Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

【無敵】誰でも恋愛の悩みがゼロになる方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「無敵!誰でも恋愛の悩みがゼロになる方法」
というお話をさせていただきたいと思います。
今回お話させていただく内容を実践していただくと、恋愛のあらゆる悩みが解決の方向に向かっていくといっても過言ではありません。
彼とのことで悩まなくなり、彼との関係も、余裕をもって楽しめるようになる。
そんな未来が手に入る内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、恋愛性格診断テストというのが配信されてきます。
それに答えていただくと、今後の配信内容、どういう形で成就に向かって動いた方が効果的なのか、あなたの診断結果によって配信される内容が変わってきますので、より自分にピッタリ合った方法を知りたいという方は、ぜひご登録ください。

2種類の物の見方


恋愛の悩みが誰でもゼロになると知ったら「本当?」と思うかもしれません。
でも、これ私自身が実際にやってきたことなんですけれども、非常に効果があります。
本当に恋愛だけじゃなくて、対人関係の悩みもゼロになっていくなというのが、実感としてあるんですね。

恋愛の悩み、男女関係の悩み。
何が原因かというと、そもそも、愛と恐れで世の中を見ている。
こういうふうに、ものの見方は2種類に分かれるんですけれども。
恋愛の悩みを抱えている方というのは、恐れという眼鏡をかけて、世の中を見ているんですよね。
例えば、恐れの感情というのはどういうことかと言いますと、「彼と一緒になりたい」「彼とうまく行きたい」そう願いつつも
「どうせ成就したって、彼はまた同じことをするんじゃない?私と一緒になった後も、誰か好きな人を作って不倫するんじゃない?」とか、疑ってしまう。
あとは「どうせ私なんか選ばれないんじゃない?」という形で、自分がうまくいくことを信用できてない。
こういう状態の時、人は恐れの状態にあるんですよね。

じゃあ反対に、物事を愛で見るようになるとどういうことが起きるかというと、人に対しても肯定的に思えるし、自分のことも肯定的に見れる、すごく優しい世界が広がっていくわけですよ。
愛で物事を見るということは、周りにも思いやりあふれる優しい人が、近くにそろってきますので、要するに無敵、敵がいなくなると書いて無敵ですよね。
そういう状態になると。
だけど一方で、恐れのメガネをかけて世の中を見ていると、自分の周りに、意地悪な人とか、攻撃的な人とか、辛辣なことを言ってくる人とか、そういった人が増えてしまうというわけなんですよ。

だから、できるだけ世の中を、愛というメガネをかけてみていきたいものなんですが。
口で言うのは簡単ですよね。

どんな人でもできる!


昨今、自己肯定感を上げようとか、自分を愛そうとか、もうありとあらゆる人が同じようなことを言っているわけです。
私もこのYouTubeチャンネルを通して、散々散々言ってきてる。
それは正解です。真実です。黄金のルールです。
だけど、やっぱりこれを全部できる人がほとんどかというと、そうではなくて、できない人の方が多いんですよね。
できないから悩んでる。
そしてできないことで、自分を責めて、負のループに陥ってしまっていると。
私は今回、そういう方でもできるような方法をお伝えしたいと思って、今回の動画とってるんですよ。

何をするかっていうと、まず自己肯定感を上げるとか、自分を好きになるというのを、ちょっと脇に置いておいて、まず日常で、どういうふうに自分に接しているかということを、ある意識を持って接していただきたいんですよ。
つまりどういうことかといいますと。
あなたは、朝起きてから夜寝るまで、いろんなことをしますよね。
例えば、朝起きたら歯を磨く、そして顔を洗う、メイクをする。
人によっては最初にトイレに行くかもしれない。
シャワーを浴びる人もいるかもしれませんね。
まあ、ありとあらゆる行動を、ルーティンのように毎日毎日繰り返してるわけです。
その中で、ほぼすべて、ほとんどの行動を無意識にやってませんか?
だって、わざわざ意識してトイレに行きますか?
わざわざ意識して顔を洗いますか?
わざわざ意識してメイクをしてますか?ということなんですよ。
もう何年も何年も同じようなことを繰り返しているから、そこにはあまり感情がないというか、勝手に手が動いたり、足が動いたりしていると思うんですよ。

