Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

簡単!誰でもできる波動の上げ方

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「超簡単!波動を上げるコツ」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回はですね、引き寄せの法則でもよく使われている、「波動」という用語について、お話をしていきたいと思います。
波動といっても、難しく考えずに、引き寄せ力をアップさせるために、波動を上げるということが必要なことだと、捉えていただければと思います。
実践していくと、あなたの身の回りで、ラッキーなことが次々に起こるようになったり、嬉しいことが増えて、毎日が順調だと感じるようになります。
ぜひお試しあれ!
ということで最後までご覧ください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、恋愛性格診断テストというのが配信されてきます。
それに答えていくことで、あなたのタイプに合った、10日間の無料音声講座が配信されるようになっていますので、自分に合った方法を知りたいとか、自分はどういうプロセスを経て、成就を目指せばいいのかというヒントがわかりますので、ご興味のある方は、高野那々の公式LINEご登録ください。

波動とは?


今回は、波動についてのお話をしていくんですが。
そもそも、波動は何?という方もいらっしゃると思います。
波動というのは、シンプルにあなたが発しているエネルギーだと思ってください。
なので、感情とかそれから言葉というのも、あなたが発したものなので、ここにも波動があるわけなんですよね。
じゃあ、実際にどうやって波動を上げていったらいいか。
今からお話をしていきたいと思います。

波動を上げるというのは、簡単に言うと、自分のレベルを上げていくということでもあるんですが。
価値を上げるというよりか、自分のエネルギーレベルを上げていく、という感じですよね。
私たちが体験する現実というのは、自分の波動レベルに合った現実を体験してるわけですよ。
例えば、自分の波動レベルが3だったら起きる現実も3という形で、この両方というのは、常に連動してるんですよね。

波動をあげるコツ①体調


じゃあ今回は、簡単に波動を上げるコツをお伝えしていきたいと思います。
3つ方法があるんですね。
まず1つ目は、体調を整える。
やっぱり体調が悪いときというのは、波動のレベル下がってるんですよ。
でも体調が悪いというのは、身体からの大事なお知らせであるので、そこをしっかり受け止めて、行動をしていくということが大事なんですよね。
よくアファメーションで、「私の体調は良くなります」とか、「私は健康を作ることができます」とか、そういったものがあります。
これもいいんですよ。
いいんですが、そこに行動が伴うと、もっと体調が良くなる方向にいくように加速するんですよね。
なのでアファメーションと行動をセットにすると、なお良いという形になります。
具体的には、例えば頭が痛かったら、頭痛薬を飲む。
これも行動の1つですよね。
行動しつつ、本当に頭痛が起きないような体調に整える。
そのために必要な情報を取り寄せていく、ということも行動になりますよね。
その上でアファメーションとしては、「私は私の体調が良くなる情報を引き寄せることができる。私はその力を信じます」
こういったアファメーションを唱えながら、行動をしていってください。
そうすると、あなたの体調が整っていき、そしてあなたの波動も上がっていきます。
やっぱり健康な肉体に、健康な心が宿ると言われていますので、ぜひやってみていただきたいなと思います。

波動をあげるコツ②言葉


そして2つ目、言葉を整える。
私が普段から、言葉の力を信頼しているということは、この動画を以前から見てくださっている方はお分かりかと思います。
言葉は本当に重要で、今回はこの言葉を使わないようにしていただきたいです。
言い訳と、愚痴ですね。
愚痴はなんとなく想像つくと思います。
この言い訳というのは、代表されるのはですね、「でも」とか「だって」とか「どうせできないし」とかDが付く言葉はネガティブな言葉が多いですよね。
言い訳をしないというのも、結構大事です。
これ、癖で無意識で言ってる方多いんですよね。
なので、できない理由を探さない。
できるとしたら、何ができる?という考え方にしていくことで、あなたの波動は上がっていきます。
愚痴はもうね、その通り言わないのがいいに決まってるんですが、よく聞かれるんですよ。
「那々さん、愚痴は言わない方がいいのわかってますよ。だけど愚痴を言わないでいられる人は、周りの人ができた人ばっかりだからじゃないんですか?私の今の人間関係って、ほんとにね愚痴を言いたくなるな人ばっかりなんですよ」と。
お気持ちわかりますよ。
だけどこれ、思い出してください。
あなたの周りに存在する人は、もうしょうがない、あなたの鏡なんです。
だから愚痴を言いたくなる人間関係を築いているということは、自分が普段から、そういう人たちを引き寄せるエネルギーを発している、ということなんですよね。
だから、正しくは、周りにできた人が多いから愚痴を言わなくなるんじゃなくて、愚痴を言わないというメンタリティーを持つように意識しているから、周りも素敵な人ばかりになるということなんですよ。
これが順番です。
なので、自分の心の声を聞くには、やっぱり周りを言い訳なしに見ていくというのが一番大切になります。
もし、愚痴をつい言ってしまったら、自分に罰ゲームを課すのもおすすめですよ。
例えば、お酒が好きな方だったら、「今日愚痴を言っちゃった。じゃあ今日は自分に愛のムチを打とう」と決めて、お酒をやめるとか、一日だけやめるとか。
その代わり、1週間愚痴を言わないことを継続できたら、しっかりと自分にご褒美を与える、ということもやってあげてください。
このように、愛する自分にアメとムチを使うということも、思考を変えるにはオススメです。

波動をあげるコツ③心


そして3つ目、心を整えるです。
当たり前ですよね。
心を整えるという方法ですが、今回ご紹介させていただくのは、自分への信頼を高めるということですよね。
自分のことを信じられるようになったら、自分は願いを叶えられるということも信じられるようになっていくわけじゃないですか。
基本的には、自分がやると決めたことを、必ずやり遂げる。
その体験を積み重ねていく、ということですね。
でも難しく考えなくていいです。
ひとつのやり遂げる目標というのは、些細なことでもいいんですよ。
今日は絶対トイレ掃除をするとか、今日は絶対何時に起きるとか。
そういうことでも良いんです。
毎日毎日違った目標でいいですし、それを継続していく。
要するに、ちゃんと私は実行したという、成功体験を積み重ねていくことで、「自分はやるときはやるんだ」という、自己信頼が高まっていく。
そうすると、波動が上がる、という仕組みになっています。

最後に


ということで以上3つ、ご紹介していきましたが、今全部できているという方も中にはいらっしゃるかもしれません。
でも、「あーこれやってみようかな」と思えたら、まず1つでもいいのでやってみていただきたいなと思います。
そしてもちろん、波動を全体的に上げたいという方は、高野那々のオンラインサロンにお越しください。
昨日の時点で残席8名様だったんですけれども、多分今夜あたりは数名になってるんじゃないかな?と思います。
ということで、オンラインサロンには、波動が高い、愛情を受け取るのが上手、愛を発信するのが上手な人がたくさん在籍しているので、そのエネルギーに揉まれちゃってください。
ということで、迷っている方はぜひお早めにご検討いただければと思います。

それではあなたの毎日が、豊かに健康に、そして楽しく送れるようになることを応援しております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. これだけはやめて!運が悪くなるNGワード集

  2. 【初心者向け】引き寄せは、準備が9割!

  3. 心がめちゃくちゃ楽になる考え方ポイント3つ!

  4. 【9割の人が知らない】目の前の問題を解決しない方がいいワケ

  5. 【必見!】どうせ変われないんじゃないかと諦めそうになったら

関連記事

Category