Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【落とし穴】引き寄せの法則が成功しない人の思考

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「落とし穴!引き寄せの法則が成功しない人の思考」
というお話をさせていただきたいと思います。
引き寄せの法則について、知識もあるし、いろいろ頑張ってるんだよと。
だけど、なんで何もやっていないような人が、軽々と願いを叶えていけてるの?この世の中不公平じゃない?と、滞りを感じている方ほど、諦めかけている人ほど、この動画を見ていただきたいなと思います。
今まで叶わなかった状況をリセットして、ちゃんと引き寄せの法則を使える思考を手に入れられるようになりますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

そして11月22日に高野那々のオンラインサロンのメンバーさんを募集させていただきたいと思います。
実は、事前に説明会のライブを行おうと思っているんですけれども、またその日程についても、告知をさせていただきたいと思います。
オンラインサロンに入って、自分のことが好きになったとか、彼との関係が進展したとか、それから願いを叶えられるようになったというお声を、本当にたくさんいただきますので、ご興味のある方、仲間が欲しい方、一緒に仲間と切磋琢磨して頑張っていきたいという方は、ぜひ、まずは優先案内の方にご登録をお願いできればと思います。

焦っていませんか?


引き寄せの法則は、もう皆さん、今さら説明するまでもなく、ご存知かなと思います。
私自身も、今までの人生を振り返ってみるとですね、やっぱり引き寄せの法則を使ってたなとか、願いを引き寄せるということを意識していたなというのはすごくあるんですよね。
よく言われているのは、『願えば叶う』と。
これ聞いたことある方、いらっしゃると思います。
『願えば叶う』は、ほんとその通りなんですよ。
願えば叶うよね。
だけどそこで、願い方というのが非常に重要になってくるわけなんですよね。
これから、どういう人が願いを叶えていけて、反対にどういった人がなかなか願いを引き寄せられないのか、ということに関してお伝えしていきたいと思います。

まず本当に大前提として、焦っているときというのは叶わないですよね。
引き寄せの法則がうまく発動しないという人は、必ず焦りの気持ちの方が強くなっている状態。
要するに、引き寄せられるという程には、脳を騙せていないんですよ。
引き寄せられなかった人は、ちょっと意識して引き寄せようとするんだけれども、結果がすぐに出なくてやめちゃいました。
今はもう何もやってません、続けてません、という人が非常に多いですよね。
だからもったいないんですけれども。
なんでじゃあ叶わないのかというと、この思考をこれからご紹介したいと思います。
今高架道路の下にいるんですけど雨の音がすごいですよね。
ちょっと気にせず行きましょう。

じゃあまず、今から叶わない人の思考の仕方、3つご紹介したいと思います。
なので、この反対のことを意識すれば大丈夫、ということですね。

現状が不満だから叶えたい


じゃあまず行きましょう、1つ目。
「幸せじゃないからは願いを叶えたい」「うまくいってないから願いを叶えたい」「願いが叶ったら自分に自信が持てるようになるから叶えたい」
こういう風に、〜じゃないから、現状が不満だから叶えたい。
叶えることによって幸せになれるんじゃないか、という風に思っているときというのは、もうほんと残念ながら、叶わない人の思考になってしまってるんですよ。
いいですか?
思考が現実化するわけです。
思考が現実化するということは、思考をいいものに整えておく必要があるじゃないですか。
要するに、マインド自体が、すでに願いが叶った状態でないと、その現実は後からついてこないんですよね。
非常にシンプルだと思います。
そうは言っても、それが簡単にできないから、今まで引き寄せられてないんだよと、苦労してるんだよという声が、すごく聞こえてきそうですが。
それでも、本当に思考が現実化するという法則を、腑に落とせているのかな?というところなんですよ。
思考が先ならば、普段日常で、どういう思考でいる時間が長いかということに、フォーカスする必要があるというのは、なんとなくわかるんじゃないかなと思います。
いつもイライラしてたりとか他人を心の中で批判してたりとか、そういった心の状態が長い方というのは、なかなかやっぱり叶わないんですよね。
なぜなら、願いが叶っている状態というのは、人は心に余裕があるし、他人のことも寛大に見れるはずなんですよ。
でも、そもそもそれを先にできてない、ということは、それが叶った状態に、現実に、なりにくいということなんですよね。
だから、まずは思考が先。
思考を願いが叶った状態に合わせるそうすると、その思考の状態に見合った現実がやってくるという、もうこれは普遍の法則です。
なので、ここはまず覚えておいていただきたいなと思います。

