そういう場合は、今日お話しさせていただいたことを、ぜひ心がけてみていただきたいんですよね。
要するに、お金を出す出さないが重要なのではなく、自分がどんな気持ちで出しているか、どんな気持ちで彼とおつきあいをしているか、ということが一番大事になるわけです。

こういった男性心理に関しましては、高野那々の公式LINE登録後に、『男性脳と女性脳の違い』というセミナー動画、未公開なんですけれども、こちらをプレゼントさせていただいてますので、ぜひ男性心理とか女性の心理とかに詳しくなりたい方は、そちらを受け取ってみていただければなと思います。

ということで、あなたと彼の付き合いが、もっといい方向に向かうように、今回の動画を参考にしていただけたらと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category