Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【超重要】彼があなたに本気になるプロセス

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「超重要!彼があなたに本気になるプロセス!」
というお話をさせていただきたいと思います。

カウンセラーとして、13年間この仕事をさせていただいているんですけれども。
男女関係の悩みというのは、もう9割方で男という生き物を理解していないからこそ、すれ違いとか衝突が起きて、本当に悩まなくてもいいことで悩みを作っている、というケースが非常に多いんですよね。
だから、すごくすごくすごくすごくすごくもったいないと思うわけですよ。
ということで、今回のお話は、男性はこういう生き物なんだよ。
こういう順番で、相手の女性に対して本気になっていくんだよ。
というお話をさせていただきますので、彼の気持ちがわからないとか、本当に私愛されてるの?と不安とか、そんなお悩みとさよならできて、彼といい関係を築くことができるようになっていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして11月22日にオンラインサロンの19期生さん募集します。
本当に、このオンラインサロン、素敵な方々ばかりで、自分のことも好きになれるし、自分の恋愛にも自信が持てるし、「すごくマインドが変わりました」「不倫でも幸せになれるんだと、思えるようになりました」というお声をめちゃくちゃたくさんいただいているので、悩んでいるぐらいだったら、本当に入ってしまった方がいいんじゃないかな?と私は思っております。
1カ月間だけでも、お試し的な形で入っていただくというのも全然アリなので、ご興味のある方はぜひ優先案内のご登録だけしておいていただければと思います。

これから、男性がいかにあなた自身に本気になっていくか、ということをお話しさせていただきたいと思います。
この動画の視聴者様の大半は、彼と今交際中という方が多いと思うんですよね。
男性は、どうしたら自分に本気になってくれるのか、知りたいじゃないですか。
男性の本気スイッチは、どのように押されるか?ということなんですよね。

まず、3つのプロセスに分かれていると私は思っていて、成就された方々の彼の、今までの気持ちの移り変わりとか、インタビューとかでお話を聞かせていただくと、やはり3ステップを踏んでいるなというのがすごくわかるんですよね。
ではまず、順番にお話していきます。

最初のステップ


1つ目のステップというのは、もうね、男性は視覚情報から入るので、やっぱり見た目から入っているんですよ。
見た目で、タイプだなとか、何かこの子いいなと思って、最初は性欲、性的な欲求が原動力になるんですよね。
「この子とをしたい」と思うことによって、ちょっとアプローチをし始めるというのが、最初のステップです。
要するに、男性の本気スイッチが押される最初の最初の段階というのは、やる気スイッチ、やりたいスイッチがまず最初に押されないと、その先の本気スイッチは押されないわけなんですよね。
だからまずは、自分の見た目が彼のタイプだったから、2人はお付き合いしているわけじゃないですか。
結構よく聞く話なんですけれども。
「彼が会うたびに身体を求めてきます」とか、「あとは私たちの関係って体から始まっているんです」とよく聞く。
恋愛本とかだと、「カラダの関係から始まる関係は、ダメなんじゃないですか」みたいな、「遊びで終わっちゃうんじゃないですか」とか、「本気になってもらえないんじゃないですか」と言われるんですけど。
そんなことないですよ。
もう私たち大人なので、体から始まる関係は、別にそこから先に本気にならないかというと、そんなことないですよ。
まずやっぱり、この子を抱きたいという気持ちから、男性は始まるんだということを覚えておいてください。

