Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「重要!彼をあなたという沼にはまらせる方法」
というお話をさせていただきたいと思います。

この動画では、彼があなたにハマる、いわゆる沼らせるために、大切なポイントをお伝えしていきます。
1つずつ実践していけば、あなたは、彼にとって離れがたい存在になっていきますよ。
この内容を知っているか知らないかで、彼との関係が全然変わってきますので、ぜひ最後までご覧ください。

沼るとは?


彼があなたにハマる、いわゆる沼らせるには、どういうことが大切か、今からお話していきます。
そして、男性がどういうことを求めているのか、男性はどういう生き物なのか、もっと詳しく知りたいという方は、高野那々公式LINEにご登録後に、プレゼントさせていただいている『男性脳と女性脳の違いセミナー』というのがありますので、興味のある方はぜひそれを受け取って、ご覧いただければと思います。

ではさっそく行ってみましょう。
沼らせるために大切なポイントを3つ。
その前にですね、沼らせるということをおさらいしていただきたいなと思います。
沼らせるちいうのは、私が運営しているオンラインサロンでも、専門用語集という形で掲載されてるんですが、最近よく聞く言葉ですよね。
いわゆる、ズブズブにハマらせるという意味合いの言葉です。
たとえば、人+沼というふうに使うことがありますよね。
そのオンライサロンの例で出てたんですけど、「那々夫さんは那々沼にハマってるよね」とか、使い方としてはそういうふうに使っていくという形ですね。

会っている時とLINEのギャップ


じゃあ早速本題に戻りまして、詰まらせるために大切なポイント、1つ目をお伝えしていきたいと思います。
まず1つ目は、『会っているときは超楽しそうなんだけど、LINEやメールではそっけない。』
こういう女性に、男性はまるんですよね。
今一緒に、YouTubeのお悩み相談室をやっている、カウンセラー仲間の雨宮凛ちゃんも、よく言ってることなんですよね。
つまり、会ってるときはすっごい楽しそう、でもLINEではそっけないぐらいクール。
このギャップが男性たまらんわけですよ。
あんまりLINEでたくさんお話をしてしまうと、今度彼の方も「わー会いたいな」という気持ちが募りにくいんですよね。
それに、もともと男性というのは、狩猟本能、要するに動いているものを追いかけたいとか、それからお腹が減ったら狩るという本能がありますので、彼をできるだけお腹いっぱいにさせない、満足させないということが大事ですよね。
でも、これは駆け引きというか、本当は基本の”キ”なんですよ。
LINEで、どうしても女性は、言葉をたくさん使って、彼に想いを伝えたいと思ってらっしゃる方が多いんですけれども。
もちろん、それは間違いではないです。
だけど、たまにはLINEでは、普通、テンションはフラットみたいな形で返信をしたり、あんまり自分の方からLINEをしないという風にするのも、ひとつの2人の環境を長続きさせるために必要なことであったりします。
なので、ぜひLINE、めちゃくちゃしてるなという方は、1回、頻度を減らしてみるというのもいいんじゃないかなと思います。

彼に対する感謝の気持ち


そして2つ目。
『彼のしてくれたことに意識を向けていく。』
これすごく大事なんですよね。
恋愛がうまくいっていない人の9割は、彼のあら探しをしたりとか、それから彼が普段ああしてくれない、こうしてくれないという不満を募らせて、心の中では、彼に対する嫌なイメージを持っていたりするものなんですよね。
そうすると、二人の関係が、全然よくなっていかないんですよ。
でも愛される人、彼がどんどんハマっていく人というのは、彼がしてくれたことにフォーカスできる。
そういう意識を持っている方なんですよね。
たとえば、自分の要求があまりにも大きすぎると、彼がいろいろやってくれたことも、素直に受け取れなかったりするんですよ。
他のカップルは、もっと休日とか一緒に過ごしてるよとか、ご飯一緒に食べに行ったり、そういう回数を増やそうと努力してくれてるよねとか。
そういうふうに、荒探しをしてしまうんですよ。
だけれども、その中でも、彼が時間を作ってLINEをしてきてくれたとか、それから会いに来てくれたとか、そういうふうに感謝の気持ちを、そこに感じられることができる方、要するに感謝のアンテナが鋭い方というのは、愛されるし、彼の愛も受け取れるし、彼がどんどん女性と一緒にいると、気持ちいいのでハマっていくということですね。

男性にいいイメージを持っている


そして3つ目。
『男性=何何というイメージがいい人』
こういう女性は、彼がハマっていくんですよね。
悪い例で言いますと、「男ってどうせ嘘つくじゃん?男ってどうせ適当じゃん?男ってどうせ無神経じゃん?男ってどうせ浮気するじゃん?」みたいに「男=悪」というイメージを持っている人ほど、恋愛うまくいかない。
要するに、こういう思い込みとか設定がある方というのは、男の人は敵みたいに、思っているので、彼のことがいくら好きでも、その彼と接していくことで、どんどん自分が幸せを感じるということは、難しくなってくるんですよ。
だってそうですよね?
嫌ってるわけですから。
「いやいや那々さん!私彼のこと大好きですよ。会いたいと思ってますよ」
もちろんその気持ちもあるでしょう。
だけど心の深いところでは、男性自身を否定しているので、彼とうまく行きづらくなるろいうことなんですよ。

お金もそうです。
私、お金大好き!お金欲しい!お金いっぱい稼ぎたい!と思っていても、お金をたくさん持ってると、人に妬まれるとか、お金があると失う恐怖心を感じるから、本当はいらないとか。
そういうふうにお金に対して、ネガティブなイメージを持っていると、お金が欲しい欲しいと口では言いながらも、稼げないとか、お金をすぐ使っていくばかりでなくなってしまうとか、そういうことが起こってしまうわけなんですよね。
なので、お金にいつもいつも困ってる、本当にお金がないんですという状態が続いている方は、1度お金に対する設定を見直してみるというのが、手っ取り早いと思います。

最後に


ということで3つ紹介してきましたが、いかがでしょうか。
もし1つでもやれそうだなというものがあれば、ぜひ実践してみてください。
1つでもやるだけで、全然違ってきます。
そして3カ月後とか、半年後、彼があなたにハマっている状態、こういうのを作れたら最高じゃないですか。
男性が何を求めてるのかなとか、どういう生き物なのかなというのは、私のLINEにご登録後にプレゼントを差し上げている『男性脳と女性脳の違いセミナー』でも詳しくお伝えしていますので、ご興味のある方は、是非ご登録いただいて、受け取ってください。
ということで、あなたと彼の関係が、もっとより良い方向に進むことを応援しています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category