Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【盲点】彼との結婚が近づく思考の仕方

こんにちは、高野那々です。

今回のお話は「盲点!彼との結婚が近づいていく思考の出し方」
というお話をさせていただきたいと思います。
よく「彼との関係が、結婚に向かって進展させるにはどうしたらいいですか?」というご相談をいただきます。
今回は、そんなお悩みが解消して、自分のやるべきことがわかってスッキリすること間違いなしですので、ぜひ最後までご覧ください。
そして、高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのをお送りしています。
それに答えていただくと、あなたの性格とか、傾向とか。
それからどういう風に成就を目指せばいいのか、ヒントがわかりますので、自分のことをもっと深く知って、彼との関係を進展させたいという方は、ぜひご登録をお待ちしています。

行動よりまず思考


彼との関係が、結婚に向かっていくための思考の出し方。
みなさん知りたいところではないでしょうか。
そもそものお話をさせていただきますね。
まず、彼との関係が進まないとお悩みの方のほとんどが、彼にどんなアクションをすればいいのか?ということばっかり考えてるんですよ。
本当はね、アクションが先じゃなくて、マインドが先なんですよ。
ここの法則を絶対崩さないことですよね。
だって、みなさん心の世界のことがお好きなわけで、この動画も観てくださっていると思います。
ということは、思考が現実化するという法則、ご存知ですよね。
誰の思考が現実化するんですか?という話なんですよ。
自分の思考ですよね。
自分の思考が先で、自分が受け取った現実というのは、自分の思考からきてるわけですよ。
だから、思考が現実化するという法則が、あれだけ有名で、皆さん知ってるわけですよね。

あなたが誰かにしてきたこと


じゃあそれを踏まえて、どんな思考を出していったらいいかというと。
まず、最初にやっていただきたいことがひとつあります。
それは、今の彼との進まない現状において、彼がどういう態度、どういう状況なのかというのを、人に話すとしたらどんな言葉が浮かんでくるか。
実際に口に出してみてください。
「彼って優柔不断なんですよ」とかね「もう本当にね、私のことを優先するんじゃなくて、奥さんとギクシャクしてるときは奥さんを優先してたりするし、子どもさんが大変なときは子どもさんのことを優先するし。何か私のことどう思ってるか全然わかんないんです」とかね。
「でも会えばすごくラブラブだし、仲良しなんですよね。よくわからないです。モヤモヤします」とか。
それから「彼はいいとこ取りな気がするんですよね。なんかどっちにもいい顔して、波風立てずに円満離婚したいとかほざいてるんですけど、それってどういうことなんでしょうか。私の存在って何なんでしょうか」みたいなね。
いろいろいろいろ出てくると思います。
他にもあります「彼自分勝手なんです」とか彼「ジコチューなんです」とかね。
「彼、責任逃れしてるんです」とか「彼は奥さんに強く出れないみたいなんです」とかいろいろ出てくると思いますよ。
もうこの辺でいいですか?いいですかね。
これぐらいしておきましょう。

じゃあその先にいきます。
まず今あなたが「彼はこういう人なんです」「こういうこと今自分にしてるんです」と言ってきたことを、全部事実は、あなたも誰かにしてきてるんですよ、ということなんですよ。
今はやってないかもしれません。
でも彼にええじゃなくて、過去、誰かに優柔不断だったり、いいとこ取りだったり、責任転嫁していたり、逃げていたりしていたかもしれませんよ、ということなんですよ。
これ、自分の中で、いやそんなことないしとか、いやそれくらいいいでしょう?と思ってると、彼もあなたにやってくるわけですよ。
そういう風に感じる現実を受け取るわけですよ。
だって思考が先なんだもん。
だから、こういうことを振り返らないで、彼に対して何かアクションを起こそうと思っても、一時的にはうまくいったように見えたとしても、また元に戻ってしまうというわけなんですね。
そしてモヤモヤがずっと続くと。
そんなのやじゃないですか。

相手に謝る


ということで、まずは自分と向き合う。
「あー自分も誰かに優柔不断だった」と振り返って、次に何をしていたらいいか。
まずイメージの中で、その相手を呼び出して、謝罪します。
あの時はごめんなさいって。
ちゃんと出せれば口に出して謝る。
頭の中で言葉を思い浮かべてもいいです。
しっかりと、相手は頭の中でイメージして、その人に謝る。
「あの時は申し訳ございませんでした」
そして謝った後に、その相手と和解できているイメージとか、相手に許してもらってるイメージをしましょう。
自分が正しい、自分は間違ってないという思考を出し続けるとどうなるかというと、彼もそうなるし、あなたの立場が悪く
なってきたり、ということがあるわけですよ。

最後に


ということでですね、まず自分は先に同じようなことをやってないか。
それが進展を妨げる原因になっているのであれば、まず最初に自分の思考を正していきましょうね、ということです。

これをやっていて、彼と進展して成就したという方、たくさんいらっしゃるので、ぜひ騙されたと思って、彼に何かをする前に、自分でできることをやってみてください。

ということで、あなたと彼の関係がさらに進展して、成就に向かうようになることを願っております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category