ステップ2,3男女の違い


そしてその次に、この女性と価値観が合うかどうかというのを見極めるわけですよ。
だから、まず最初の段階で盛り上がっている段階で、将来の話をするというのが、あまりいい結果にならないことがあるんですよね。
もちろん、気持ちが盛り上がっていて、彼の方から未来の話をしてきたら、それはそれでいいと思うんですけれども。
まだそういった話が出ていないときに、一番二人が盛り上がっているからといって、未来の話をよく知らない段階でしてしまうと、ちょっと引かれる可能性もあるよね、ということなんですね。
要するに、価値観が合うかどうかという、少し合うなと男性が思ってから、今度は3つ目のステップですよね。
この女性とずっと一緒にいたいなという、本気の気持ちが芽生えてくるという、こういう順番になっていきます。
でも女性というのは逆で、女友達と恋話していて「もうね、めっちゃあの人とエッチしていんだよね」みたいなことは言わないじゃないですか。
たまに芸能人の話をして、「あの人だったら抱かれてもいい!」みたいな話にはなるかもしれないですけれども。
それでも一般の男性に対して、「あの人とやりたいんだよね。私、もう好きになっちゃったみたい」とか言わないと思うんですよ。
だから全然そこで、男性と女性は違うなということなんですよね。

要するに、最初は感情が動くわけです、女性の場合。
「この人優しいな」とか、「いろいろ私にしてくれてマメだな」とか、「もしかして私のこと好きなのかな」とか、「大事にしてくれるな」とか。
そういった感情が動いてから、価値観も合うなとそこで判断していって、だんだんこの人とならエッチしてもいいなとか、体許してもいいなとか、そういうふうな段階を踏んでいくわけであって。
いきなり「やりたい」は、そういったスイッチは入らないわけですよ。
だから、ここが大きく違うんだよ、ということを覚えておいてください。

彼が喜ぶ6つの行為


だから、最初「彼が、性欲ばっかり!いつもやりたがるんです」と言っても、それが遊びとは限らないわけですよ。
あなたに夢中になってると捉えていただければいいですよね。
肯定的にとらえるという形で。

どうしたら、その性欲、性欲、というところから、価値観が合うなとか、一緒にいたいなと思ってくれるようになるかというと、こやっぱり、彼にポジティブな感情を与えられる女性は愛されるんですよ。
具体的には、「ありがとう」と感謝の気持ちをしょっちゅう伝えたり、「すごいね、さすだね」と彼のことを褒める。
そして、笑顔でいて、彼のしてくれたことに対して喜ぶ。
そして2人で一緒にいる時楽しそうにする。
「ありがとう!すごいね!さすが!笑顔、喜ぶ、楽しそうにする」
これをしょっちゅうできている女性は、絶対彼も一緒にいたいんですよ。
だって一緒にいて楽しいもんね。
一緒にいてメリットがあるというよりも、自分が楽しい気持ちになれる。
自分がこの女性といて、喜びを感じられる。
こういう関係性は、不倫恋愛からでも、成就につながりやすいんですよね。

ということで今お伝えした6つの行為「ありがとう!すごいね!さすがだね!笑顔、喜ぶ、楽しそうにする」
こういうことを意識して行くと、彼のあなたへの愛情バロメーター、めちゃくちゃ上がるので、ぜひ意識をしていただければと思います。
本当に、今回お伝えしたかったことが、もう一つあるですけれども。
性欲から始まるからといって、必ずしも遊びではないし、彼が体ばっかり求めて来ることを、最初に肯定的に捉えてあげてほしいです。
まずそこからですから。
そこがすごく男性として満たされて、この子と一緒に入れるかどうかなというところを、見極める段階に入っていくので、「体ばっかりなんです」とネガティブに考えないで、ここから進めていくという意識を持っていていただければなと思います。

最後に


ということで、本当にどんな関係でも、彼の本気スイッチを押すことはできますので、今がどういった状況だとしても、ぜひ動画でお伝えしていることを意識していただいて、彼との関係をより良いものにしていただけたらなと思います。

そして、高野那々の公式LINEにご登録いただくと、登録いただいた方限定で、「男性脳と女性の脳の違い」という、ミニセミナー動画をプレゼントさせていただいてます。
アンケートに答えていただくと、その動画をプレゼントさせていただいていますので、ご興味のある方、もっと男性心理を知りたいなとか、男と女の違いを知って受け入れていきたいな、彼との関係に活かしたいな、という方は、ぜひご登録して、そのプレゼントを受け取って、ご覧になっていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category