Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

令和版?!男性がず〜っと一緒にいたくなる女性!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「令和版!彼がずっと一緒にいたくなる女性」
というお話をさせていただきたいと思います。

結局男性は、どんな女性と一生一緒にいたいと思うのか、気になりますよね。
今回はですね、数々の成功事例、成就事例を見てきた私だからこそ言える、本命になれる女性の特徴3つをお伝えしていきたいと思います。
この特徴を目指していただくと、彼との関係が恋愛のままで終わらずに、彼から一生の伴侶として意識してもらえるようになっていきます。
これを知っているのと知らないのとでは、あなたと彼の恋愛が大きく変わってきますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして高野那々オンラインサロンの募集、もうすぐ締め切らせていただきます。
あと数名で定員になりますので、今回11月の募集は終了とさせていただきたいと思います。
迷っている方は、お試しに1カ月間だけでも覗いてみていただければと思います。
数々のコンテンツをご覧いただくと、それだけで学びになりますし、いろんな方がいらっしゃるんだなとかね、私一人じゃないんだなと心強かったり、勇気をもらえると思いますので、ぜひのぞきに来ていただければと思います。

昭和、平成、令和の移り変わり


令和版!彼が一生一緒にたくなる女性、なんですけれども。
なぜ令和版なのか、気になった方もいらっしゃいますよね?
だんだん時代が移り変わってくると、求められる理想の女性像というのも変わってきてるんですよ。
私自身がカウンセラーを始めた頃というのは、当然令和ではないです、平成だったんですが。
やっぱりですね、ちょっと男性も女性も変わってきているなという変化は、肌で感じているんですよ。
どういうことかと言いますと、昔はね、もっと不倫恋愛とか、彼女持ちの男性とお付き合いをするということが、もう本当に秘めた感じで、絶対打ち明けられない、そんなの御法度というムードが、今よりも強かったんです。
もちろん今でもいけないことだという認識は、世間一般でされていますし、不倫をしている、不倫が発覚した芸能人が、バッシングされているというニュースは、よく見かけますよね。
それでも、私が始めた13年前というのは、「私不倫恋愛してます」とか「不倫恋愛のコミュニティに参加します」とかね、今みたいなオンラインサロンですよね、そういったことが全然なかった。皆無だったんですよ。
でも今は、少しずつ、不倫恋愛といっても、個々の自由が尊重されてきている傾向にありますので、少しはそんなにすごい悪いこととして、認識されていないかなという雰囲気は感じます。
もちろんそれでもね、一方では絶対ダメだという意見もあるんですけれども。
その中でも、求められる女性像が変わってきてるなというのがあります。
じゃあ、もっと過去を遡っていくと、昭和の女性は、男性の後を一歩も二歩も三歩も引いて、黙ってついていくとか。
彼の帰りを待つとか、彼に合わせるとか、控えめでおとなしくて、あんまり自己主張をしない女性が守ってもらえるみたいなね、そういう雰囲気はあったと思うんですけど。
今違います。

ありの〜ままの〜♪


オンラインサロンに在籍してくださっている、那々サポーターズ、いわゆる彼と成就したメンバーさんなんですけれども、その女性たちを見ていても思いますし、過去のうまくいったクライアントさん、成就されたクライアントさんを見てきても思うこと。
まず特徴1つ目はですね、「ありのままでいる」ということなんですよ。
成就された方は、ありのまま、素のままを彼にさらけ出している、というのがめちゃくちゃ多いんですよね。
那々サポさんにも共通してます。
私が過去、彼から愛されてるな、パートナーから大切にされているな、という女性を振り返ってみても、やっぱり素でいるんですよ。
自分を作ってないということなんですよね。
1つあることは、喜怒哀楽をしっかり彼に見せているということなんですよ。
自分の感情を、そのまま認めて、彼に表現できる人、隠さない、我慢しないという人が、彼から見ても、一緒にいて楽しいんですよね。
なぜなら、怒ったりとか泣いたりとか、そういうことがあっても、喜怒哀楽がしっかりしてるということは、喜びもストレートに表現してくれるし、笑った顔もやっぱり魅力的だし、ということで、すごく男性にとっても刺激的で、一緒にいたいなと思えるわけなんですよね。
本当に自分は、もっと彼の理想像に合わせて愛されたいという意識よりも、自分が自分であることが大事。
自分を大切にしようと、そういうスタンスを持ってらっしゃる女性が、非常に多いなという印象です。
なので、彼に嫌われちゃうんじゃないかな?と思って、自分を押し殺したり、表現しないんじゃなくて、もっと自分の気持ちに素直になって、喜怒哀楽を表現するはいいと思うんですよね。