日常の動作に心を込めて


ここで重要なことをお伝えします。
まず、その日常の動作1つ1つに、心を込めていただきたいのです。
要するに、日常の動作の1つ1つというのは、自分のためにやってるじゃないですか。
トイレに行くのも自分のため、顔を洗うのも自分のため、シャワー浴びてスッキリするのも自分のため。
それからメイクをするのだって自分のためですよね。
彼のためとか、会社に行くから仕方なくやってるんだ、という方もいらっしゃると思います。
ですが、やっぱり自分の顔に自分でメイクという行動を施すという意味では、自分のためにやっていると言えるんじゃないでしょうか。
そういう時に無意識でやるのはもったいない。
まず心を込めて、私は私の顔をキレイにするためにメイクをしているとか。
私はトイレに行って、スッキリするためにトイレで用を足してるとか。
自分を丁寧に扱っている、自分をちゃんと喜ばせようとしている、という感覚を味わいながら、日常のルーティンを行ってみていただきたいんですよ。
たったこれだけです。

これをやると何が起きるかっていうと、まず自分のことを丁寧に扱ってるわけですから、周りの人もあなたのことを丁寧に扱ってくれるようになる。
すなわち、思いやりを持って接してくれるのあるし、あなたも思いやりを持って接してくれてるなと、感じることができるようになるので、すごく愛されてるなと思うようになるんですよ。
そうすると、人間関係、男女関係での悩みは、自然となくなるんですね。
私はこれを徹底的にやってたんですよ。
自己肯定感というと、なんか難しそうじゃないですか。
ハードル高いじゃないですか。
だから自己肯定感をあげようと聞いて、すっと心に入って行動できる方はいいんです。
この動画を最後まで見なくて大丈夫です。
だけどいろんな方法があっても、なんかできないんですよねろいう方は、まず日常のルーティンに心を込めてやってみる、ということを意識してみてください。
これ、想像以上の効果がありますよ。
私自身が最近でもやってるのは、お仕事終わりのときに「おつかれさま。今日もよく頑張ったね」とか、一言付け加えて、自分の頭をポンポンとやったりしてます。
これやると結構癒されるんですよ。
自分でやるんですよ、人にやってもらうんじゃないです。
自分でやればいいんです。
あとはお風呂に入っているとき、シャワー浴びてるとき、髪の毛にシャワーをかけた時に、熱いお湯がこう流れていて、温かいな気持ちいいなという感覚を、味わいながら丁寧に体を洗ったりしてるわけですね。
この丁寧に自分を喜ばせてあげてるという感覚が、大事なんですよ。

自分のことを大事に扱う


私たちは、日々の行動を、あまりにも無意識にやってしまっている。
別にそれ自体は悪いことじゃないんです。
だけど1つ1つ意識を持って、味わってみるようにすると、だんだん自分のことを大事に扱ってるわ、という感覚に慣れてきて、周りの人も自分のことを大事に扱ってくるようになるんです。
これホントに、騙されたと思ってやってみてください。
そうすると、世界が変わります!
いろんなことに感謝できるようになります。
そうすると、感謝のエネルギーが広がっていて、人からも感謝されるようになり、Win-winじゃないですか。
悩みが0になる誰でもできる方法。
実はこういった本当にシンプルな方法なんです。
だけど、こういうのはシンプルだからこそ、やらない人が本当に多い。
だから1回、1カ月でいいのでやってみてください。
1つ1つ丁寧に、心を込めて自分を喜ばす。
自分を丁寧に扱う。
「私は今眉毛を描いている。可愛くなるために、眉毛描いてるんだ」とか、そんなんでもいいんですよね。
言葉に出せる人は、もう言葉に出してもらってやってみてください。

最後に


ということで、あなたの毎日が、より素敵なものになりますよう応援しています。
そして、高野那々公式LINEにご登録いただくと、あなたの性格、恋愛の仕方がわかる、恋愛性格診断テストというのが配信されてきます。
それに答えていただくと、無料の10日間の音声講座が、あなたのタイプに合った形で配信されてきます。
内容としては、成就への近道の方法とか、彼とうまくいく方法とか、そういうノウハウを、ギュッと詰めて、濃縮してお届けしていますので、ご興味のある方は、ぜひご登録ください。
それではあなたと彼の関係がもっと良いものになりますよう、応援しています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category