Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

彼からずっと一緒にいたいと思われる女性が持っているもの3つ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼から、ずっと一緒にいたいと思われる女性が持っているもの3つ」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回の動画では、実際に成就された人を分析して、そのお話を元にお伝えしていますので、実践していただくと、彼から「あーもっとこの子と一緒にいたいな」と将来を考えてもらえる可能性が、すごく高くなりますので、ぜひやってみてください。
逆にこれを知っているのと知らないのとでは、あなたの恋愛が大きく変わります。
最後までご覧いただければと思います。

私のもとで成就された方たくさんいらっしゃるんですけれども、本当に人それぞれで、成就の仕方とか、それから成就するまで何をやってきたか、ということは変わってくるんですが。
でもそんな中で、こういう女性が、やっぱり彼と一緒になる未来を手にするんだな、というのがありまして、今回はそれを3つに絞ってお届けしたいと思います。

図々しさ


まず1つ目なんですけれども。
それは、ある程度の図々しさを持ってる女性ですね。
よく、男性に気遣いできる女性は愛されるとか、いい奥さんになれるとか、そういう話もあるんですが、不倫恋愛に関してはですね、すでに彼が結婚しているということもあって、ある程度のフランクさといいますか、図々しさがあったほうが進展しやすいんですよね。
要するに、普段から彼の顔色をうかがって、彼にもっと喜んでもらうために、彼にもっと愛されるためにが、行動指針になっていると、結局彼にとってつまらない女性に見えてきてしまう可能性があると。
なので、気遣いをしすぎない。
私はこれがしたいと、気軽に言えてるかどうかというのが、ある程度の図々しさを持ててるかどうかの判断基準になりますね。
なので、自分がそれを言えてないな、彼にあんまり表現してこなかったな、という方は、ぜひ自分の要望を「私はコレしたい。これ行きたい。これ食べたい」というのを言ってみることから、始めてみるといいんじゃないかなと思います。
要するに、あまりに受け身すぎるとつまんないということですよね。

ドライさ


そして2つ目。
ドライさです。
これもある程度という形になるんですけれども。
自分の時間を大切にしている人。
そういう女性は、男性の方も一緒にいて居心地がいいんですよね。
自分の世界観を持っている人。
彼が知らない趣味があるとか、それから仕事に打ち込めているとか、人生において彼と会うこと以外にも楽しみを持っている人というのは、同性から見ても魅力的なんですよね。
そうすると、彼に依存しすぎず、彼と良い距離感を保てるようになるので、結果的に恋愛もうまくいきやすくなりますし、彼にとっても、居心地がいいと。
男性は、やっぱり仕事が一番というところあるんですよね。
なので、仕事に打ち込んでいる。
仕事を頑張って結果を出そうとしている。
男性の気持ちがあまりわからない女性ですと、彼の方も恋愛関係はいいかもしれないけれども、ずっと一緒にいたいと思えるかというと、そこはちょっと違うかなというところがありますので、ぜひ自分自身も、彼以外の楽しみを持つということを意識してみていただければと思います。

楽観的


そして3つ目。
楽観的な女性。
これはすごく好かれます。
彼も一緒にいて楽です。
物事を深刻に考えない姿勢を見せると、彼もあなたと一緒になることで元気になれるんですよね。
「でも那々さん。私どうしてもネガティブに捉えちゃうんですよね」という方は、普段から練習しましょう。
嫌な出来事のいい面を見るというのも練習になりますし、私もよく行ってますよね。
あとはですね、他人に対して、この人のいいところないかなと、他人のいいところ探しをするとか、他人の長所を探してみるとか、そういうことをするだけでも、思考がポジティブに向いていくので、ぜひ楽観的な思考を身につけるためにも、そういったトレーニングをしてみるといいんじゃないかなと思います。

最後に


ということで、彼からずっと一緒にいたいと思われる女性が持っているもの3つ。
まず1つ目、ある程度の図々しさ。
そして2つ目、ドライさ。
そして3つ目、楽観的な考え方。
この3つを意識していくと、彼もあなたと一緒にいて居心地がいいなと感じられるようになって、未来を考えるきっかけにもなっていきます。
成就された方は、その3つを持っているなと、すごく思います。
男性がいったい女性に何を求めているのか、なぜ不倫恋愛をするのかとか、そういったことに関しては、高野那々の公式LINEにご登録いただくとですね、今『男性脳と女性脳の違い』というセミナー動画を無料でプレゼントさせていただいてます。
それをご覧いただくと、男性はこんなこと考えてるんだ、女性はこうなんだという、異性の違いというものが把握できますので、あなたの恋愛に生かしていただけると思います。
ということで、ご興味のある方は、ぜひ高野那々のLINEにご登録ください。
ではでは、あなたと彼の恋愛が、より良い方向に進むことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category