Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼が思わず一途になってしまう女性になる方法!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼が思わずあなたに一途になってしまう方法」
というお話をさせていただきたいと思います。

彼に尽くされたい!追いかけられたい!もっと愛されたい!
そんな望みを、現実的に叶える方法を、今回はお伝えしたいと思います。
この内容を実践していただくことで、尽くす側から尽くされる側へ、そして彼に尽くしてしまっている状況から脱却して、彼が自然とあなたに一途になってしまう、そんな大逆転劇が起こる可能性がぐんと上がりますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのをお送りしています。
こちらにご登録いただいて、アンケートに答えていただくと、あなたの恋愛傾向とか、タイプというのがわかります。
そのタイプがわかると、今後どのように成就を目指していったらいいのか。
どのように頑張っていったらいいのか、ということが分かるようになっていますので、自分に合った成就のさせ方が知りたい!もっと自分のことを深掘りしたい!という方は、ぜひアンケートに答えていただければと思います。
ということで、ご登録をお待ちしています。

どうして彼は離婚したのか


彼から一途になられてしまう女性は、どんな女性なの?と気になりますよね。
この前、オンラインサロン内で開催している、月イチのイベント、「那々サポーターズお話会」というのがあります。
那々サポーターズさんというのは、もうご存知の方は多いと思うんですけれども、彼と成就された方だったりとか、彼と独身同士の付き合いをされているメンバーさんのことを指しています。
そのメンバーさんを一堂に集めて、そのメンバーさんに成就の秘訣とか、それから他のメンバーさんからのご質問を募って、どうしたらいいですか?という問いに答えていただくという会を、毎月オンラインサロン内で企画しています。
そしてその中で結構多いご質問なんですけれども。
「なぜ旦那様とか彼は、離婚を決意したと思いますか?」みたいなそういうご質問ですね。
まぁ彼に聞いたり、旦那さんに聞いたりして、答えてもらってたんですけれども。
結構あったのが「〇〇ちゃんだから離婚したんだよ」「〇〇ちゃんだから一緒になろうと思ったんだよ」という、これはもうすごい本質ついてるなと思ったんですよ。
ぜひあなたも「君だから離婚するんだよ」「君だから一緒になりたいんだよ」と思われる女性を目指してみませんか?ということなんですよね。
つまり元々一途な男性がいたというよりかは、本当は一途じゃなかったとしても、その女性とお付き合いをすると、一途になってしまう。
そんな状態が理想じゃないですか。

彼はあなたのヒーローになりたい


じゃあどうしたら彼が一途になってくれるのか?という方法を、今から2つお伝えしたいと思います。
では行ってみましょう!ということでまず1つ目。
もうこれ王道です。鉄板です。
だけどやってる方が少ない。
「彼に活躍の場を持たせる」ということですね。
男性というのは、もともとヒーロー願望がある。
好きな女性の役に立ちたい。
好きな女性から必要とされたい。
「あなたのこと大好き」と、相手の女性からラブラブ光線で愛をもらうよりも、自分が愛を出して喜んでもらいたいんですよね。
もともとそういう本能が備わってるんですよね。
このチャンネルでも、過去の動画でも再三お伝えしてるんです。
「だけどやっぱりできないんです」という方が多いんですよね。
なんでハードル高いのかな?と考えたときに、一個ひらめいたのが、やっぱりすごい大きなお願い事をしなきゃいけないと、思い込んでいらっしゃる方が多いんですよ。
「何か買って」とか「離婚して」みたいな。
そういうおっきいお願い事をしないといけないのかな?と、勘違いされている方がいらっしゃるんですね。
でもそうじゃないんですよ。
小さな些細なお願い事を、一つ一つ積み重ねていって「やってあげてる」という感覚を、男性に持たせてほしいんですよ。
男性に花を持たせる、というイメージですね。
そうすると男性というのは、相手の女性に、それだけ時間をかけている、エネルギーをかけているということになりますので、手放したくなくなるし、もっともっと喜んでほしくなるという仕組みなんですよ。
この男性の本質を理解しておいた方が、絶対にいいです。
これ、結構知識として入ってる方が多いんですけど、じゃあ実際やれてるかどうかというと、やれれてない方の方が多いんですよね。
でもそれは、分析してみた結果、大きなお願い事じゃないとダメなんだと、勝手に思い込んでいる方が多かったってことですね。
なので、本当にね、「コンビニで○○買ってきて」ぐらいのレベルでいいので、彼に1つお願い事をすると。

めっちゃ幸せ!


