Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「意外と多い!彼氏がいると言えません」
というテーマでお届けしていきたいと思います。

不倫恋愛をしていて、彼氏がいると周りに言えない。
そんなモヤモヤを抱えている方が、意外と多いんですよね。
今回は、どういう受け答えを周りにするといいのかがわかるので、モヤモヤが解消されるはずです。

そして、高野那々の公式LINEでは、あなたの恋愛傾向が診断できるテストを配信しています。
登録していただくと、自分のことをもっと深く分かるようになりますので、自分に合った頑張り方とか、うまくいく方法が知りたいという方は、ぜひ公式LINEにご登録ください。

「いない」と言うことで起こる引き寄せは?


実は、あるご質問をいただいてるんですね。
それは、友達とか周りの人に、彼氏とか旦那の話というそういう話題になったときに、自分は不倫恋愛中ですと。
それで、彼氏がいるということを言っていいものかどうか、というお悩みだったんですよね。
それとも、彼氏がいるとかじゃなくて、他に好きな人がいるよと言っていいものなのか。
なぜこういったことでモヤモヤするか、と言いますと、「いない」と答えると、いない現実を引き寄せてしまいそうで、ちょっと怖くて言えないなと。
だから、言えないことで嘘をついてるなという形で、モヤモヤしてしまう。
そんなお悩みだったんですよね。
これ、私なりの意見をお伝えしたいと思います。

要するにこの方が一番悩んでいることは、「いない」ということによって、本当に自分がいない現実を引き寄せてしまうんじゃないか、そういう恐れですよね。
「いない」「いない」と、何回も何回も言わないわけじゃないですか。
たまたまそういう話題になったときに、「いないよ」というのは、月に何回あるかどうかという話だと思うんですよ。
だったら、そんなすぐに引き寄せないわけなんですよね。

引き寄せの法則の仕組み


ここで引き寄せの法則というのが、どういう仕組みなのかを、ちょっとイメージしてみていただきたいんですけれども。
自分の心の中にコップがあると思ってください。
まだ何も入ってない、空のコップの状態ですね。
この空のコップの中に、いったいどんなお水を入れ続けていくのかということなんですよ。
入れ続けたら、当然いっぱいになって溢れますよね。
溢れたときに、現実化という体験をするわけです。
この場合、どんなお水を入れるかというのは、お水は自分の中にある思い込みとか、言葉、イメージ、感情、そういった類のものなんですね。
だから当然、ネガティブな言葉を使い続ければ、それに見合ったネガティブな現実を引き寄せやすくなりますし、ネガティブなイメージばっかりしてたら、本当にそういった不安が現実化するという可能性が、高くなるわけなんですよね。

最初の話に戻りますと、「いない」と、ちょっとぐらい言っただけじゃ、そんなすぐに現実化しないということなんですよ。
だから、安心していただきたいなというのが1つ。

嘘をつくことに抵抗がある


あとは、周りに嘘をつくのが抵抗があるという場合はですね。
こういう風に言ってみるといいと思います。
「いい人はいるんだけど、まだどうなるかわからないし、だから進展したら報告するね」みたいに。
こういう風に伝われば、別に嘘でもないし、報告するねと言ってるわけだから、まあ周りも納得すると思うんですよ。
それでも、しつこく聞いてくる人は、ちょっと関係を考えたほうがいいかなと思います。
そんなに人のこと気になる?
でも、そういう人が周りに多いのであれば、じゃあ自分自身もそうやって人のことを気にする性質があるのかな?と、自分を振り返ってみるきっかけになるので、周りにいる人たちは、自分のバロメーターになるんですよね。

最後に


というわけで、周りに彼氏がいるということを素直に言えないことでモヤモヤしている方は、ぜひ今回の動画を参考にしていただいて、モヤモヤをできるだけ減らしていっていただきたいなと思います。

そして、高野那々公式LINEにご登録いただくと、自分の性格に合った頑張り方というのがわかりますで、ご登録いただくと、アンケート形式で、自分の性格やタイプがわかるようになっていますので、ぜひ登録したら診断してみて、自分に合った配信が送られてくるのを楽しみに待っていただければと思います。

というわけで、彼氏がいないと言ったって、全然罪悪感を感じる必要はないですので、あなたらしい恋愛を、これからも楽しんでいっていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category