Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

あなたの願いが叶わない本当の理由

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「あなたの願いが叶わない、本当の理由3つ」
というお話をさせていただきたいと思います。

願いごとをいっぱい叶えたい。
でも全然叶わないんだよ、と思っている方へ。
今回は、そのモヤモヤが解消して、願い事を効率的に叶える方法がわかります。
逆に、この情報を知らないと、いつ叶うの?という形で、不安な気持ちばかり感じて時間が過ぎてしまうので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、恋愛性格診断テストというのが送られてきます。
それに答えていただくと、その結果に見合った、あなたに一番最適な成就への近道、方法というのがわかる、無料で音声講座を10日間配信してますので、興味のある方は、ぜひご登録ください。

なぜ願いが叶わないのか


願いをたくさん叶えたい。
でも一体なぜ叶わないのか、不思議に思ったことはありませんか?
そもそも、肝心なことを忘れちゃいないかい?というお話なんですよ。
願いが叶わない状態にあるとき、自分自身エネルギーが停滞しているんですよね。
よく引き寄せの法則なんかでは、エネルギーをあげると、願いがどんどん叶っていくよ。願望実現するよ。素敵なことが引き寄せられるよ。と言われてるじゃないですか。
じゃあその、エネルギーが高い低いは、いったいどういうことなのかというのを、お話したいと思います。
まず、3つあるんです。

エネルギーが落ちている時の3つのポイント


3つのポイントをこれからお話しします。

叶うと信じられない


1つ目はですね、そもそも自分の願いが叶うと信じられてない状態。
これ、意外と多いんですよ。
願い事を紙に書きました。
アファメーションもやってます。
何ならイメージングもしっかりしてます。
だけど、本当に私の願い叶うのかな?と不安になってる時は、エネルギー状態が低いんですよ。
そうすると、引き寄せどころか、現実が停滞し始めてしまうんですよね。
なので、自分は、今やってることで、私はちゃんと願望を実現できるんだ、ということをどれだけ信じられてるかというのを振り返って、チェックしてみていただきたいんですよ。
少しでも疑いがあるなら、いろんな成功してる人の話を聞いてみたりとか、それからハッピーなストーリーに触れて、「あーこうやって願いって叶えていくんだ」とか、「どん底状態にあっても、こうやって幸せになれる可能性があるんだ」と、自分をいい意味で洗脳してください。だましてください。
騙すというとアレなんですけど、本当に叶った人が、たくさんこの世の中には存在してるじゃないですか。
なので、何かいろんなことをやるというよりかは、自分がどこまで信じられてるかということの方が大事なので、それをぜひ意識をして見ていただきたいなと思います。

焦る


そして2つ目。
エネルギー状態が低いときというのは、この願いいつ叶うの?と焦ってるときなんですよ。
焦ってるときというのは、すなわち1つ目につながるんですけれども、自分のことを疑ってるんですね。
自分が叶えられるという、自分の力を疑ってるから、余計に焦って、余計にか叶っていかないというふうになるわけです。
なので、自分でお伝えしたことを徹底的にやっていただいて、焦ったら「でも叶えてる人いるよね?ってことは、私にもできるんだよね」というふうに、自分をどんどん励ましていってほしいんですよね。
この励ますということをやられてない方が意外と多いんですよ。
でも、自分の願いを自分の力で叶えていくわけですから、自分自身を励まさないと、途中で挫折したり、もう嫌だと諦めたくなってしまいますよね。
ということで、自分だけは自分の唯一の味方でいるということを決めて、意識をしてみていただきたいなと思います。

不機嫌な状態


そして最後、3つ目。
エネルギー状態が低いときというのは、とにかくですね、自分がイライラしているとか、不機嫌でいる状態のときが多いということなんですよ。
願い事を紙に書いたり、アファメーションしたり、イメージングしたりしても、イライラしている時間が多かったりすると、それだけエネルギーが低い状態にある。
だから、願いごとを頑張っても、叶えにくくなってしまうんですよね。
ということで、イライラしている自分がいたら、何でイライラしてるんだろう?どうしてイライラしたんだろう?と、ちゃんと自分と対話をすること。
だけど、いつも明るい気持ちでいるのは、ハードルが高いじゃないですか。
1回ハードルを下げてみましょうということで、自分をリラックスした状態に置いてみることを心がけるといいんですよね。
そのためには、自分が何をするとリラックスできるのか、ということを知る。
これをまずは、願いごとを書く前にやっていただきたいなと思います。
自分自身が穏やかで、気持ちがいいな、心地いいなと思えてるときは、どんな状態なのか。
何をするとそうなれるのかという、必ずスイッチになる行動があるはずなんですよ。
人によっては、いい香りを嗅ぐと気持ちが落ち着くとか、それからゴロゴロしてるとなんとなく気持ちがぼーっとして、リラックスできるなとか、逆に体を動かしていると、リラックスできる心地いい感じがする、という人もいるわけですよね。
ということで、何をすると、自分がいい気持ちでいられるかということを、まずは探してみるというのが大事ですね。

最後に


はいまとめますと、1つ目はまず自分の願いが叶えられるか信じられていない。
そして2つ目は、その願いが叶うのがいつかなのかと焦っている。
そして3つ目は、自分自身がそもそも不機嫌でいることが多い。イライラしていることが多い。
ということで、この3つの中の状態にあると、人はエネルギーが落ちているので願いが叶いにくくなるということなんですね。
なので、行動をいっぱいやっても、まずこの3つをそもそもクリアできているか、ということを振り返ってみていただけるといいかなと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、あなたの恋愛の仕方とか、どういう性格をしてるのかというのがわかる、診断テストが送られてきます。
それに答えていただくと、そこから先はあなたのタイプに合った成就の近道とか、彼と仲良くできる方法というのを、10日間の無料音声講座にして配信させていただいてますので、もっと自分のことを知りたいなとか、自分に合った成就の叶え方を知りたいなという方は、ぜひご登録お待ちしています。
ということで、あなたの願いがどんどん叶っていけるようになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category