Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【知らないと損】彼との関係がイマイチでも進展できるマインド5つ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「知らないと損!彼との関係がいまいちでも、進展できるマインド5選」
というお話をさせていただきたいと思います。

現在彼との関係が進展していなくても、5つのマインドを実践していただくことによって、2人は結婚という輝かしいに未来に向かって、前進していけるようになれます。
逆にこの5つをマインドを知らないと、停滞という沼にはまってしまって、抜け出せなくなる可能性も。
ということで、ぜひ最後までご覧いただいて、意識改革をしてみていただければと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、恋愛性格診断テストというのが付いてきます。
それに答えていただくと、その結果に見合った、無料の10日間の音声講座が配信されていきますので、自分に合った頑張り方を実践しながら、彼との関係を進めていっていただければと思います。
ご興味のある方は、ぜひご登録してみてくださいね。

彼との関係がイマイチ進展しない。
現状維持をできているんだけれども、もうちょっと前進させたいなという方、必見でございます。
どういうマインドでいればいいのかということなんですよね。
今彼との関係、あんまりうまくいっていると言えないなという方でも、5つのマインドのうち、1つでも実践していただければ、2人の関係は変わってくるはずです。

自分の幸せ


ではさっそく1つ目からいってみましょう。
まず1つ目。
「自分を幸せにすると決める」ということですね。
これが最初にめちゃくちゃ重要なんですよ。
彼に幸せにしてもらおうじゃなくて、自分が自分を幸せにするという決断をして、そういった覚悟を持つ。
そうすると、依存心が減っていくので、彼も自分に依存してこなくなるし、また不安感もどんどん減っていくということなんですね。
要するに、依存と不安はセットなんですよ。
依存心を減らせば減らすほど、今の彼との関係に不安ということも減っていき、二人の関係すごく良くなっていきます。
ということで1つ目は、「自分で自分を幸せにすると決める」でした。

願いはワクワク


そして2つ目。
「彼と一緒になることをストレートに望む」ということですね。
どういうことかと言いますと、例えばこの先に一生一人では嫌だとか、奥さんよりも私を選んでほしいみたいな、勝ち負け志向から、彼と一緒になりたいということを望んでいると、そこにはやっぱり不安感であったりとか、欠乏感であったりとか、焦りがくっついてるわけなんですね。
引き寄せの法則でもよく言われてるんですけれども、叶いやすい願いというのは、そこにワクワクがある。
なので、不安感とか欠乏感をくっつけている願いというのは、なかなかうまくいかないし、かえって不安な気持ちを助長させてしまうことになるんですね。
なので、彼と一緒になる。
彼と一緒になったらこんなことや、あんなことするんだ!という形で、ワクワクをぜひ喚起させてください。
そうすると、あなたと彼の関係は進展しやすくなります。

いい意味で期待しない


そして3つ目。
「彼に期待しないようにする」ですね。
うまくいっているカップルとか、うまくいってるご夫婦というのは、お互いに、いい意味で相手に期待してないんですよ。
期待しないと、感謝も生まれるし、「ありがとう」と言い合える、素敵な関係になるということなんですよね。
なので、「彼がもっとこうしてくれたら、彼がこういうふうに変わってくれたら、私は安心できるのに」と、彼軸になっているときは、なかなか二人の関係も進展しないので、そこはぜひ、彼にいい意味で期待しない。
自分で欲しいものは彼に伝えるとか、それからまず、自分の内面を変えていこうとか、そういった形で、自分ができることをしていくということが大切になってきます。

自分でできること


そして4つ目。
「できないことより、できることを探していく」という、3つ目でも少しお伝えしたんですけれども、自分でできることは何かないかと、相手に期待するんじゃなくて、まず自分が今すぐできることを探してみるというマインドが、大切になってきます。
どんなに八方塞がりでも、今の自分にできることは必ずあるはずなんですよね。
探さないから見つからないわけですよ。
例えば、復縁を目指している方で、「彼に会えません」「連絡取れません」そういった状態でも、彼と復縁できたら、こういうことしよという風に、イメージをすることはできるわけじゃないですか。
ということで、今から何ができるかなということを、ぜひ探してみてください。

粘って粘って


そして5つ目。
「諦めが悪い。あきらめない」ということです。
これも成就された方、よくおっしゃるんですけれども。
「私は最後まで諦めなかったから、粘って粘って自分が幸せになることを自分で諦めなかったからうまくいった」とこういうふうにおっしゃるわけなんですね。
要するに、成功するまでコツコツと行動し続ければ、必ず成功できるということなんですよ。
なので、今彼との関係が進展してないな、もうダメなのかなと、諦めそうになったら、諦めたらそこで終わりなんだと、私は彼と一緒に幸せになって、自分のことも幸せにしてあげるんだと決めたよね?と。
ぜひ、自分で思い出してあげてください。

最後に


ということでいかがでしたでしょうか。
のマインドをご紹介してまいりました。
今がどんな状態でも、必ず道は開けます。
意識を今から変えていきましょう。

そして高野那々の公式LINEでは、あなたがどんな風に頑張っていたら、結果が最速で出せるのかということを、ご登録時に送られてくる診断テストに答えていただくことによって、あなたに合った音声講座をお届けしています。
ご興味のある方は、ぜひご登録ください。
それでは、今回お話させていただいた打開策にある、5つのマインド、ぜひ実践してみてくださいね。
そしてあなたと彼の関係が、今よりも進展することを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category