そして2つ目の方法は、お願い事をして、それを叶えてくれたらそれで終わりなんじゃなくて、もちろん喜びの表現をするということですね。
せっかくお願い事ができて、叶えてもらったのに、この喜びの表現が乏しい方もいらっしゃるんですよ。
これは非常に惜しいというか、もったいないですよね。
だけど「ありがとう!嬉しい!」だけではバリエーションは少ないので、「もうめっちゃ幸せ!」と、幸せという言葉を使ってみるのがオススメです。
これは意外と言ってない方、多いんじゃないかなと思います。
「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」は、言ってるけど「めっちゃ幸せ」と、悦に浸っているみたいな。
これができる女性には、すごくいろいろやってあげたくなるんですよね。

女性は、どうしても自分からいろいろやってあげた方が、彼からの愛情も返ってくると思いがちなんですけど、絶対違うんですよ。
やってもらえばもらうほど、男性は「何か重たいな」と、感じるんですよね。
でもそれは、やっている側の女性が、どこかで見返りを求めてるからなんですよ。
人間心理として、何かやってあげたら見返りを求めるというのは当然なんですよ。
だから自分からやらないで、「今まで彼にいろいろ尽くしてしまっているな」という方は、それを少しずつ少しずつやめていってください。
そうすると、だんだんと彼とのパワーバランスというのも変わってきて、対等になっていきます。
要するに、尽くされて愛情が深まるというよりかは、その相手の女性にやってあげた時間であったりとか、手間であったり、そういうことが積み重なっていくと、この女性をさらにさらに大切にしていこうと、思うわけなんですよね。

番外編LINEのラブラブ光線


あとは番外編として、LINEで結構ラブラブ光線を放出している女性が多いんですよ。
LINEで、「大好き大好き!会いたい会いたい!ハートマークハートマーク!」みたいな。
これかわいいです。
付き合いたてはいいと思うんですけれども。
ずっとそればっかりやってると、男性も、受け取る側も、お腹いっぱいなんですね。
だから、これはカウンセラー仲間の雨宮凛ちゃんも言ってましたけれども、LINEは全然そっけなくて、そっけなくてというか、わざと冷たくする必要はないですけれども、LINEはもうドライな感じでOKです。
ただの業務連絡みたいな。
自分の募る思いをLINEに託すんじゃなくて、会ったときにお願い事をして、会ったときに喜びの表現をする。
これを心がけてみてください。
会えない方は、どうしてもLINEで愛情表現をしなくては!と思ってしまうと思うんですけれども。
この時点でもう、自分に余裕がなくなっているので、自分で自分を落ち着かせる。
この愛情表現は、会ったときにとっておこう。
そして、私は彼と会える未来を受け取れると信じようと、自分を励ましつつ、その会わない期間を過ごしていっていただきたいなと思います。

最後に


ということで、LINEに思いのたけをぶつけすぎない。
そして会った時は、もう「本当にありがとう!超幸せ!」とお願いごとを積み重ねていくというのも、基本のキなんですけど、やってみてください。
この3つをやるだけで、ほんとに違うんですよ。
実際にこれをやられている方が、彼とうまくいっているし、彼と成就しているし、クライアント様からも「実際にやってみました!」という形で、良いご報告をいただいているので間違いないです。
「愛され上手は喜び上手」と、私もよく言ってることなんですけれども。
ぜひ少しずつやってみてください。

ということであなたと彼の関係が、もっと信頼関係が深まって、愛情豊かな関係になることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  2. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  3. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

  4. 不倫の恋を頑張る上で大切なこと

  5. 【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

関連記事

Category