でもそこで、この動画を以前からご覧になってくださっている、那々フリークの方はお分かりになると思いますが。
そのネガティブなときの自分の気持ちを、彼にわかってもらおうとか、彼に機嫌をとらせようとしたり、彼のせいにするということはご法度です。
これをするんじゃなくて、ただただ、自分のありのままで表現するということができる女性は、すごく魅力的で愛されるというのは、今までのデータから見ても、明らかです。
ということで、ありのままの自分でいる。
そのためには、ありのままの自分、素の自分はどういう自分なのか、ということをしっかり自己認識して、それをそのまま受け入れるというプロセスが必要になってきますけれども、それもぜひ長い時間をかけて取り組んでいていただきたいなと思います。

自分の人生を生きる


本命に思われる、ずっと彼から一緒にいたいと思われる女性の特徴、2つ目は、「自分の人生をちゃんと生きている」ということですね。
これ、かなり抽象的だと思いますね。
「自分の人生をちゃんと生きてるということはどういうこと?」と思ったかもしれません。
要するに、もうちょっと言語化するとですね、彼に依存してない、ということなんですよ。
たとえばあなたの中で、こんな風に思ったことありませんか?
「彼が離婚してくれたら、私も動けるのに」とか「私も離婚できるのに」とかね。
あと「彼が変わってくれたら、私だってもうちょっと行動に移せるのに」とかね。
こういうマインドは、彼軸になってるわけですよ。
口に出さなくても、そのマインドが滲みてしまっている可能性があります。
ということで、今の私は、彼がこうだからとか、彼がこうしてくれたら、を基準に自分の人生を考えてしまってないかな?ということを、振り返ってみていただきたいんですね。
彼依存、クレクレになってると、やっぱり彼からも重たがられてしまうし、二人の関係が進展するどころか、停滞していってしまうんですよ。
なので、自分のためにも、彼依存になってないかをチェックしてみていただきたいですね。
ということで、口に出さずとも、自分の思考癖は滲み出るということを、ぜひ覚えておいてください。
なので彼抜きにして、自分はどういう人生を生きたいか。
自分は仕事を頑張るとか、自分は人生の目標にこういうのがあると、彼にしっかりと表現できる人は、尊敬できるな、素敵だなと思われる確率が上がりますので、ぜひ意識をしてみてください。

芯が強い


では最後、特徴3つ目。
これはですね「はっきりしている」ですね。
性格がハッキリしている、ということなんですけれども。
別に、気が強いとか、すごい攻撃的とか、そういう道はないです。
これはですね、芯が強いというふうにも言い換えられるかなと思いますね。
自分の思っていることをはっきりと口に出すということで、これも那々サポさんとかに共通してるなと思いますね。
嫌なことは嫌、こう思う、という意見を持っているというね。
だから一番に繋がっていきますよね。
喜怒哀楽をはっきりさせるという意味では。
例えばシチュエーションというとどんな感じかといいますと、自分の考えをしっかり持っている人というのは、例えば、彼と将来の話になったときに、「じゃあ、もう離婚しなくてもいいから、そばにいたい!別れたくない」とかね「ずっと一緒にいさせてほしい」と言ってしまうのは、極端にいうとバツなんですよ。
芯が強い女性、はっきりしている女性というのは「私はこのままの関係は望んでないよ」と彼に言えるんですよ。
実際に言ってなくても、思えてるかどうかということなんですよね。
誰だって、不倫恋愛中だったら、彼と一緒になりたいとか、彼と堂々とした関係になりたいと、思うわけじゃないですか。
でもそれを押し殺して、「いや一緒にいられるんだったら、私はなんとか我慢します」というスタンスは、これ彼に対して、ちゃんと自分の考えてないじゃないですか。
だから、自分が辛くなってくるわけですよ。
なので、彼の意見を否定するとか、彼を言い負かすとか、コントロールするとかじゃなくて、自分はこうなんだということを、はっきり言えるメンタルを持っている女性は、愛されるし「あーこの子は真剣に向き合わないとダメだな」と、彼も気が引き締まるわけですよ。

最後に


ということで、ぜひ3つとも当てはまらないわという方は、1つでもいいから意識をし始めていってください。
もうすでに3つ私は当てはまっているし、彼にもそういう態度だわと言う方は、成就近いです。
というか、誰とお付き合いしててもうまくいくようになってます。
ということで、ぜひやってみていただければなと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信しています。
このアンケートに答えていただくと、自分のタイプがわかって、どういう方向性で成就を目指せばいいのかというのが、明確になります。
戦略が明確になると、方向性が明確になると、やるべきことがハッキリして、気持ちもスッキリし、彼との恋愛もどんどん進展していくようになっていきますので、ご興味のある方は、ぜひご登録をお待ちしています。

それでは、あなたと彼の関係が、もっとより良いものになりますように、進展していきますように願っております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  2. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  3. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

  4. 不倫の恋を頑張る上で大切なこと

  5. 【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

関連記事

Category