Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

離れた彼の心を取り戻す2つの方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「離れた彼の心を取り戻す、2つの方法」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回は、復縁を目指す方向けの内容となっています。
一度離れてしまった彼の心を取り戻すのは難しいんじゃないかと、不安や絶望感を感じている方にこそ、ぜひご覧いただきたいと思っています。
これからですね、復縁に向けての大切なヒント2つお届けしますので、きっとあなたも、復縁を目指すにあたって、可能性や希望を感じてくださることと思います。

そして高野那々の公式LINEでは、ご登録いただいた方限定に「男性脳と女性脳の違い」というミニセミナー動画をプレゼントさせていただいています。
あなたのタイプがわかる、恋愛性格診断テストもつけていますので、それに答えていただくと、今後の配信内容が、あなたのタイプに合った成就の目指し方という形で配信されてきますので、ご興味のある方はぜひご登録ください。

復縁されたクライアント様


今回は、復縁にスポットライトを当ててご紹介をしていきたいと思います。
その前に、最近すごく嬉しいご報告いただいたんですよ。
それは、数カ月間彼と会えてなかった方なんですけれども、なんと最近復縁を成功させたんですよ。
おめでとうございます!
本当にこれ1つ言わせていただきたいんですけれども、復縁は難しいことじゃない。
だけど、今彼と別れたばっかりとか、それから彼と別れて数カ月、あるいは数年経っている方は、もういい加減諦めた方がいいのかなとか、別れてしまったということは、もう無理だよねと、きっと思っている方多いと思うんですよ。
でも、その彼と別れるという現実を作ったのも自分らしい。
ということは、自分が変われば、復縁という現実を、また作ることできるんですよ。
それが、私が本当にみなさんにお伝えしたいことなんですね。
自分の現実は、自分で作っていますよと、この大前提をぜひ忘れないでいただきたいなと思います。

そして話を戻しますね。
その方は、初めてカウンセリングさせていただいたときのことを覚えてます。
もうね、復縁に対して「難しいですよね」とか「こんな彼と会えない状況で、彼とギクシャクしてる状況で、復縁なんて無謀ですよね」というスタンスだったんですよ。
でも、どうか復縁したいと思ってるんだったら、自分の気持ちに正直になって、諦めないでほしいと、まだできることいっぱいあるからという形で、カウンセリングを続けていただいてたんです。
それで最近、本当にね彼と会えることになって、復縁できて、もうやった!という感じなんですね。
その方が、何を意識されていたかということを、2つのポイントに絞ってお伝えしたいと思います。
これは、復縁を目指す全ての方にとって、共通することなので、ぜひ参考にしていただきたいなと思います。

彼への怒りを手放す


まず1つ目。
それは、「彼への怒り」を手放すこと。
これは、過去動画でも、復縁についてお話しさせていただいた時にお伝えしてますね。
彼への怒りが自分の中に残っていると、彼を遠ざけてしまいますよ、という仕組みなんですね。
なので、その方もそうなんですが、彼への怒りを、謝るという形で手放していた。
もちろん、最初から彼への怒り、不満がゼロになることはないです。
というか、ゼロを目指す必要はないんですよ。
だけど、彼のせいでこうなったとか、彼にもっと気持ちをわかってもらいたかった。なんで彼は変わってくれないの?といった、一言で言うと被害者意識ですよね。
それを、少しずつ手放していったときに、すごく気持ちが楽になって「あー私、彼と今復縁してない状態だけど、幸せかもしれない」と思えるようになってくるんですよ。
ここがポイントですね。
そうすると、だんだん自分の現実が、復縁に向かってシフトチェンジしてきます。
被害者意識、要するに彼への怒りを持っている方は、他の人に対しても、必ず怒りを持ってます。
親かもしれない、お子さんがいらっしゃる方はお子さんかもしれない、そして結婚されてる方は旦那さんかもしれない。
それから、会社の上司かもしれない、同僚かもしれない、お友達かもしれない。
過去の人間関係にかもしれない。
それを自分で認めることですよね。
「あー私は怒っているんだな」と、怒っているということは、人を遠ざけている。
人に対して不満を持っているということは、自分が可哀想だと感じてしまう現実を作る、ということなんだなということなんですよ。
なので、怒りを、謝るというセルフワークで手放していた、というのが1つ目ですね。
具体的には、彼の姿を頭の中でイメージして、彼が目の前にいると思って、あの時はごめんなさい、と謝る。
これを寝る前に続けていただくと、だんだん自分自身が楽になっていきます。