いろんなことにルーズ


そして2つ目。
ここも大事なんです。
まず、願いがなかなか叶わないと焦っている人は、誰かのことを待たせて、さらに迷惑をかけてしまっていませんか?ということなんですよ。
例えば、時間にルーズとか、約束をしても破ってしまうとか、そうすると何が起きるかというと、自分の願望が叶うのも待たされるんですよ。
だって、他人を待たせてるからですよね。
ですがそうは言っても、時間の感覚って本当に人それぞれですし、文化とかお国が違うと、10分くらいの遅刻なんて当たり前でしょうとか、想定内でしょ?という形もあると思うんですよ。
それに関しては、私は何も言わないです。
絶対に遅刻したことがないかというと、そんなことは全然ないのでね。
ただし、誰かに「まだですか?」とか、何か納めなきゃいけないものとか、それから約束をしていて、期限が決まっていて、そこを大幅に遅れてしまっている。
「まだですか?」と、催促されることが多かったり、怒られることが多いのであれば、人に迷惑をかけてるわけじゃないですか、その時点で。
それが多いんだったら、やっぱりそのルーズさは直したほうがいいです。
そうはいっても、人間完璧ではいられませんね。
体調不良で、約束をちょっと遅らせてしまったりとか、ちゃんとこの時期に納めなきゃいけないものを納められなかったりとか、いろいろあると思います。
だけど、それで催促をされて、迷惑をかけ続けているなという自覚があるのであれば、これは本当に直した方が自分のためにもなりますよね。
もちろん、人に対しても、最低限の気遣いという形になりますので、ぜひそこは意識をしてみていただきたいなと思います。

叶った人を否定する


じゃあ3つ目。
叶っている人を、心の底で否定している。
これね、よくないですよ。
叶っている人は、未来の自分なんだから、先に成功している人を、やっかんだりとか、嫉妬してる場合じゃないんですよ。
その人を否定するということは、未来の自分のことも否定してるとなりますから、そこのポジションに行けなくなってしまうんですよね。
なので、なかなか願いが叶わない人というのは、口には出してなくても、心の中で、「何、あの人。なんか軽々しく願い叶えてさぁ」みたいな「むかつくんだけど」と否定してないか?というのを、振り返ってみてほしいです。
否定してるなと思ったら、認めちゃった方がいいですね。
認めちゃった方が楽になるから、「あ、私今心に余裕がないから否定してるんだな」と、そう自分にもまずはOKを出す。
その上で、「否定してると、自分がそこに行けなくなるからやめようね」と、自分に優しく言ってあげるといいですよね。

最後に


ということで、願いが叶わない人、叶いにくい人の思考を、3つご紹介してまいりました。
みなさんはいかがでしたでしょうか。
もし1つでも当てはまるなら、今すぐでそれをやめて、願いが叶いやすい状態に、自分でしいていただきたいなと思います。
これと反対のことをやればいいですからね。
1つ目だったら、まず幸せじゃないから願いを叶えたいんじゃなくて、今も幸せでいられるような状態を作るということを心がける。
2つ目だったら、誰かを待たせている、それを認識したら、なるべく待たせないようにする。
時間がかかるようであれば、一言連絡を入れるだけでも、相手の印象は違いますよね。
そういうことを心がける。
そして3つ目は、願いを先に叶えている人を否定してるんだったら、これも未来の自分だと、自分が損するから否定するんじゃなくて、なるべく祝福をしていこう、という形でやってみていただければなと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、あなたの恋愛性格診断が診断できるテストが送られてきます。
それに答えていただくと、今後配信される無料の10日間の音声講座が、あなたの診断結果に合った形で送られてきますので、ぜひですね、それを聞いていただいて、成就マインドインストールしていただければなと思います。
では、あなたの願いがどんどん叶って、引き寄せ力がアップしていくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 成就を目指さないのは本気じゃない?私が発信し続ける理由

  2. 【初心者向け】自分で自分を癒す方法

  3. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  4. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  5. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

関連記事

Category