Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【驚愕】実は不倫の相手こそ、運命の相手?!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「驚愕!実は不倫相手こそが運命の相手??」
というお話をさせていただきたいと思います。

よくカウンセリングとかで、クライアント様からお聞きするんですけれども。
「もっと早く彼と出会っていればよかった」とか「こんなに彼と相性いいのに、なんで私たち不倫なんでしょう?」とか、そういった後悔みたいな、ご自身の恋を否定するような声が、案外少なくないんですよ。
でももったいないですよね。
せっかく彼と出会えたのに、不倫だっていうことが気になって気になって、自分の行為を肯定的に見れないと。
でも、今回の動画の内容は、そんな気持ちが払拭されて、ご自身の行為に誇りを持てるような内容になっております。
この内容を知っておくと、全然今後の心持ちが変わってくるはずなので、ぜひ最後までご覧ください。

そして11月22日に、高野那々のオンラインサロンの、19期生を募集します。
年内最後の募集となります。
ここに入っていらっしゃるメンバーさんは、本当に自分のことを嫌いだったのが好きになったりとか、自分の気持ちがコントロールできるようになったりとか、彼と自分の関係に希望を持てるようになったり。
そして、どんどん彼の関係が進展していったり。
そんなメンバーさんもすごくたくさんいらっしゃるので、かなりに刺激を受けると思います。
彼と成就されたメンバーさんなんかも在籍してくださっているので、そういった方々の考えに触れることでも、自分自身が成長していけるはずです。
ご興味のある方は、まずは優先案内の方にご登録をお願いします。

運命の相手


なぜ不倫の相手が運命の相手だと言えるのか。
これ、最初に言っておきますが、今お付き合いしている彼と不倫の関係じゃない=運命の相手じゃない、ということではないんですよ。
今回は、不倫という関係性を否定していたり、罪悪感が強い方に、少しでも考え方を変えて、気持ちを楽にして、この恋と向き合っていただきたいなという思いで、お話をしております。
ですから、この動画はですね、不倫関係にない人も見てくださっていると思いますが、どうかご自身の恋を否定しないでいただきたいです。
不倫じゃないから運命じゃないという話ではないので、そこをぜひ頭に入れておいていただけたらなと思います。

でもそんな中で、なぜ不倫関係が運命の相手と言えるのか?言っていいのか?ということなんですよね。
これね、よくよく考えてみてください。
あなたは彼とのお付き合いを始めてから、いろんなことを考えて、いろんな感情を感じて、自分と向き合ってこられたと思うんですよ。
つまり、不倫相手というのは、自分をものすごく成長させてくれる相手と考えることができるんですよね。
だって普通に恋愛してたら味わえなかった感情、もちろんそこにはネガティブな感情も含まれると思います。
だけれども、いろいろいろいろ向き合っていく中で、自分の中で変化が起きたりとか、すごく考え方が大人になったなという部分もあると思うんですよ。
なので、不倫の相手こそ、自分を成長できる、魂の学びを与えてくれる相手なんだ、という観点で、ちょっと見てみていただきたいんですよね。

こうやって考えていくとですね、不倫だからダメとか、世間一般では言われてますけれども、悪いことばかりじゃないんだな、というふう思えると思います。
もちろん不倫しなきゃ成長できない、ということじゃないですよ。それは違うんです。
だけど不倫してると、いろんな感情を味わう。
その味わった感情を否定しないでいただきたいなと思うんですよ。
例えば、何で苦しむのか、なんで罪悪感があるのか。

不倫恋愛中の方に多い長女さんタイプ


結構不倫恋愛中の方は長女さんタイプ多いんですよ。
実際に長女じゃなくても、すごいリーダーシップをとって、周りを巻き込んだりとか、頼られる姉御肌だったりとか。
そういう方で、不倫してたりとか多いんですよね。
もちろん末っ子さん、ひとりっ子さん、真ん中っ子さんそれぞれいらっしゃるんですけれども。
割合的には長女さんとか、長女気質の方ってすごく多いんですよ。
長女の方は、それぞれ兄弟順位でトラウマがあるんですけれども。
長女の方というのは、結構我慢してることが多い。
普段から、自分の感情を押し殺したり、いい子でいなきゃと、ある意味演じてる部分があって、自分の本音に気づいてない、
自分の本音をうまく出せない、それが好きな人だと、余計に彼にとっての理想の女性を演じてしまうことがあるんですよね。

なので、不倫をすることによって、自分のいろんな感情に気づけるじゃないですか。
自分と向き合うきっかけにつながるじゃないですか。
そういった形で、わざわざ自分の潜在意識が、不倫という恋愛を引き寄せてると、考えることができるんですよね。
なので、本当に悪いことばかりではない、というふうに見てみていただきたいなと思います。

宇宙の法則


そして私は、普段お伝えしていることで、スピリチュアル的なことはほとんど言ってないんですけれども。
よく言われている、「宇宙の法則」というものがありますよね。
これは、スピリチュアルにつながっている考え方で、宇宙の真理と人間の真理はつながってるものがあるよね、とそう考え方。
宇宙の法則でいうとですね、私なるほどなと思ったのが、宇宙というのは、すべての願いが瞬時に叶う状態らしいんですよ。
そういう空間なんですって。
だけど、なぜわざわざ私たちは、地球人としてこの世に生まれてきたのか。
この世に生まれることを選んできたのか、ということなんですよね。
それを考えると、宇宙ではすべての願いが望みが叶ってしまうからつまらないと。
じゃあ私たちは、わざわざ地球人として生まれて、いろんな学びを体験する中で成長しながら、望みを一つ一つ叶えていく。
これこそが究極のエンターテイメント。
究極の成長の場として、私たちは地球人として生まれる現実を自分で作った。
こういうふうに考えていくのが、宇宙の法則の1つなんですよね。

でも、これ聞いて、もちろんスピリチュアル的な要素はいっぱいあると思うんですが、本当にそういうことなんじゃない?と、私はすっと入ったんですよね。
ですから、今苦しい思いをされている方、ぜひこのことを知っておいていただきたいんですが、その苦しみというのは、絶対に無駄にならないです。
苦しいことがまったくない人生は、実は味気ないかもしれないです。
だからと言って、余計に苦労しなきゃとか、余計に苦しまなきゃっていうことでもないんですが、苦しみから学べるものは絶対あるから、今の自分の苦しい感情を、どうか否定せずに、どうか排除しようとせずに、この恋愛に向き合っていただけたらなと思います。

最後に


そういう風に考え方を変えることによって、ポジティブに考えることによって、どんどん彼との関係も進展していくし、「あーやっぱり彼って運命の人なんだ」と思えますからね。
ぜひそういう心持ちで、彼と向き合っていっていただけたらなと思います。

そして、高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを送らせていただいてます。
これに答えていただくとですね、今後の無料音声講座の配信内容が、あなたの診断結果に沿った形で届くようになってます。
成就への近道とか、どうやったら彼と進展していくのか、というノウハウを、ぎゅっと詰めて音声講座にしてお届けしていますので、毎日聴いていただけたらと思います。

ということで、ぜひ彼との絆をこれから深めていってくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 成就を目指さないのは本気じゃない?私が発信し続ける理由

  2. 【初心者向け】自分で自分を癒す方法

  3. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  4. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  5. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

関連記事

Category