自己肯定感


ということで次、2つ目。
これはですね、もしかしたら今回復縁叶えた方は意識されてなかったかもしれないんですが、すごく大事なこと。
「本当の意味での自己肯定感を育てる」ということですね。
ここでも自己肯定感。
でも難しく考えなくて大丈夫です。
今自分自身が、どの程度自己肯定感があるかというのを、ちょっとこれからお話しするチェック項目でチェックをしてみていただきたいです。

自己肯定感チェック1


まず1つ目、復縁を目指すっていうことは、彼とヨリを戻したいわけじゃないですか。
ということは、彼と別れている状態なわけですよね。
「彼と別れている状態の自分を、どれだけ肯定できているか」ということなんですよ。
後悔ばかりではないでしょうか。
自分に対する責める気持ちがないでしょうか。
彼のことも責めているし、自分のことも責めている、という方が案外少なくないんですよね。
なので自分に対して、彼に振られた私はダメだとか、彼とうまくいかなかった私は、この先も他のことをチャレンジしてもうまくいく気がしない。
という形で、彼と別れた自分=ダメな自分というふうに、自分を否定してないかということなんですよね。
もし今の状態でも、自分のことを肯定できる気持ちがあるのであれば、「私、自己肯定感も結構で安定しているかもしれない」というふうに、ちょっと思ってみていただきたいなと思います。
もしそれがないようでしたら、自分を責めるのを、まず日常でやめてみることが大事ですよね。

自己肯定感チェック2


そして2つ目は、「自分の力を信じられているか」
これ、すごく大事なんですよね。
自分は復縁できるとか、自分はうまくいく、自分は幸せになる、と今思えてるかどうかがすごく大事なんです。
でも、復縁を目指しているときは、どうしても「なんで私が、こんなふうに彼と別れてしまったんだろう?」という形で、未来に希望を持てない方も多いと思うんですけど。
自分は、それでもこの現実を糧にして、また彼とヨリを戻すことができるんだと、自分に言ってあげてほしいんですよね。
復縁できるぞということに抵抗があるのであれば、復縁できるかもしれないとか、復縁できたとしたらと、ちょっと言葉尻を変えて、自分に言ってあげると、どんどん自己肯定感育ってきますので、ぜひやってみてください。

自己肯定感チェック3


そして3つ目。
「ネガティブな自分にもOKを出せているか」ですね。
この、ポジティブなときに自分を肯定するというのは、正直誰でもできるんですよ。
でもそれは、本当の自己肯定感ではないと言えるんですね。
本当に自分を肯定できている方というのは、自分が落ち込んでいるとき、自分が失敗したときも、自分のことを責めずに、温かい気持ちで自分のことを見られている状態なんですよね。
だから「ネガティブなときもあるよね。ネガティブな私も私の一部であって、すべてではない。または気分が上がるときもあるよね」という形で、自分に対して厳しくない状態。

それが自己肯定感が高いということといえるので、ぜひ今お話させていただいた3つの状態、自分をどの程度あるのかということをチェックしてみていただきたいなと思います。
もし欠けてるなと思うのであれば、じゃあ本当の意味での自己肯定感を育てていこう、という形で、自分を信じようとか、自分は復縁できると信じようという方向性で、ぜひ彼と会ってない間、連絡を取れていない間、自分に向き合ってみていただきたいなと思います。

最後に


そして私が運営しているオンラインサロンでは、「彼と復縁できました」とか、それから「ギクシャクしていた彼との雰囲気が戻りました」など、すごく過去の投稿を遡っていただくと、一歩先にうまくいった方たちの成功事例の宝庫なんですよね。
それがいっぱい見ることができます。
掲示板で検索していただくと、復縁とか彼と連絡取れたとか検索していただくと、それが出てくるようになるので、ぜひ入っていただいた方は、それを見てほしいなと思います。
やっぱり、周りに成功事例があると、自分も希望が持てるじゃないですか。
ということで、成功事例を共有あったり、自分が実践していることを共有し合ったりして、お互いに励まし合いながら、成就というゴールに向かって進んでいくという場所が、私の運営してるオンラインサロンになります。
このオンラインサロンの19期生さんを、11月22日で募集させていただきますので、ご興味のある方、お友達が欲しいなという方、それから成功事例をたくさん自分の中にインストールしたいな、という方はぜひ仲間になってください。
まずは優先案内にご登録をしていただきたいなと思います。

それでは、今回は復縁を目指す方向けにお話させていただきましたが、人間関係でギクシャクしているなとか、なんだかうまくいかない、イライラすることが多いなという方は、ぜひこの内容を参考にしていただいて、人間関係をたくさん築いていっていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category