Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

あなたが彼の一番になる為に押さえておくべき重要ポイント!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「あなたが、彼の一番になるために押さえておくべき重要ポイント」
というお話をさせていただきたいと思います。

この動画の視聴者様は、「彼の一番なりたい」「彼の本命になりたい」と思っておられる方がほとんどだと思います。
今回は、それを叶えるために、すごく大事な内容となっています。
このことを知っているか知らないかで、あなたと彼の恋愛が大きく変わりますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして11月22日に、オンラインサロンの19期生さんを募集します。
彼の一番なりたい方はもちろん、自分のことをもっと好きになりたい方、自分の人生を変えたい方に必要なコンテンツやイベントを取り揃えていますので、ご興味のある方はぜひぜひお仲間になってください。
そしてまずは、優先案内ご登録をして、募集日をお待ちいただければと思います。

彼の理解者になる


彼の一番になりたい方!
まず大前提としてお伝えしたいことがあります。
それは、奥さんや彼女から、彼を奪うという発想は捨ててください!ということなんですよ。
その奪うとか、略奪というのは、言ってみれば三流の考え方なんですよね。
でも私たちは一流の女ですから、一流の女を目指していますから、まず彼の本命に、自然と選ばれる女性になるための自分磨きを追求して、その結果彼といい関係になる。
彼の一番になるということを、ぜひ目指していただきたいなと思います。
いや、そのために必要なことを言ってみましょう。

まずですね、彼と会話をするときとか、彼と一緒に過ごしているときに、よく家族の話とか、彼女の話とかになったときに、聞きたくないという方は少なくないんですよ。
お気持ちはわかります。
「今自分と一緒に過ごしているのに、なんで他の女の話なんかすんの?何で家族の話なんかするの?」と思うわけじゃないですか。
そこで嫉妬して、彼との未来に対して不安を感じたり、モヤモヤしたり、腹が立ったりするわけですよね。
でもこのことを逆手にとってみていただきたいんですよ。
逆手に取るというと、ちょっとなんか恋愛テクニックじゃないの?と思うかもしれないですけれども、より二人の関係がいい方向に進むためには、あることを意識したほうがいいんですよね。
それは、「彼の理解者になる」ということなんですよ。
彼の相談相手になる。
人は、何か相談事を話して、聞いてもらえたときに「あーこの人は私の味方なんだ」とか「私のことを理解してくれてるんだ」と、自動的に思うようになってるんですね。
なので、彼から奥さんとか彼女の話を聞くということは、ある意味、彼の奥さんに対する不満とか、彼女に対する不満とか、「もっとこうなってくれたらいいのに」という、リサーチができるわけですよ。
そういう観点で、彼の話を聞いてみていただきたいんですよね。

奥さんの悪口は百害あって一利なし


でも一方で、一切家族の話や奥さんの話をしないという男性もいらっしゃいます。
そういう場合は、うまく引き出す。
じゃあどうすればいいかというとですね、まずもうこれ実際に成就された方からお聞きしたんですけれども。
彼と話をしているときに、「あーいいな。○○君の奥さんになれる人、うらやましいな。私もなりたかった」とか、さらっと言ったり。
あとは例えば、彼がスーツを着ています。ちゃんとシャツがパリっとしたシャツ着てる。
そういう時に服装を褒めるんですよね。
「なんかいつもパリっとした格好してるよね」とか「すごい上手に着こなしているよね」とか言って、それで「奥さん、家事とかアイロンがけとか、めちゃめちゃできそう」みたいに。
さりげなく奥さんの話を振って、褒めちゃう。
これね今聞いてねゲッと思った方いらっしゃると思うんですよ。
「なんでわざわざ、別の女の子を褒めなきゃいけないわけ?」
だけど、これをして成就までいった方が、実際にいらっしゃるんですよ。

私もメルマガで、10日間の無料メール講座というのを配信させていただいているんですけれども。
その中で、『奥さんの悪口は百害あって一利なし』ということを言ってるんですね。
その奥さんの悪口を彼から聞いたとしても、一緒に言っちゃいけないですよと。
一緒に言っちゃうのは三流ですよね。
だからむしろ、そういう話を聞いたら、「いやでもさ」と。
「あなたがやっぱり、一度はすごく好きになって、真剣に愛して結婚した人じゃん。すごい素敵な人なんじゃないかなって思うよ」とかね。
あえて言うと、めちゃくちゃ彼の中であなたの株が上がるわけですよ。
これね、難しいかもしれない。
だけど、こういうことを言うと、あなたの好感度がぐっと跳ね上がるということを、覚えておいていただきたいです。
ですが、無理やり、どうしてもやりたくないのにやらなきゃ成就できないということではないですから、こういう方法もあるよということを知っていただきたくて、今回お伝えしています。
そのことをどうかお忘れなく。
言える方は、ぜひ奥さんのことをさりげなく褒めたり、奥さんのことを聞き出して褒めると、結構彼の方も「いやいやいや」と、日本特有の文化なんですけれども、否定するわけですよ。
「そうはいっても、別にそんな仲良くないし、普段の会話とかないよ」とかね。
そうすると、彼は奥さんとの会話がないということは、ひとつの不満として持ってるんだなというふうに、彼の家庭が見れてくるわけじゃないですか。
彼の家庭が見えたら嫉妬するという方は多いんですが、でも彼のことをより知れる段階にいくわけですよね。
なのでこれは、デメリットだけじゃないよということも覚えておいていただきたいです。

最後に


なので一緒になって悪口を言うのはNG。
でもそこで奥さんのことを、ちょっと褒めたりすると「あーこの子って本当にいい子なんだな」と、自分のことも肯定されているような気になるわけですよ、彼の方がね。
という形で、ちょっと上級テクニックかもしれないんですけども、できることはぜひやってみていただきたいなと思います。
とにかく彼との成就というのは、あなた一人でやるわけじゃないじゃないですか。
もちろん向き合うのは自分自身なんですけれども、彼の味方になって、理解者になって、一緒にさらに幸せな未来を二人で目指そうね、という方向性に行くのが、一番いい関係性になりやすいわけですよ。
なのでそのことをぜひ頭に入れておいて、彼と接していっていただければなと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、恋愛性格診断テストというのを配信しています。
それに答えていただくと、その結果に合った成就への効率的な進め方とか、彼ともっと仲良くなれる考え方を、ぎゅっと10日間の無料音声講座にしてお届けしていますので、ご興味のある方は、ぜひそちらにご登録いただければと思います。
ということで、あなたと彼の関係が、より発展していくように、成就に向かうように願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category