Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

追われる女になるためにやめるべきことワースト3

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「追われる女性になるために、やめるべきことワースト3」
というお話をさせていただきたいと思います。

この動画をご覧いただくと、追われる女性になるために何を止めるべきかということがわかりますので、彼との関係に自信が持てるようになります。
そして、あなたも、恋愛をもっと楽しめるようになります。
やめるべきことを知らないと、小手先の恋愛テクニックに惑わされて、あなた自身が疲れてしまいますので、ぜひ最後までご覧ください。
男性が、一体女性に何を求めているのか、ということに関しましては、高野那々の公式LINEにご登録後のプレゼントとして『男性脳と女性の違い』というセミナー動画をプレゼントさせていただいているので、ご興味のある方は、ぜひ登録をお願いします。

クヌギのように…


「追われる女性になりたいですか?」という問いに、あなたは何て答えますか?
「YES」と答える方がほとんどだと思うんですね。
突然ですが、あなたは夏の日のクヌギのようになりたくないですか?
クヌギとは、木ですよ、木。
カブトムシがパーっと群がって、蜜をちゅーちゅー吸ってるじゃないですか。
カブトムシは離れないわけですよ、クヌギから。
だから捕まえられちゃうんですけどね。
でもクヌギは何もしないじゃないですか、当たり前ですけど。
ですが私たちは、何もカブトムシを何匹もクヌギのように集めるんじゃなくて、たった一人の男性から追いかけられるように、離れられなくなるようにすればいいわけですよね。
今からでも、それは間に合います。
ということで、今からワースト3を発表していきたいと思います。

ワースト①


1つ目。
「彼の顔色をうかがう」
これをやめていただきたいんですよ。
彼の顔色をうかがう癖のある方というのは、自己肯定感が低めの方が多いんですね。
その姿勢というのは、言葉に出さなくても彼に伝わるんですよ。
彼といると緊張しちゃうなとか、彼にどう思われるのか気になっちゃうなと、これを気にしすぎるとやっぱりよろしくない。
そのエネルギーが彼に伝わって、「なんかこの女性って自分自身がないのかな?」とか、「何か自分といると緊張してるのかな」というのは伝わりますので、ぜひ「私、彼の顔色をうかがう癖あるわ」とわかったら、ぜひそれを少しずつ手放していっていただきたいなと思います。
具体的には、「私は今まで、彼の顔色うかがってきたけど、これからは少しずつ、自分がどうしたいか、自分が楽しいということを考えるようにしよう」というふうに、自分に向かって声がけをしていくということも効果的なので、やってみてください。

ワースト②


そして2つ目。
「彼の都合に合わせる」
これをやめていただきたいんですね。
クライアント様の事例で、彼に会いたいがために、予定を全部空けておいて、彼からいつ誘われてもいいように、準備をしておいた女性がいるんです。
だけれども、それを1回止めて、彼から誘われても、3回に1回は断るようにしたりとか、それから自分の予定をどんどん入れて、彼から遊びに行こうよとか、ご飯行こうよと言われても「あ、ごめん無理。ちょっと予定が」とか言って断るようにしたら、彼がどんどんどんどん来るようになって、追いかけてくるようになって、「何か流れが変わりましたー!」というご報告をいただいたんですよ。
それくらい効果てきめんなんです。
いつもいつも、彼の都合に合わせて、彼の立場に立って考えすぎるような女性は、ぜひこれを実践してみてください。
最初は勇気がいるかもしれないですけれども、一回やってみると、彼が明らかに態度が変わってくるので、「よし!やって良かった!」と思うようになりますので、勇気を出して、一歩踏み出していただきたいと思います。

ワースト③


そして3つ目。
「すぐごめんねと謝る」
これをやめていただきたいんですね。
ちょっと一番目につながるんですけれども、自己評価が低い女性というのは、すぐに謝るんですよ。
彼がせっかく会いに来てくれても、「ごめんね、仕事忙しい中時間を作ってくれて」とか、電話するときも「ごめんね、今大丈夫?」とか。
大して悪いと思ってないけれど、「ごめん、ごめん、ごめん」と謝ってしまう女性。
そうすると、彼もあんまり嬉しくないし「ごめんね、ごめんね」と謝られてばかりいると、だんだん疲れてしまうんですよね。
そして、彼女に遠慮するようになるか、つけ上がるか、になってしまいますので、ぜひ「ごめんね」の代わりに「ありがとう」を言うようにしてあげてください。
そのほうが、2人の関係はもっと良くなります。

最後に


こういうふうに、自分が良かれと思ってやっていることが、実は彼との関係性においてはNGだったりするので、もっと男性のことを知りたいとか、もっと男性という生き物について深く知識を入れていきたいという方は、ぜひ高野那々公式ラインに登録をしてみてください。
ご登録後に、プレゼントとして『男性脳と女性脳の違い』というをセミナー動画をプレゼントさせていただいてますので、そこで男性と女性の違いについて、理解を深めていただけたらなと思います。
やはり、自分を変えることが一番大事ではあるんですけれども。
男性という生き物は、何を考えているのか、どういうことが好きなのか、ということを知識として入れておくだけでも全然違いますので、ぜひご興味のある方は、見てみていただけたらなと思います。

このように、今回ワースト3という形で発表させていただいたんですけれども。
今彼との関係性があまり良くなくても、これから意識をするだけで、彼との関係性が良い方向に変わっていきますので、ぜひ1つでもいいからやってるなということがありましたら、止める勇気を出していただきたいなと思います。
あなたと彼の関係がもっといい方向に向かいますよう、応援してます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category